14年目を迎えたスカルプケアブランド『マイナチュレ』、髙島屋(新宿・横浜・京都)で期間限定ポップアップ開催決定
スカルプ&ヘアケアの無料相談会も実施
株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )の、ブランド設立14年目を迎え、敏感肌向けスカルプケアブランドとして生まれ変わった『マイナチュレ』(https://www.my-nature.jp/ )は、髙島屋百貨店の東京・神奈川・京都3都市3店舗に、期間限定で新商品を含めてのポップアップを開催します。
併せて、ヘアケアアドバイザーによる、髪や頭皮のカウンセリングやスカルプケアアドバイスを無料で受けることができるポップアップイベント「スカルプケアアドバイザー相談会(予約不要)」を、2024年4月6日(土)に新宿高島屋、2024年4月21日(日)に横浜髙島屋にて、両日ともに14:00~16:00に開催します。
◆マイナチュレが提案する『地肌力』※
地肌力とは、「誰しもが生まれながらに持ち合わせている“頭皮をすこやかに保つこと”」を指します。女性用育毛剤を提供し続け、支持されてきた13年目のマイナチュレがたどり着いた地肌ケア。髪の毛の土壌となる頭皮に着目し、スカルプケアにより、本来持っている地肌のすこやかさを保つことで、一人ひとりの個性を大切にした、自分らしい美しい髪を実現できるようサポートしてまいります。
※地肌をすこやかに保つこと
◆スカルプ&ヘアケアアドバイザー相談会開催概要
〇開催日時と店舗
・日時:2024年4月6日(土)14:00~16:00
・店舗:新宿高島屋 2階 ベルナチュレール
(https://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/index.html)
・日時:2024年4月21日(日)14:00~16:00
・期間:横浜髙島屋 4階 ベルサンパティック
(https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/index.html)
〇相談会詳細
・内容:ヘアケアアドバイザーによる、髪や頭皮の乾燥やべたつきや白髪などのお悩み相談、生活習慣に合わせたスカルプ&ヘアケア相談会を実施
・費用:無料
・事前予約:不要(当日お気軽にお立ち寄りください)
・所要時間:約10分
◆スカルプケアアドバイザー 瀧澤さつき
髪や頭皮のお悩みを抱える人が、笑顔の毎日をお過ごしいただけることを願い、髪のお悩みに向き合い続け、ケア方法から生活習慣の改善まで、一人ひとりに合わせたケアのアドバイスを行っています。
◆『マイナチュレ』出店概要
〇期間と店舗:※営業時間は各店舗に準ずる
<東京都>
・期間:2024年4月3日(水)~4月9日(火)
・店舗:新宿高島屋 2階 ベルナチュレール
(https://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/index.html)
<神奈川県>
・期間:2024年4月17日(水)~4月30日(火)
・店舗:横浜髙島屋 4階 ベルサンパティック
(https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/index.html)
<京都府>
・期間:2024年4月24日(水)~5月7日(火)
・店舗:京都高島屋 3階 ベルナチュレール
(https://www.takashimaya.co.jp/kyoto/index.html)
〇お取扱い商品
・マイナチュレ 薬用育毛剤
・マイナチュレ 薬用スカルプシャンプー
・マイナチュレ ヘアトリートメント
・マイナチュレ オールインワンカラートリートメント(白髪用)
・マイナチュレ スカルプフローラブースター
・マイナチュレ スカルプリッチナイトセラム
・マイナチュレ やわらぐクッションブラシ
・マイナチュレ やわらかヘッドスパブラシ
・マイナチュレ オリジナルタオル
◆会社概要
社名 :株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東龍
所在地:東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
設立 :2007年2月28日
資本金:1,000万円
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像