【Go To Eatキャンペーン】開始後一ヶ月で「利用した」のは18.4%

日本トレンドリサーチ・Go To Eatキャンペーン開始一ヶ月の調査

日本トレンドリサーチ(運営会社:株式会社NEXER)は、開始後およそ一ヶ月経つ「Go To Eatキャンペーン」についてのアンケートを実施し、結果をサイト内にて公開したので、その中から一部を紹介します。
Go To Eatキャンペーンを実際に「利用した」方は18.4%
新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組む飲食店の需要を喚起するために実施されている「Go To Eatキャンペーン」が開始して、およそ一ヶ月が経ちました。
今回は全国の男女950名を対象に、一ヶ月経った現在の「Go To Eatキャンペーン」についてアンケートを実施しました。

調査期間:2020年10月29日~30日
集計対象人数:950人
集計対象:男女


自分で予約する食事でGo To Eatキャンペーンを利用したかについて聞きました。
※今回の調査では、自分以外の人がキャンペーンを利用して予約した食事は除いて回答していただきました


「利用した」は18.4%で、まだ利用していない方のほうが多いようです。

弊社運営サイト「日本トレンドリサーチ」にて、それぞれの回答の理由なども紹介しております。
ぜひご覧ください。
https://trend-research.jp/5127/

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【日本トレンドリサーチについて】  
『日本トレンドリサーチ』では、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、各種サービス・商品などの満足度や、最近の出来事に関する意識調査の結果を公開しています。

日本トレンドリサーチ:https://trend-research.jp/


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Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作
 
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