愛知県日進市赤池に誕生する大型商業施設内に、ORIHICA「プライムツリー赤池店」11月24日オープン!!
株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は2017年11月24日(金)に愛知県日進市にグランドオープンする大型商業施設「プライムツリー赤池」内にORIHICA「プライムツリー赤池店」を出店いたします。今回の出店により、ORIHICAの愛知県内店舗数は15店舗、全国では「グランツリー武蔵小杉店」「イオンモール昭和甲府店」に続き、146店舗となります。(2017年11月22日現在 ORIHICA店舗数144店舗)
■県内屈指の「住みよい都市」・日進市赤池の新興住宅地域に出店!
東洋経済新報社が公的統計をもとに、それぞれの市が持つ“都市力”を毎年公表している「住みよさランキング2017」で愛知県内2位の高評価を得ている日進市。新たなブランドタウンとして急成長する赤池周辺に開発中の新興住宅地域「日進赤池ヒルズ」の中核を担うショッピングモールとして、「プライムツリー赤池」はオープンします。「プライム=極上」の名の通り、洗練された外装と吹き抜け空間やシンボルとなる大階段等の優雅な内装が特長で、国道153号線豊田西バイパスそば、地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池駅」から徒歩4分で広域からのアクセスに優れています。プライムツリー赤池の『日進赤池の街に新しく根ざす幹となり、地域の皆さまの暮らしにとって「もっとも重要」な場所でありたい』とのコンセプト同様、ORIHICA「プライムツリー赤池店」も立ち寄りやすさや買いやすさに注力し、明るく活気ある接客と、ビジカジ専門店としてORIHICAの強みを活かした多様なスタイル提案により、多くのお客様の充実したライフスタイルに欠かすことのできないブランドとして成長していけるよう努めてまいります。東海エリアのドミナント化を図ることで、より一層ブランド認知の拡大を図るとともに、新たなORIHICAブランドのファン獲得を目指してまいります。
■株式会社AOKI
株式会社AOKIは「ファッションを通じて、人々の人生を美しく輝かせ、喜びに満ち溢れたものにする」、その想いを胸に、高品質なものづくりと、多様なお客様の嗜好に応える商品の創造・開発を行い、あらゆるライフシーンに“装う楽しみ”と“価値あるスタイル”をご提案するアパレルブランドとして、「AOKI」「ORIHICA」を全国に展開しています。
ORIHICAのブランドコンセプトは”Key to the new lifestyle”。
ファッションにおいて、新しいライフスタイルを開く”鍵”となるブランドとして、2004年秋冬からコレクションをスタート。メンズ&レディースのビジネスシーンからカジュアルまで、あらゆるオケージョンに対応した商品をORIHICA独自に企画・開発。ビジネスシーンの枠に囚われず、ビジネスライフスタイルを“豊か”で“楽しいもの”にするべく、汎用性の高いアイテムで新しいビジカジスタイルを提案するブランドです。
「ORIginal(独創的で) HIgh(高いレベルで) CAtegory(違う切り口で)」という3つのキーワードから命名された、このORIHICAブランドは現在も成長し続け、全国に140店舗を超えて展開しています。
「AOKI」は、全国に576店舗(2017年11月22日時点)を展開する、メンズ・レディースのスーツを中心に扱うファッション専門店。“ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい”という想いを胸に、商品の企画から販売までを一貫して行い、品質を追求したモノづくりとお客様の多様なニーズにお応えする商品を開発。スーツはもちろん、礼装やカジュアルなども幅広く展開し、スタイリストによるスタイリング接客で、お客さまのライフシーンを彩る着こなしをご提案しています。
東洋経済新報社が公的統計をもとに、それぞれの市が持つ“都市力”を毎年公表している「住みよさランキング2017」で愛知県内2位の高評価を得ている日進市。新たなブランドタウンとして急成長する赤池周辺に開発中の新興住宅地域「日進赤池ヒルズ」の中核を担うショッピングモールとして、「プライムツリー赤池」はオープンします。「プライム=極上」の名の通り、洗練された外装と吹き抜け空間やシンボルとなる大階段等の優雅な内装が特長で、国道153号線豊田西バイパスそば、地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池駅」から徒歩4分で広域からのアクセスに優れています。プライムツリー赤池の『日進赤池の街に新しく根ざす幹となり、地域の皆さまの暮らしにとって「もっとも重要」な場所でありたい』とのコンセプト同様、ORIHICA「プライムツリー赤池店」も立ち寄りやすさや買いやすさに注力し、明るく活気ある接客と、ビジカジ専門店としてORIHICAの強みを活かした多様なスタイル提案により、多くのお客様の充実したライフスタイルに欠かすことのできないブランドとして成長していけるよう努めてまいります。東海エリアのドミナント化を図ることで、より一層ブランド認知の拡大を図るとともに、新たなORIHICAブランドのファン獲得を目指してまいります。
■株式会社AOKI
株式会社AOKIは「ファッションを通じて、人々の人生を美しく輝かせ、喜びに満ち溢れたものにする」、その想いを胸に、高品質なものづくりと、多様なお客様の嗜好に応える商品の創造・開発を行い、あらゆるライフシーンに“装う楽しみ”と“価値あるスタイル”をご提案するアパレルブランドとして、「AOKI」「ORIHICA」を全国に展開しています。
■ORIHICA
ORIHICAのブランドコンセプトは”Key to the new lifestyle”。
ファッションにおいて、新しいライフスタイルを開く”鍵”となるブランドとして、2004年秋冬からコレクションをスタート。メンズ&レディースのビジネスシーンからカジュアルまで、あらゆるオケージョンに対応した商品をORIHICA独自に企画・開発。ビジネスシーンの枠に囚われず、ビジネスライフスタイルを“豊か”で“楽しいもの”にするべく、汎用性の高いアイテムで新しいビジカジスタイルを提案するブランドです。
「ORIginal(独創的で) HIgh(高いレベルで) CAtegory(違う切り口で)」という3つのキーワードから命名された、このORIHICAブランドは現在も成長し続け、全国に140店舗を超えて展開しています。
■AOKI
「AOKI」は、全国に576店舗(2017年11月22日時点)を展開する、メンズ・レディースのスーツを中心に扱うファッション専門店。“ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい”という想いを胸に、商品の企画から販売までを一貫して行い、品質を追求したモノづくりとお客様の多様なニーズにお応えする商品を開発。スーツはもちろん、礼装やカジュアルなども幅広く展開し、スタイリストによるスタイリング接客で、お客さまのライフシーンを彩る着こなしをご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像