『GTM戦略の理解と実践~事業戦略との違いとMOps/RevOpsとの連携』を無料公開
デジタルマーケティングのコンサルティングを行う株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区、代表取締役:岡本充智、https://www.powerweb.co.jp/ )は、『GTM戦略の理解と実践~事業戦略との違いとMOps/RevOpsとの連携』を2025年1月28日に公開しました。
■資料概要
新しい製品やサービスを市場で確実に成功させるためには、精緻に設計されたGTM(Go-to-Market)戦略が重要です。本資料では、ターゲット市場の明確化、価値提案の設計、最適なチャネル選定など、GTM戦略の基本要素を詳細に解説するとともに、MOps(Marketing Operations)およびRevOps(Revenue Operations)との連携による実践的なアプローチについてもご紹介します。また、大手エネルギー企業やB2B SaaS企業の具体的な事例を通じて、導入効果や成功の鍵となるポイントをお伝えします。
■『GTM戦略の理解と実践~事業戦略との違いとMOps/RevOpsとの連携』の特徴
・GTM戦略の基本からMOps・RevOpsとの連携までを通じて、市場競争力を強化する具体的な方法を解説
・大手エネルギー企業やSaaS企業の事例を通じて、実践的な導入効果を紹介
■ダウンロードページ
https://www.powerweb.co.jp/knowledge/downloadlist/go-to-market-strategy-guide/
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、「マーケティングをOperational Excellence(OPEX)に高める」をビジョンに掲げ、デジタルテクノロジーを活用し、戦略と実行をつなぐ再現性あるオペレーションモデルを構築するコンサルティングサービスを提供しています。特に、MA(マーケティングオートメーション)支援ではMarketo、SalesforceAccount Engagement、Hubspot、Brazeを中心に、これまでのべ300社を超える実績を有し、「マーケティングデータ基盤整備」「マーケティングオペレーション支援」「マーケティングアナリティクス支援」の3つの領域で事業を展開しています。
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