キンプトン新宿東京スイートルーム限定「NONFICTION」スペシャルギフトを導入
<2025年12月1日よりスタート>

ラグジュアリーライフスタイルホテルのキンプトン新宿東京では、2025年12月1日より、スイートルームにご宿泊のすべてのお客様に、ソウル発のライフスタイルフレングランスブランド「NONFICTION(ノンフィクション)」のミニトラベルキットをスペシャルギフトとしてご用意いたします。
洗練された感性と上質なセルフケアアイテムで知られる「NONFICTION」は、その独自の世界観と香りの表現力 で、世界中のファンを魅了しています。
今回の限定キットには、同ブランドを代表する2種の香りのボディ&ヘアアイテムをご用意いたしました。
• サンタルクリーム ボディウォッシュ&ローション
サンダルウッド、ベチバー、フィグ、カルダモンが織りなす、奥行きのあるまろやかな香り。静かな余韻と洗練 されたスパイスが広がり、心と肌をやさしくほぐすブレンドです。
• ローズペール シャンプー&コンディショナー
淡いローズの香りをそのまま閉じ込めたシャンプーとコンディショナーは、清潔感と暖かみのあるローズの香り を髪に優しく残し、心地よい感覚を与えます。

この特別なパートナーシップにより、キンプトン新宿東京は 「NONFICTION」を通してマインドフル・ラグジュアリーの世界観 をスイートゲストへとお届けします。ご滞在中はもちろん、ご帰宅後 も上質な香りが心に残り、穏やかな余韻をお楽しみいただけます。 さらに、「個性」と「デザイン」を尊重するキンプトン新宿東京で、五感を満たしながら自分らしさを解き放つ、“ストーリーのある滞在” を提供いたします。
【NONFICTIONについて】
公式ホームページ: jp.nonfiction-beauty.com
Instagram: @official.nonfiction
Kimpton Shinjuku Tokyo Introduces
Exclusive NONFICTION Special Gift for Suite Guests
<Starting December 1, 2025>

Kimpton Shinjuku Tokyo, the design-led luxury lifestyle hotel inspired by the art, energy, and creativity of New York, is delighted to announce a new exclusive offer for suite room guests. Beginning December 1, 2025, all guests staying in one of the hotel’s suites will receive a complimentary mini travel kit from NONFICTION, the coveted lifestyle fragrance brand from Seoul known for its sophisticated sensibility and elevated self-care essentials.
• Santal Cream Body Wash & Lotion
A smooth, layered blend of sandalwood, vetiver, fig, and cardamom. Soft spices and a quiet, lingering warmth envelop the skin, creating a calming and refined bathing experience.
• Rose Pale Shampoo & Conditioner
Infused with the long-lasting fresh scent of roses, the nourishing shampoo and conditioner leave a clean and warm rose fragrance that lingers gently in the hair, offering a comforting sensory experience.

Through this special partnership, Kimpton Shinjuku Tokyo will introduce our suite guests to a world of mindful luxury through NONFICTION. The refined scents will linger not only throughout your stay but long after you return home, leaving a gentle and memorable impression. Further, at Kimpton Shinjuku Tokyo where individuality and design are celebrated we invite you to immerse all five senses and embrace a stay that allows your true self to unfold. Here, every moment carries a story uniquely your own.
【About NONFICTION】
Official Website: jp.nonfiction-beauty.com
Instagram: @official.nonfiction
Kimpton Shinjuku Tokyoについて
2020年10月2日、東京・西新宿に日本初上陸したIHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリーライフスタイルブランド、キンプトン新宿東京。 インスタレーション、ポップアップストア、ローカルに愛されるレストランなど、いつも何かが新しく、誰かに教えたくなるようなコトが見つかる、NYのアートシーンからインスピレーションを受けたラグジュアリーライフスタイルホテルです。とんでもなくパーソナルなおもてなしをはじめ、ワインやカナッペを味わいながらホテルスタッフとのソーシャルな時間が楽しめる「イブニングソーシャルアワー」や、快適な1日を始めるためのドリンクサービス「モーニングキックスタート」などの宿泊特典をご提供。開放的な高層階で楽しむヨガクラス(事前予約制)や ペットとのステイといったキンプトン新宿東京ならではの“ラグジュアリーライフスタイルステイ “をご体験いただけます。https://www.kimptonshinjuku.com/jp/
<キンプトン新宿東京公式SNS>
インスタグラム:@kimptonshinjukutokyo @thejonestokyo @districttokyo
フェイスブック: https://www.facebook.com/kimptonshinjukutokyo

総支配人 杉村 信久(すぎむら のぶひさ)
スイスでホテルマネジメントスクールを卒業後、セントレジス・ニューヨーク、セントレジス・ボラボラリゾート、
ザ・ペニンシュラ香港にてオペレーション業務に従事し、国際的な現場でキャリアをスタート。帰国後は、スターウッド・ホテルズ&リゾーツ(現スターウッド・ホテルズ)、FRHI(フェアモント・ラッフルズホテルズ・インターナショナル)においてコマーシャル部門の責任者を務め、さらに国内のマリオット・インターナショナルのホテルではオペレーション責任者として組織運営に携わるなど、世界有数のラグジュアリーホテルブランドで実績を積み重ねてきました。2022 年からはフォションホテル京都の総支配人としてホテル運営を統括し、財務面の強化やブランド価値向上に大きく寄与するなど、高い評価を得ています。2025年11月、キンプトン新宿東京 総支配人に就任。
キンプトンホテルズ&レストランツについて:
キンプトンホテルズ&レストランツは、IHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリー&ライフスタイル・ポートフォリオの一つで、1981年にアメリカで誕生した、コンセプトがユニークで特徴的、そしてデザイン性に優れたホテルのパイオニアです。サンフランシスコ生まれのこのブランドは唯一無二の体験を軸に、現在、それぞれ個性あふれる75を超えるホテルと100以上のレストラン、バー、ラウンジを都市部やリゾート地、更に新進気鋭のマーケットで世界展開しています。刺激的なデザインやエネルギー溢れるフレーバーがSOULに元気を与え、好奇心を呼び起こす。キンプトンがプロデュースする空間と体験は、いつもゲスト中心。 台本もなく、どこまでも個性的でアーティスティック、だけど細かいところにもこだわった、とんでもなくパーソナルなゲスト体験を提供します。 詳細は、www.KimptonHotels.com をご覧ください。
IHGホテルズ&リゾーツ / IHG・ANA・ホテルズグループジャパンについて:
IHG ホテルズ&リゾーツ [LON:IHG, NYSE:IHG (ADRs)]は、True Hospitality for Goodを提供するグローバルホスピタリティーカンパニーです。下記の19ホテルブランドを展開し、世界100ヶ国以上に6,600軒超のホテルを有し、2,200軒超のホテルを開発中です。また、IHGワンリワーズは、1億4,500万人の会員を有する世界最大級のロイヤリティプログラムで、様々な特典をお楽しみいただいています。
ラグジュアリー&ライフスタイル: シックスセンシズ ホテルズ リゾーツ スパ, リージェント ホテルズ&リゾーツ, インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ, ヴィニェット コレクション, キンプトン ホテルズ&レストランツ, ホテルインディゴ
プレミアム: voco, HUALUXE ホテルズ&リゾーツ, クラウンプラザ ホテルズ&リゾーツ, EVEN ホテルズ
エッセンシャルズ: ホリデイ・イン ホテルズ&リゾーツ, ホリデイ・イン エクスプレス, ガーナー, avid ホテルズ
スイーツ: Atwell スイーツ, ステイブリッジ スイーツ, ホリデイ・イン クラブバケーションズ, キャンドルウッド スイーツ
エクスクルーシブパートナーズ: イベロスター ビーチフロント リゾーツ
InterContinental Hotels Group PLCは、グループの持株会社で、英国に設立、英国およびウェールズで登録されています。世界中のIHGの ホテルとコーポレートオフィスには、約385,000人のスタッフがおり、日々世界中のお客様をお迎えしています。 ※2024年12月31日現在日本国内では、2006年12月にANAとのジョイントベンチャー会社であるIHG・ANA・ホテルズグループジャパンを設立し、ANAとの共同ブランドを含む9ブランド(インターコンチネンタル、シックスセンシズ、キンプトン、クラウンプラザ、ホリデイ・インおよびホリデイ・イン リゾート、ホリデイ・イン エクスプレス、ホテルインディゴ、voco、ガーナー)、52ホテル、14,605室を展開しています。さらに、ホリデイ・イン京都五条(2025年)、ANAホリデイ・インリゾート軽井沢(2025年)、インターコンチネンタル札幌(2025年)、高知、知立、浜松に3軒のANAクラウンプラザホテル(2026年)、リージェント京都(2027年)、voco広島(2027年)などの14ホテル(2,355室)が開業予定です。また2025年には、「ヴィニェット コレクション」ブランドを冠するリーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションが誕生します(現在ブランド移行中)。IHGホテルズ&リゾーツは日本においても拡大を続け、さらなる旅の選択肢をお届けしてまいります。※2024年12月31日現在
IHGグローバルサイト: https://www.ihg.com/hotels/gb/en/reservation
IHGニュースルームサイト: https://www.ihgplc.com/en/
IHGワンリワーズアプリ: https://apps.apple.com/us/app/ihg-hotel-deals-rewards/id368217298
IHGワンリワーズアプリ: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ihg.apps.android
LinkedIn: https://www.linkedin.com/company/ihghotels&resorts/
IHG・ANA・ホテルズグループジャパン公式サイト: https://www.ihg.com/japanhotels
すべての画像
