新デザインで、春らしさ満開!「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 桜デザイン1月22日(月)から期間限定発売

日本コカ・コーラ株式会社


ひな祭りやお花見、卒業式・入学式にぴったり
 コカ・コーラシステムは、満開の桜の花びらと春ならではの彩りを、パッケージラベルの全面に美しくあしらった「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 桜デザインを、1月22日(月)から期間限定で発売します。

 「コカ・コーラ」スリムボトル 桜デザインは2017年2月に初登場。桜の花びらをブーケのようにデザインしたパッケージが女性を中心に人気を集め、炭酸飲料を普段あまり飲まない方々からも好評をいただきました。
「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 桜デザインは、ベースカラーが華やかな桜色に変わり、ボトルを彩る桜の花びらがさらに大きくなって、春らしさがますます強く感じられるパッケージに進化しました。全面に桜が美しく咲き誇るボトルは、ひな祭り、お花見など春のイベントやレジャーに、また家族や友だちとの卒業・入学のお祝いにぴったりで、楽しい春のひとときがいっそう盛り上がります。

 「コカ・コーラ」スリムボトルは250mlの飲みきりサイズで、アルミニウム素材のキンキンに冷たい感触と、
「コカ・コーラ」の象徴であるコンツアーボトル(ガラス製ボトル)を受け継いだスタイリッシュな形状で、
格別な飲み心地を提供するプレミアムパッケージです。デザイン性が高いのが特長で、2015年7月に日本で発売
以来、季節のシンボルや観光地、オリンピックなどをコンセプトにデザインした様々なボトルが話題を集め、
「コカ・コーラ」ファンから普段炭酸飲料を飲まれない方まで、多くの方に楽しんでいただきました。

 コカ・コーラシステムは、桜咲き誇る日本の美しい春をイメージしたパッケージで「コカ・コーラ」ならではの特別なおいしさを味わえる「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 桜デザインの発売により、年齢や性別を問わず幅広い層のお客様に、いつもとは違う特別な春のひとときをお届けし、飲用者層の拡大を図ります。

 今後もスリムボトルの特長を活かして、季節の風情や観光地、イベントなどのイメージを美しくデザインした「コカ・コーラ」スリムボトルを発売していく予定です。どうぞご期待ください。
 


<製品概要>
■製品名 : 「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 桜デザイン
■品名  : 炭酸飲料
■原材料名: 糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー45kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.3g、食塩相当量0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 250ml スリムボトル缶/125円
■販売地域: 全国
■発売日 : 2018年1月22日(月)
■販売チャネル: スーパーマーケット、コンビニエンスストア、飲食店、土産店など

               「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 桜デザイン

「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 桜デザインに関する最新情報は下記アカウントでチェックしよう!
公式サイト:https://secure.cocacola.jp/
Twitter:https://twitter.com/CocaColaJapan
facebook:https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE:https://page.line.me/cocacolajapan
Instagram:https://www.instagram.com/cocacola_japan/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本コカ・コーラ株式会社

220フォロワー

RSS
URL
http://www.cocacola.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷4-6-3
電話番号
03-5466-8000
代表者名
ムラット・オズゲル
上場
未上場
資本金
36億円
設立
-