下北沢の個性豊かな飲食店を特別価格ではしご酒できるお得な期間!44店舗が参加する「下北沢はしご酒週間 激辛VSひんやりグルメ」を7月17日(木)から18日間開催!

スパイラル株式会社

デジタルで未来最適をリードするスパイラル株式会社(東京都港区、代表取締役 CEO 佐谷 宣昭)のまちおこしDXカンパニーと下北沢商店連合会(会長 大木 弘人)は、2025年7月17日(木)から8月3日(日)までの 18日間、「激辛」と「ひんやり」をテーマにしたイベント限定メニューを堪能しながら、思わず通いたくなるお店に出会えるはしご酒イベント「下北沢はしご酒週間 激辛VSひんやりグルメ」を開催いたします。

合計44店舗にて、開催期間中にしか食べられない限定メニューを特別価格で味わうことができます。お通しや席料はかかりません。スタンプを集めた数だけ景品がもらえる、毎回大好評のスタンプラリーも実施します。一度参加パスを購入すれば期間中の全日利用可能なので、早く参加すればするほどおトクです。
滝汗覚悟の「ジョロキアチョリソーの激辛カリーヴルスト」や冷たさがクセになる「スパイスラーメン屋の冷たいカレーうどん」など、お酒に合う魅力的なメニューと共に、夏の下北沢ではしご酒しませんか?

▼ 下北沢はしご酒週間 激辛VSひんやりグルメ

URL: https://barbar.love-shimokitazawa.jp/

■「下北沢はしご酒週間 激辛VSひんやりグルメ」について

下北沢の個性豊かで魅力あふれる飲食店メニューを特別価格ではしご酒できる、お得なイベントです。今回は真夏にぴったりの「激辛」と「ひんやり」をテーマに開催いたします。
参加パスを提示すると、お通し・席料なしで【限定メニュー+ファーストドリンク】を1,200円/1,500円/2,000円のいずれかで注文できます(価格は店舗により異なります)。ドリンクのみ注文する場合は、【ファーストドリンク】を400円で注文できます。初めてのお店でも安心して入店でき、複数店舗をはしごすることで新しい出会いや発見があり、下北沢の街に詳しくなることができます。参加パスは開催期間中何度も使用できるので、1日だけでなく数日に分けてお店を回ることができるのも魅力的です。

参加店舗メニュー:https://barbar.love-shimokitazawa.jp/#set

■ イベント参加特典プレゼントについて

イベント参加者のうち先着500名様に「めぐりズム 貼る炭酸※ジェルパック HEAD&NECK」または「めぐりズム 貼る炭酸※ジェルパック FOOT」(花王株式会社)のどちらか1つをプレゼントいたします。 ※起泡剤

さらに、使用した感想を「#めぐりズム」「#炭酸めぐ」「#貼る炭酸ジェルパック」のいずれかのハッシュタグを付けてSNSに投稿し、投稿画面を受付で提示いただいた方には追加でもう1つプレゼントいたします。

■ SNS投稿キャンペーンについて

受付に設置している鬼辛ペーストパネルの写真を撮影し、「#ユウキの鬼辛」「#下北沢はしご酒週間」のハッシュタグを付けてSNS投稿いただいた先着50名様に、鬼辛ペーストとスタンプ1つをプレゼントいたします。

名称

下北沢はしご酒週間 激辛VSひんやりグルメ

日時

7月17日(木)~8月3日(日)の18 日間 
※時間は各店舗営業時間に準ずる

内容

下北沢の44の飲食店の激辛・ひんやりメニューとお酒を楽しめるはしご酒イベントです。参加パスを提示することで、お通し・席料なしで気軽にお店をはしごできます。
お店巡りをするごとに集めることができるスタンプラリーでは、先着にてプレゼントをゲットできます。
また、I LOVE下北沢アプリからアンケートに回答すると抽選プレゼントに応募できます。
 
■スタンプラリー
【先着プレゼント】
スタンプ1個
・木挽 BLUE ハイボール 350ml 缶 7 度または木挽 BLUE ハイボール へべす 350ml 缶 5 度(雲海酒造株式会社):先着 1,000 名様

スタンプ2個
・鬼辛ペースト(ユウキ食品株式会社):先着500名様

スタンプ3個
・おなかの脂肪を減らす しっとりカレーせんべい(KŪTEMI(くうてみ)):先着500名様

スタンプ4個
・kiyasume(株式会社池光エンタープライズ):先着500名様

スタンプ5個
・男梅サワー(サッポロビール株式会社)とゴールデンカレー バリ辛(エスビー食品株式会社)のセット:先着500名様

【抽選プレゼント】
アンケートにご回答いただいた方が応募可能です。
・COLD BREW COFFEE BAG 4個入(COFFEE MALDIVE):5名様
・こがもんマグカップ(大衆居酒屋こがみ下北沢):3名様
・3,299円までのお好きなTシャツ1点プレゼント(WEGO VINTAGE下北沢店):5名様
・脂肪燃焼トレーニング無料体験特別コード(オレンジセオリーフィットネス下北沢):10名様
・green & gray stripe pajama shirt(Re:Re:):1名様
・呼吸法の本「ちゃんと息できていますか?」(なごみたいむ):20名様
・通い放題2週間(ベホマパーソナルジム):3名様
・無料体験(ベホマ鍼灸マッサージ整体):5名様

受付場所

下北沢駅周辺の広場

参加方法

参加パスを購入し、参加店舗で提示するとお通し・席料なしでイベント限定メニューとドリンクがお得に堪能できます。

▼参加パス
前売り:500円
当日:700円
・前売り販売期間:6月26日(木)~7月16日(水)
・当日販売期間:7月17日(木)~8月3日(日)
・販売場所:Webサイト、受付(イベント期間中)

主催

下北沢商店連合会(下北沢一番街商店街振興組合、下北沢南口商店街振興組合、しもきた商店街振興組合、下北沢東会、代沢通り共栄会、下北沢南口ピュアロード新栄商店会)

後援

世田谷区、公益財団法人  世田谷区産業振興公社、世田谷まちなか観光交流協会

協力

小田急電鉄株式会社、ミカン下北、ユウキ食品株式会社、エスビー食品株式会社、花王株式会社、株式会社池光エンタープライズ、サッポロビール株式会社、KŪTEMI(くうてみ)、雲海酒造株式会社、メルシャン株式会社、昭和信用金庫、しもブロ、ぶらり下北沢

運営・お問い合わせ

I LOVE下北沢(スパイラル株式会社)

MAIL:info@love-shimokitazawa.jp LINE公式アカウント:@iloveshimokita

▲先着プレゼント
▲抽選プレゼント

▲イベントマップ

■まちおこしDXカンパニーとは 

当社は、2023年6月の組織再編において、まちおこしDXカンパニーの前身である株式会社アイラブを含む7社と合併し、社内カンパニーとしてまちおこしDXカンパニーを設置いたしました。
私たちは、リアルとデジタルを融合させて街の魅力を引き出し「楽しくワクワクする街」の実現を目指しています。街に関わる人々のコミュニケーションを促進するプラットフォームの開発・運営や、街を舞台としたイベントの企画・実施を通じて、地域のアクティビティと新たな出会いを創出し、人々の体験価値と街との継続的なつながりを最大化することを使命としています。
その中核となるのが、下北沢を愛している!盛り上げたい!という人をつなぐ地域プロジェクト「I LOVE下北沢」です。下北沢カレーフェスティバルや古着マーケットなど、商店街や地域事業者との連携による多様な取り組みを通じて得たノウハウを活かし、タウンマネジメントのDXを推進しています。

URL: https://love-shimokitazawa.jp/

Instagram:@ilove.shimokita https://www.instagram.com/ilove.shimokita/

X(旧Twitter):@love_skz https://twitter.com/love_skz

会社名

スパイラル株式会社

所在地

東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル

代表者

代表取締役  CEO 佐谷 宣昭

事業内容

ローコード開発プラットフォーム事業、クラウドSI事業、オンサイト事業、

Enabler事業、SaaS事業、行政・自治体向けDX事業、

ECソリューション事業、美容業界向けDX事業、メディア事業、

タウンマネジメントのDX推進事業(まちおこしDXカンパニー)

Webサイト

https://www.spiral-platform.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先 

I LOVE下北沢(スパイラル株式会社 まちおこしDXカンパニー)

TEL:03-6804-9710

MAIL:info@love-shimokitazawa.jp

※記載された社名や製品名は各社の商標または登録商標です。

※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

すべての画像


会社概要

スパイラル株式会社

15フォロワー

RSS
URL
https://www.spiral-platform.co.jp/company/outline/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル(受付2F)
電話番号
03-5575-6601
代表者名
佐谷宣昭
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2000年04月