PUBG MOBILE, KFCコラボレーションを記念してSNSキャンペーン実施

KRAFTON JAPAN株式会社

KRAFTON JAPAN株式会社(代表取締役イ・カンソク)は、PUBG MOBILEにおいてKFCコラボレーションを記念してゲーム内イベントとSNSキャンペーンを実施いたします。

KFCルーレット「Chicken Winnin’ Spin」 

「Chicken Winnin’ Spin」ルーレットがゲーム内に登場しています。このルーレットでは、「KFCロイヤルカーネルセット」や「KFCチキンチャンピオンセット」などコラボレーションアイテムを一定確率で入手することができます。また、コラボレーションアイテムと交換できる「KFCカーネルトークン」も一定確率で獲得できますのでチェックしてみてください。 

ルーレット期間: 10月2日(月)~11月7日(火) 9:00まで 

 

SNSキャンペーン 

■KFCコラボ開催記念キャンペーン  

KFCとのコラボレーションを記念してフォロー&リポストキャンペーンを開催中です。@PUBGMOBILE_JPをフォローしてキャンペーンポストをリポストしていただいた方の中から抽選で15名様にStoreギフトカード1万円分(Apple/Google)をプレゼントいたします。 

キャンペーン期間: 10月3日(火)~10月16日(月) 

 

■KFCスクショ投稿キャンペーン

 KFC店舗が登場しているマップでKFC店舗とキャラクターが映った様子を撮影し、ハッシュタグ(#KFCxPUBGMスクショ)をつけて投稿していただいた方の中から抽選で10名様にAmazon Gift Card 3,000円分、更に2名様にPUBGグッズをプレゼントいたします。 

キャンペーン期間: 10月7日(土)~10月15日(日) 

 

■KFC フライドチキンもぐもぐキャンペーン 

ゲーム内でKFCアイテムを使用している様子を撮影し、ハッシュタグ(#PUBGMでKFCチキン)をつけて投稿していただいた方の中から抽選で20名様にAmazon Gift Card 2,000円分をプレゼントいたします。 

キャンペーン期間: 10月16日(月)~10月23日(月) 

 ------------------------------------------------------------------------------------

PUBG PC版(PUBG: BATTLEGROUNDS)でも各種イベントやキャンペーンを開催中です。 

SNSキャンペーン 

■PUBG: BATTLEGROUNDS x KFCコラボ記念キャンペーン

@PUBG_JAPANをフォローしてキャンペーンポストにハッシュタグ(#PUBGxKFCコラボ記念キャンペーン)をつけて引用リポストしていただいた方の中から抽選で20名様にKFCコラボゲーム内アイテムセットをプレゼントいたします。 

キャンペーン期間: 10月11日(水)~10月25日(水) 

 

ゲーム内イベント 

■一番乗りイベント

KFC店舗に一番乗りしてキオスクを使用して注文したすべてのプレイヤーにKFCロゴスプレーアイテムを獲得できるゲーム内イベントです。マッチ毎に挑戦できるイベントとなっておりますので何度も挑戦してみてください。Erangelのマップ内10箇所にあるKFC店舗のどの店舗でも対象となります。 

イベント期間: 10月11日(水)~10月15日(日) 

 

■ハッシュタグイベント

Erangelマップ内のKFC店舗内にあるキオスクを使用して注文する様子を撮影し、ハッシュタグ(#PUBGxKFC, #PUBGinErangel, #PUBGxKFCオープンランイベント)をつけてX (旧Twitter)に投稿していただいた方の中から抽選で400名様にKFCチキンボックススプレーアイテムをプレゼントいたします。 

イベント期間: 10月11日(水)~10月25日(水)


最新情報は下記公式チャンネルよりご確認いただけます。


■PUBG: BATTLEGROUNDS 公式サイト
https://pubg.com/ja


■PUBG JAPAN 公式 X
https://twitter.com/PUBG_JAPAN


■PUBG MOBILE JAPAN 公式 サイト
https://pubgmobile.jp


■PUBG MOBILE JAPAN 公式 X
https://twitter.com/PUBGMOBILE_JP


###

□ KRAFTON, Inc.について
 韓国を拠点とするKRAFTON, Inc.は、独自のクリエイティブで知られるグローバル製作スタジオとともに、ユニークな楽しさを提供するゲームを発掘し、世界中にパブリッシングすることに取り組んでいます。2007年に設立されたKRAFTONは、「PUBG STUDIOS」、「Bluehole Studio」、「RisingWings」、「Striking Distance Studios」、「Dreamotion」、「Unknown Worlds」、「5minlab」、「Neon Giant」、「KRAFTON Montréal Studio」、「VECTOR NORTH」、「ReLU Games」など11のスタジオがあり、それぞれが継続的な挑戦と新技術を通じてゲームの楽しさを革新し、より多くのファンの心をつかむためにプラットフォームとサービスを拡大しています。

 KRAFTONは、『PUBG: BATTLEGROUNDS』、『The Callisto Protocol』、『NEW STATE MOBILE』、『Moonbreaker』、『Defense Derby』、『TERA』、『ELYON』などさまざまなゲームコンテンツを運営しています。世界中の情熱的で決意を持ったチームとともに、KRAFTONはゲームを超えてマルチメディアエンターテイメントやディープラーニングなどの新たなビジネス領域を拡大することを目指し、世界クラスの技術力を誇るテクノロジードリブン企業です。

□『PUBG』について
「PUBG STUIODS」は、2017年『PUBG: BATTLEGROUNDS』(以下『PUBG』)を開発し、現在は様々なプラットフォームを通じてゲームサービスを提供しています。『PUBG』はリリース以後、「最も早く1億ドルの収益をあげたSteamアーリーアクセスゲーム」をはじめ、7つのギネス世界記録を持っており、国内外においては多くのゲームアワードを受賞し、世界におけるバトルロイヤルジャンルのパイオニアとして位置づけられました。2021年11月には、『PUBG』のオリジナルバトルロイヤル体験を継承および深化したモバイル新作『PUBG: NEW STATE』をリリースしました。『PUBG』は、世界的に人気な知的財産権(IP)として拡張するだけでなく、継続的にゲーマーたちへ楽しさを提供するコンテンツを制作するという目標のもとにゲーム制作、事業、マーケティング、eスポーツなどを推進しています。


□『PUBG MOBILE』ゲーム概要
『PUBG MOBILE』は最大100人のプレイヤーが、マップ内にある装備などを駆使して"最後の1人"になるまで生き抜くバトルロイヤルゲームです。プレイヤーは段々狭くなる安全地帯内で、ランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使して生存競争に臨みます。
最後の1人まで生き残ったプレイヤーの画面には「勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!」というメッセージが表示されるため、プレイヤーは「ドン勝」を目指して戦います。
日本では2018年5月16日(水)にサービスを開始し、全世界10億ダウンロードを突破いたしました。



タイトル

PUBG MOBILE

ジャンル

バトルロイヤルシューター

対応機種

iOS(iPhone, iPad)/ Android

価格

基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

配信開始日

2018年5月16日(水)

権利表記

© 2018 KRAFTON, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

公式サイト

https://pubgmobile.jp

公式 X

https://twitter.com/PUBGMOBILE_JP

公式 YouTube

https://www.youtube.com/@PUBGMOBILE_JAPAN

アプリダウンロード

https://x.gd/QN7W5

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

KRAFTON JAPAN株式会社

10フォロワー

RSS
URL
https://krafton.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷8階
電話番号
-
代表者名
イ・カンソク
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2019年09月