TBWA HAKUHODOのクリエイティブディレクター・宇佐美雅俊がCampaign Asia「40 under 40 2023」に選出
当賞にて宇佐美は「独自のクリエイティビティを活かして、あらゆる制約や課題を乗り越え、クライアントへ有意義でインパクトのあるキャンペーンを提供してきた」と評価されています。
全文はこちら(https://www.campaignasia.com/article/40-under-40-2023-masatoshi-usami-tbwa-hakuhodo/492844)
宇佐美は、2009年に博報堂に入社後、2018年よりTBWA HAKUHODOに参加。2023年には、世界最大の広告祭Cannes Lionsで日本初のInnovation部門Goldを受賞。他にも、Clio Awards、D&AD、クリエイター・オブ・ザ・イヤー メダリスト2022、文化庁メディア芸術祭など、国内外の名誉ある賞を約150以上受賞しています。音楽は耳で聴くものという常識にとらわれず、音楽の民主化を目指した「耳で聴かない音楽会」や、廃棄貝殻を環境配慮型ヘルメットに生まれ変わらせた「HOTAMET」など、広告で培ったクリエイティビティで社会に意味のある変化を生み出すプロジェクトも多く手掛けています。
■TBWA HAKUHODO(TBWA博報堂)について
2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION®︎」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。「DISRUPTION®︎」は既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器に事業やブランドを進化させるアイデアを生み出します。 https://www.tbwahakuhodo.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像