クロックスの期間限定店舗が渋谷PARCOに8月11日よりオープン
革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックスは、渋谷パルコ5階に期間限定店舗(8月11日から9月18日まで)をオープンいたします。
今回の店舗では、CLOG(クロッグ)の産みの親でもあるクロックスの代表モデルである”クラシッククロッグ”をはじめ、
Fashion性を高めた約6cmの厚底モデル”Crush Clog(クラッシュクロッグ)”、売り切れが続出している、約7cmの厚底モデル”Mega Crush Clog(メガクラッシュクロッグ)”、Lil Nas Xをモデルとして起用し発表されたSiren Clog(サイレンクロッグ)を中心に、様々なコラボレーションアイテムなど、最新のアイテムを取り揃えます。
また、クロックスのシューズの穴に取り付け、自分らしい1足に仕上げることができる、アクセサリー”ジビッツ™ チャーム”は50種類以上を用意し、パーソナライゼーションを都内で体験できる唯一の店舗です。
Mega Crush Clog / ¥12,100-(税込)
Siren Clog / ¥11,000-(税込)
【crocs】
クロックス社(NASDAQ:CROX)は、女性、男性、子供向けのカジュアルフットウェアの世界的リーダーであり、快適さとスタイルが消費者に愛され続けています。同社のブランドにはクロックスとHEYDUDEがあり、製品は卸売と直販を通じて85以上の国で販売されています。クロックス社に関する詳細は、investors.crocs.comを訪問してください。同社のブランドについては、www.crocs.co.jp または www.heydude.com をご覧いただくか、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターで @crocsjp または @heydude をフォローしてください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- シューズ・バッグレディースファッション
- ダウンロード