“描いて消す*”新体験。馴染ませやすさ、瑞々しさ、素肌感を追究したアーティスト発想の美容液コンシーラー/ハイライター「アンリミテッド ケア フェイス カリグラフィー」2月14日(金)全国発売


日本発のメイクアップ アーティストブランド 『シュウ ウエムラ』より、2024年下半期新作ファンデーションとして話題の「アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション」と同じ“アンリミテッド ケア”シリーズから「アンリミテッド ケア フェイス カリグラフィー」が誕生します。このケアシリーズは肌を慈しむスキンケア発想のプレミアム ベースメイク ラインです。
「アンリミテッド ケア フェイス カリグラフィー」は、約80%スキンケアベースの、瑞々しく、肌に同化するようなテクスチャー。
馴染ませやすさ、瑞々しさ、素肌感を追究したアーティスト発想の美容液コンシーラー/ハイライターです。
ディテールにアプローチできるペンタイプのブラシで、目周りの小ジワやクマ、シミ、ほうれい線など気になる悩みを“描いて消す*”。高密度のピグメントでカバー力を保持しながらも、重ねた感のない、限りなく自然な仕上がりにこだわりました。
「アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション」とは特に相性が良く、ファンデーションの上から“描いて消す*”だけで、さらに理想の仕上がりに近づけます。
肌のキャンバスに描く、生命力あふれる美しさ。しなやかに、心地よく、自由自在に筆を走らせて。
* メイクアップ効果でクマやシミをカバーし、悩みをなくすこと
製品概要
■製品名・容量・色数・価格 :「アンリミテッド ケア フェイス カリグラフィー」 各13g 全8色 7,260円(税込)
■全国発売日 : 2025年2月14日(金) ※セルフセレクトショップでのお取扱いはございません。
■先行発売日 : 2025年2月12日(水) 伊勢丹 新宿店、meeco
製品特長

1.瑞々しく素肌感のある仕上がり
約80%スキンケアベース配合。クリーミーなテクスチャー。
2. テクニックレスに肌となじむテクスチャー
気になる悩みを補正**&カバーしながらも、肌と同化したように馴染む。
3. 書道にインスパイアされたアプリケーター
ディテールや狙いたい部分にアクセスできる柔らかく繊細なアプリケーター。
使用方法
ファンデーション塗布後、気になる部分になじませます。※お好みに合わせてファンデーションの前に使用いただいても問題ありません。

ほうれい線や鼻、頬の気になる毛穴をカバーし瑞々しい肌に**。

クマや目じりのしわをカバー。

唇の輪郭に使うことでトーンアップしながら唇の輪郭をはっきりと見せ、リフトアップしたような印象に**。

アイブローの形を整えたり、鼻筋のハイライターとして立体感を演出。

涙袋に使うと潤いを与えながらふっくらとした目元の印象に。
全8色の色展開

** メイクアップ効果による
■シュウ ウエムラについて
1967年に誕生した日本発、メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。
ブランド創始者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。現在もそのDNAを継承し、美の形、方法、スタイルといった包括的なアプローチで“個性美”を提案しています。表参道旗艦店「シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス」他、全国の百貨店を中心に展開。
website: https://www.shuuemura.jp/
X: @shuuemurajp
instagram: @shuuemura
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像