プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ドコモ・アニメストア
会社概要

2015年製作アニメ『名シーン投票』 結果発表!!

株式会社ドコモ・アニメストア

国内最大級アニメ見放題サービス「dアニメストア」では、2015年製作アニメーションの中から人気の集まった作品の名場面を公開中です!!アニメ好きユーザーが選んだ選りすぐりの名シーンは・・・?
■dアニメストアユーザーが選ぶ『名シーン2015』大発表!!
 「dアニメストア」では、現在配信中の「2015年製作作品」の中から人気の集まった名シーンを、アニメ好きユーザーおすすめのコメントを添えてピンポイント再生で紹介中です!
 今回は数ある作品の中から一部を抜粋してご紹介いたします。気になっていた作品をチェッして、2015年の名作をぜひ振り返ってみてください!!
※名シーンのご紹介はネタバレを含む場合がございます。

◆がっこうぐらし

⇒第1話「はじまり」19分8秒~

・3度見するほど衝撃が走った!これなくして今年のアニメは語れない!
・初めて見た時はどんな作品か知らなかったので良い意味で裏切られた。
◆おそ松さん
⇒第5話「エスパーニャンコ」18分37秒~
・一松の本音に心が抉られました。誰もが持っているような不安をずっと抱えていたんだなーと
⇒第9話「恋する十四松」16分38秒~
常に元気で常に笑顔でいた十四松が涙を流すことはないと思っていたから。こちらまで涙が止まらなくなるシーン。
◆ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているんだろうか
⇒第6話「理由(リリルカ・アーデ)」19分17秒~
・騙していたリリの後悔から激昴に対して底抜けのお人好しだけじゃないベルの優しさにじんわりきます。BGMも相まって引きずりこまれます。「じゃあ、リリだから」仲間と認識した相手に対しての優しさが凄く好きです
◆落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)
⇒第12話「無冠の剣王Ⅱ」19分33秒~
一輝の告白するタイミングが超ベストでした。ここでモジモジしないで真っ直ぐ自分の思いを伝えることができるのは一輝の1つの強さなのかと思いました。そしてステラも素直になってそれからというもの一輝にデレデレしまくりなところも含め応援したくなった。
◆機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
⇒第1話「鉄と血と」21分38秒~
・土煙の中から姿を現すガンダム、そして叩きつけられるメイスと響きわたる鈍い激突音!新しいガンダムの始まりとして、これ以上ない演出!

オススメ名シーンをもっとご覧になりたい方は、下記よりご確認ください。

■dアニメストアアワード2015特集ページ
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CP/CP00000596








*1 ご利用料金:月額400円(税抜)
※契約日・解約日にかかわらず、毎月1日から末日までの1ヶ月分の料金となります。
日割り計算はいたしませんのでご注意ください。
*2 初回31日間お試し無料
dアニメストアの初回お申込みから月額利用料が31日間無料となります(契約回線1回線につき1回のみ適用)。無料期間中にお客様よりサービス解約のお申出がない場合、無料期間終了後は有料となり、無料期間終了日の翌日が属する月より月額利用料(1ヶ月分)がかかります。

本サービスの詳細についてはドコモのHPをご確認ください。
【NTTドコモ→製品・サービス→dアニメストア】

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CP/CP00000596
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ドコモ・アニメストア

14フォロワー

RSS
URL
https://docomo-animestore.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見1-6-1 富士見ビル6F
電話番号
-
代表者名
越智 武
上場
未上場
資本金
10億円
設立
2012年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード