プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

この一滴。晴れわたる。驚きの美白*1体験。肌のくもりを晴れさせる、キールズ 透明美白*1美容液。トーンと質感のWケア。あなたと美白の頂点*2へ。

豪華セットを発売中、これを記念しキャンペーン開始 自分らしく輝く6名が、透けるようなツヤ肌を魅せるキャンペーンビジュアルに登場。

日本ロレアル株式会社

1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*3(調剤薬局)として誕生したスキンケアブランドのキールズは、キールズNo.1*4美容液「キールズ 透明美白*1美容液」の豪華セットを発売中です。これを記念し、キャンペーンを実施。キャンペーン開始にあたり、ブランドディレクター、ダンサー、モデルなど自分らしく輝く6名が登場するキャンペーンビジュアルを公開します。
 
 キールズは、トーンと質感Wケアで、光を均一に反射し自然なハイライトが肌の内側から発光、トップレベル*5の透けるようなツヤをまとった肌の状態を “美白の頂点*2”であると考えています。「キールズ 透明美白*1美容液」は発売以降キールズNo.1*4美容液として大変好評をいただいており、皮膚科学に基づいたトーンと質感のWケアで、シミ*1、くすみ*6、ごわつきにアプローチし、光を均一に跳ね返すなめらかで透けるようなツヤ肌をご体感いただけます。


 *1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐこと *2 2019年1月~2022年 12月キールズジャパンにおけるクリアリーフランチャイズの販売金額に基づく。自社調べ。 *3 欧米などの調剤薬局 *4 2022年1月~12月キールズジャパンの販売金額に基づく *5 キールズ内において *6 乾燥による


 ■トーンと質感のWケアで肌のくもりを晴れさせる、「キールズ 透明美白*1美容液」
 キールズは、「透けるようなツヤ肌」には紫外線対策だけではなく、トーンと質感のWケアが重要であると考えています。トーンと質感が乱れた肌は、光を吸収してしまいツヤがなく、くすんだ印象になります。これでは紫外線対策をどれだけ行っても透明感のない肌のままになってしまいます。

1.トーンのケア

美白有効成分 アクティブビタミンC*7を配合。
 メラニンの生成を抑え、シミ*1、くすみ*6、色むら、トラブル跡にアプローチ。
 *7 美白有効成分
 
 2.質感のケア

不要な角質オフをサポートするサリチル酸*8と独自成分であるプロキシレン*9を配合。
肌のごわつき、キメの乱れを整え、肌に潤いを与え、乾燥小じわ*10を目立たなくし、光を均一に反射するなめらかな質感へ導きます。
 *8 有効成分 *9 保湿成分  *10 乾燥による小じわを目立たなくすること(効能評価試験済み)
 
 ■「キールズ 透明美白*1美容液」購入で豪華特典がもらえるキャンペーンも開催!
 <美白*1マスクを含むサンプルセットをプレゼント>

4月20日(木)までの期間中、「キールズ 透明美白*1美容液」をご購入いただくと、15分間でまるで12日間お手入れしたかのような肌へ導く、美白*1マスク「キールズ DS クリアリーホワイト マスクアドバンスト」を含むサンプルセットを先着でプレゼント。
 対象店舗:キールズ公式オンラインストア
 セット内容:キールズ 透明美白*1美容液(30mL)
 キールズ DS クリアリーホワイト マスク アドバンスト(28nL)
 キールズ クリーム UFC(7g)
 キールズ DS クリアリーブライト エクスフォリエーティング クレンザー  (3mL)
 キールズ DS UVディフェンス アドバンスト SPF50・PA++++ (3mL)
 
 全国のキールズストアでは、「キールズ 透明美白*1美容液」を含む¥13,200(税込)以上で美白*1マスクを含め、肌に合わせたサンプルセットをプレゼント。
 さらにまだ肌表面に現れていないシミ*1 リスクを見ることが出来る肌測定機・ダーマリーダーを使ったカウンセリングが無料で受けられます。一人ひとりの肌に合った製品を見つける為、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
 *数に限りがございます。予めご了承ください。
 公式サイト:https://www.kiehls.jp/skincare/face-product/face-serums/clearly-corrective-dark-spot-solution/842.html


 ■自分らしく生きる6名が「キールズ 透明美白*1美容液」キャンペーンビジュアルに登場!
 今回キャンペーンスタートにあたり、6名がキャンペーンビジュアルに登場。様々なバックグラウンドやライフスタイルをもつ彼女たちが、「キールズ 透明美白*1美容液」を手に、“美白の頂点*2”を表現しています。


 ブランドディレクター SEIKA

『キールズ 透明美白*1美容液は、とろっとして保湿力が高く、気持ちのいいテクスチャーが魅力的でした。私が思う"美白*1は、くもりがなく晴れやかでその人自身から溢れ出すもの。トーンと質感をケアするということは、私にとって共感する部分。晴れやかなお肌をキールズと一緒に目指しましょう♪』※個人の感想です。
 【プロフィール】10代で起業し株式会社Ainer(エイナー)を設立。弱冠19歳でアパレルブランド
 「RANDEBOO(ランデブー)」の取締役兼ブランドディレクターに就任。わずか5年で23ヵ国へ展開するグローバルブランドへ成長させる。その後ライフスタイルを中心とした様々なプロダクトのプロデューサーを務める。自身のSNSでは、リアルな日常を発信し20代後半~30代女性から支持を獲得中。Instagram:@seika_boo
  

ブランドプロデューサー 三條場 夏海

『とろんとしたテクスチャーで肌にすっと馴染み、もっちりとした仕上がりが気に入っています。美白*1ケアと聞くと、トーンだけのイメージがありますが、透き通った透明感が大事だと思っていたので、今回の”透けるようなツヤ肌”というフレーズにはとても共感できました。キールズ透明美白*1美容液で、透明感のある肌を目指したいと思います。』※個人の感想です。
 【プロフィール】セレクトショップでのプレス、ブランドディレクターを経て、この春自身のブランド「Gajess」をローンチ。自身が主体となりファッションに限らず様々な情報を発信するInstagramのフォロワーは10万人超え。シンプルなコーディネートに定評があり初の書籍「joba's SIMPLE BASIC」ではオール私物で100体のスタイリングを提案。様々な女性誌やSNSで注目を集めている。Instagram:@ natsumi_sanjouba



 コンテンポラリーダンサー、振付家 水村 里奈

『キールズ透明美白*1美容液は、とろっとしたみずみずしいテクスチャーが気持ちよく、毎日のスキンケアに欠かせないアイテムです。「透明感のある肌こそが美白*1」という考え方はとても新鮮で、これからはトーンと質感の両方に着目して、自分らしい透明感ある肌を追求していきたいです』※個人の感想です。
 【プロフィール】コンテンポラリーダンサー・振付家。日本女子体育大学、舞踊学専攻を奨励生として卒業し、フリーランスダンサーとしてのキャリアをスタート。舞台・映像などを始めとするダンサー活動に加え、モデルとして様々なブランド広告に出演。2022年より、自身のダンスウェアブランドブランド「OFF POSE」を立ち上げ、多方面からダンス表現の追求を行なっている。Instagram:@rina_mizumura
  

モデル 遠藤 政子

『美白*1ケアと聞くと、元々健康的な肌を好む私にとっては無縁と思っていましたが、透明感やツヤのある肌のことと聞いてまさに目指したい肌だなと思い、とても嬉しい気持ちになりました!私は健康的な肌質を保つことや、日焼けした後のケアを大切にしています。キールズ透明美白*1美容液は、お肌への浸透力*11がよく、もっちりして透明感が増す気がするので、これからキールズと一緒に健康的な“透けるようなツヤ肌”を目指していきたいです。』※個人の感想です。
 *11 角質層まで

【プロフィール】地元福岡でCMタレント、モデルとしてデビュー。20歳で上京。地方CMに加えアクエリアス、ジョージアのCMに登場。2017年〜テラスハウス東京編に出演。卒業後adidasグローバル広告起用その他NIKEトークショー、数々のアクティブブランドの露出を努め、2022年はoneokrockのミュージックビデオに登場、現在も独自が持つパーソナリティーを生かし、ストリートファッション、スポーツブランドのアンバサダーや広告、コスメブランドの企画等に参加し、趣味である旅で自然に触れ合い食や美容について勉強中。昨年末には栄養アドバイザーの資格も取得。モデルとしての露出も個人のライフスタイルにも注目。Instagram:@masarosachan_official


 美容ブロガー とみりー

『くすみ*6とハリ感の低下は加齢と共にどんどん気になっていくのですが、キールズの透明美白*1美容液はくすみ*6とハリ感にアプローチしてくれて、パーンと明るいツヤ肌にしてくれるので、10年以上愛用している手放せない美容液です!』※個人の感想です。
 【プロフィール】プチプラもデパコスも平等に愛するコスメマニアとしてSNSやマキア公式ブロガーとして活躍。スキンケアが大好きで試した中から特にお勧めのものを発信しており、メイクで綺麗になりたい気持ちから独学でメイク法も勉強。何歳になってもメイクやスキンケアを楽しんで、『今が一番綺麗』を更新し続けることが目標。Instagram:@tomilly101


 モデル 安保 彩世

『今回のコンセプトを伺って自分事化することができたのでとても嬉しかったです。なにより素敵な考え方だなと思いました。キールズ透明美白*1美容液は、とろっとしたテクスチャーで肌馴染みがよく、ラベンダーの香りも爽やかで癒されています。』※個人の感想です。
 【プロフィール】2013年、「JUNONガールズコンテストBEST30」に選ばれ芸能界デビュー。テレビドラマ「碧の海~LONG SUMMER~」やサイコサスペンス映画の「灰色の烏」やCM「JR SKISKI 2015」などに出演。現在はフリーランスモデルとして活動している。Instagram:@posayo


 ■モデルの江野沢愛美さんが登場したInstagram LIVE「キールズ 透明美白*1美容液 正しい美白ケアを学ぼう!」アーカイブ公開中
 3月28日(火)にモデルとして活躍する江野沢愛美さんのInstagramアカウントにて、LIVE配信を実施。LIVEでは正しい美白*1ケア、これから紫外線量が高くなる季節に向け、美白*1ケアの重要性をキールズスキンプロより解説しました。アーカイブを公開中のため、見逃したという方やもう一度見たいという方もぜひご覧ください。
 江野沢さん公式Instagram:enosawa_manami
 
 <プロフィール>

江野沢愛美
 モデル、ファッションディレクター。 2023年まで 「 non no 」専属モデルを務める。ファッション誌のみならず、東京ガールズコレクションやGirls Award 等のショー、広告などにも多数出演、モデルとしてのキャリアを重ねる。2020年には恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演すると、トレンド入りするほどの注目を浴び、 2022 年にはその恋愛をついに公開。 2 年越しの恋愛公開は多くの反響を呼んだ。モデルのみならず、自身がディレクターを務めるブランド「ARUMDY」を展開するなど、影響力の高いインフルエンサー型モデルとして注目を浴びている。
 
 ■皮膚科医の小林智子先生をゲストに迎え、キールズ公式Instagramアカウントにてリール動画投稿&Instagram LIVEを開催!
 4月4日(火)20時から、キールズ公式Instagramアカウントにて、皮膚科医の小林智子先生が登場するInstagram LIVEの配信が決定!小林先生から、美白*1ケアの重要性や取り入れたい成分、トーンと質感のWケアについて解説いただきます。
 さらに、4月7日(金)から小林先生による美白*1ケアに関する解説リール動画がキールズ公式Instagramにて公開!リール動画内では、事前に集めた皆さんのお悩みや質問に回答する内容もご用意。小林先生のリール&LIVEでさらに詳しく美白*1ケアについて学んでいただけます。


<プロフィール>

小林智子
 皮膚科専門医・医学博士。ドクターレシピ監修。日本医科大学医学部卒業後、名古屋大学皮膚科入局。同大学大学院博士課程修了。2015年よりアメリカ・Northwestern 大学でポストマスターフェローとして、皮膚科の臨床研究に従事。帰国後は同志社大学アンチエイジングセンターにて糖化についての研究を行う。食事と健康に関してレシピや情報などを医学的な立場から発信する「ドクターレシピ」を監修。
 
 ■製品情報

製品名:キールズ DS クリアリー ブライト エッセンス[医薬部外品]
 種類別名称:美白美容液
 容量:30mL/50mL
 価格:8,910円(税込)、12,320円(税込)
 使用方法:
 洗顔後、化粧水で肌を整えた後、1スポイト(100円玉大サイズ)をとり、顔全体にやさしくなじませます。
 肌の気になる箇所には、丁寧に重ね付けし、ハンドプレスしてください。
 また、油断して日やけしやすい首からデコルテ、手の甲にもお使いいただけます。
 ※アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないわけではありません)
 
 ■キールズについて
 キールズは、1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*3として創業しました。お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる大切な存在として、街の人々から深く愛されてきました。創業当初より、ブランドのDNAであるアポセカリー*3を構成する、「Nature」「Science」「Service」という3つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けます。そして、ヘルシースキンでいることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。また、キールズは、コミュニティや地域社会を大切にし、一緒に歩んでいきたいと考えています。創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。サステナビリティ活動のキールズオリジナルプログラム、”FUTURE MADE BETTER フューチャーメイドベター“ を始めとする、“より良い未来”のための社会活動を行っています。
  

■キールズ公式SNS
 Instagram:@kiehlsjp
 Twitter:@kiehlsjp



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.kiehls.jp/skincare/face-product/face-serums/clearly-corrective-dark-spot-solution/842.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

15フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー15階
電話番号
-
代表者名
ジェローム・ブリュア
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード