“クロックスで自分らしく”キャンペーンアンバサダーのねおさんがセレクトし、パーソナライズされたクラシック クロッグとジビッツ™️チャームのプレゼントキャンペーンを実施。
革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックスは、この度アンバサダーのねおさんが、“クロックスで自分らしく”キャンペーンで着用したモデルとほぼ同じモデルのクラシック クロッグとジビッツ™チャームの組み合わせを施したシューズを抽選でプレゼントするキャンペーンを実施いたします。このキャンペーンは消費者の皆様にクロックスのブランドテーマであるCome As You Are™の意味をお伝えし、皆様それぞれの自分らしさを応援するものです。クロックスのソーシャルアカウントにコメントをすることで、5人の当選者の方がアンバサダーのねおさんがセレクトし、パーソナライズされたクラシック クロッグとジビッツ™チャームのスペシャルボックスを手に入れることができます。
応募についてはクロックスの公式インスタグラムもしくはTwitterをフォローしてあなたにとっての自分らしさのコメントを投稿していただきます。ねおさんがセレクトしたムーンジェリー色のクラシック クロッグとジビッツ™チャームのセットを5人の当選者の方々が手にすることができます。
このキャンペーンは5月31日から6月13日まで実施中です。
ご参加の際はウエブサイトに掲載の注意事項をよくお読み下さい。
https://www.crocs.co.jp/customer-service/2023-pyc-campaign-terms.html
ねおさん
ねおさんはコーデ動画のみならず数多くの動画でフォロワーの皆さんを楽しませています。彼女のお洒落なファッションセンスに通じるシックなゴールドのジビッツをベースにお気に入りのフード系を織り交ぜ、さらに犬好きのねおさんに合わせて犬の肉球をモチーフにしたジビッツ™チャームが付いているのが特徴です。NEOさんは、ムーンジェリー色のクラシッククロッグに、ピンクのソックス、デニムスカート、シューズの色と同じブルーのフラワーモチーフのクロップトップを合わせ、彼女の活発な個性をスタイリッシュに表現しています。
クロックスは常に革新的なパーソナライゼーションを中心にクロックスのファンの皆さまの期待に答え続けていくことに注力しています。クラシック クロッグの特徴である履き心地の良さ、多用途に使用できる機能性とジビッツ™チャームによるカスタマイゼーション、今回のキャンペーンによるアンバサダーとのパートナーシップを通じて、クロックスのブランドテーマであるCome As You Are™という自分らしさを自由に表現することの喜びを多くの人々に伝えていきます。
【クラシック クロッグとは】
日々履くたびに愛着が深まっていくクロックスブランドの中で最もアイコニックなシューズ。クロックス クラシック クロッグは、軽くて快適な履き心地に加えて個性に合わせて選べる豊富なカラー展開が特徴のコレクションです。
商品詳細 ・驚くほど軽い履き心地 ・通気性をアップし、中に入った水やゴミが払いやすい通気孔 ・お手入れが簡単で乾きやすい ・フィット感抜群で安心の可動式ヒールストラップ ・ジビッツ™ チャームでオリジナルの1足にカスタマイズ可能 ・アイコニックコンフォート™:軽い。柔らかい。包み込むような快適さ。 仕様/素材 ・(甲):合成樹脂、(底):合成樹脂 ・重さ(参考サイズ)188g(27cm) ・ヒールの高さ:約3cm
【ジビッツ™チャームとは】
ご自身のイニシャルや好きな動物など、お気に入りのシューズを楽しくカスタマイズできる豊富な種類のジビッツ™ チャーム。お好きなカラーのクラシック クロッグをキャンバスに見立てて世界に一つだけのシューズを作ってみませんか?
【Crocsについて】
Crocs (Nasdaq: CROX)は世界のリーダーとして、女性向け、男性向け、お子様向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocs はCrocsとHEYDUDEという二つのブランドを展開しており、世界中の85カ国以上の国で様々なチャネルで販売されています。詳細については、公式オンライン(https://www.crocs.co.jp)、(www.heydude.com)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。
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