【三浦工業株式会社】日本経済新聞に広告を掲載しました。「ミウラは、熱ソムリエ。」~第2弾~
2023年2月17日、日本経済新聞に広告を掲載しました。
**************
ミウラは、熱ソムリエ。
脱炭素の未来へお連れします。
歴史、風土、土壌などの知識を駆使して
料理とのペアリングを考え、
ゲストの好みや状況まで汲み取るソムリエのように。
最適解を追求する熱のプロフェッショナルが
ミウラのフィールドエンジニアです。
ボイラなどの機器をメンテナンスするだけでなく、
お客様の熱の使い方を見抜き、
より効果的な熱の創り方をご提案。
未来を見据えて、お客様に貢献することが
私たちの使命だから。
熱とお客様のことを熟知したミウラだからできること。
**************
今後もミウラグループは熱のソムリエとして、お客様の一番近くでお客様のお役に立つ製品・サービスをご提供し、環境に優しい社会、きれいで快適な生活の創造に貢献します。
<関連リンク>
ウェブページ:ミウラのカーボンニュートラルへの取り組み
https://www.miuraz.co.jp/csr/environment/netsu-sommelier.html
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- 電気・ガス・資源・エネルギー環境・エコ・リサイクル
- ダウンロード