セグレタ×HERS『「自分のために」始めます!』キャンペーンがスタート!
「気持ちや体を整えてきれいになる」をテーマにイベント開催! 特設ブログも続々更新!
花王のヘアケアブランド「セグレタ」と雑誌「HERS」のコラボレーションキャンペーン『「自分のために」始めます!』企画がスタート。3カ月強にわたって、期間限定の読者ブログを開設するとともに、リアルイベントも開催、プロモーション企画も同時に展開していきます。
●読者体験ブログ「HERSの美活SPECIAL」コーナーがオープン
新しいことにトライするHERSの読者=美活メンバーが『「自分のために」始めたこと』をテーマに連続寄稿。子どもがひとり立ちしてできた時間に挑戦したことや、暮らしが落ち着いて新たに取り組み始めたことなどを10月17日から次々と紹介していきます。
https://hers-web.jp/event/?utm_source=pr_181015&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_181015
●「気持ちやカラダを整えてきれいになる」をテーマに、スペシャルイベントを展開
スペシャルイベント第1弾は【バレエエクササイズ】。HERSモデルとセグレタのイメージキャラクターである前田典子さんと美活メンバーがバレエに挑戦しました。イベントの模様は同じく「HERSの美活SPECIAL」コーナーでご紹介しているのでぜひご覧ください。
https://hers-web.jp/event/?utm_source=pr_181015&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_181015
●プロモーション企画第1弾も本誌とWEBで当時掲載!
HERSモデル・前田典子さんの撮り下ろし企画『マエノリ、「自分のために」始めます!』ページを、HERS11月号とHERS-webそれぞれに掲載。マエノリが「私らしく楽しむ」を語ってくれました。
======================================
イベントの続報や、「HERSの美活」ブログは今後も随時、HERS-webやオフィシャルSNSを通じて発信していきます。引き続きご注目ください。
■雑誌「HERS」とは
「暮らし」も「ファッション」も「からだ」も整えなおす適齢期のaround50。そんな彼女たちの気分を捉えるワンテーマ特集を毎月お届けします。毎月12日発売(地域によって異なります)。創刊2008年3月。
http://hers-web.jp/?utm_source=pr_181015&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_181015
■花王「セグレタ」とは
大人の髪に、美しさと自信を。年齢による髪と地肌の変化に着目した商品ラインナップで大人女性の美しさをサポートし続けるヘアケアブランドです。この秋、シャンプー・コンディショナーがリニューアル。CM放映中。
https://www.kao.co.jp/segreta/
・『HERS』に関するお問合わせ先:光文社 HERS編集部 03-5395-8234
・本キャンペーンのに関するお問合わせ先:光文社 デジタル事業部 03-5395-8129
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 雑誌・本・出版物スキンケア・化粧品・ヘア用品
- 関連リンク
- https://hers-web.jp/
- ダウンロード