顧客と“つながる”ことが当たり前の時代にマーケティングはどう変わるべきか?

【宣伝会議マーケティングサミット2025アンコールウェビナー】2025年7月10日(木)17:00より開催

株式会社大広

株式会社大広(本社:東京都港区、代表取締役社長:泉恭雄、以下「大広」)は、顧客と“つながる”ことが当たり前の時代にマーケティングはどう変わるべきか?について、最前線で活躍する弊社マーケティングディレクターが、重点的に解説するウェビナーを開催いたします。

【お申し込みはこちら:https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20250710-ddm-form

人口減少や市場の成熟、ライフスタイルの多様化など、様々な要因でマーケティングが難しくなっています。従来の手法が通用しない中で、成功のカギは「顧客との関係性」です。

顧客と直接つながる時代だからこそ、良好な関係を築くことがビジネスの成否に影響します。

大広は、ダイレクトビジネスの経験を活かし、企業と顧客が直接つながるビジネス全てに適用できる「ダイレクトドリブン・マーケティング」を提案します。“新しい顧客”と“推し顧客”を創造し続け、事業成長を促進する、新たなプラニングWAYです。


どのように”推し顧客”を育て、事業を成長させるのか、ケーススタディを交えてご紹介します。
(本ウェビナーは「宣伝会議マーケティングサミット2025夏」の講演内容を再現した、アンコールウェビナーです)


【こんな方におススメ】

・新規顧客の獲得効率低下に悩む事業者さま
・CRM施策の継続的な実施に悩みを抱える事業者さま
・LTV向上の課題を持つ事業者さま

店販・通販など業種を問わず、マーケティングご担当者さまに「顧客とつながるマーケティング」の価値を提供いたします。

【セミナー概要】

■開催場所:オンライン(開催前日までにウェビナーURLをメールでお送りします)
■開催日時: 2025年7月10日(木)17:00-17:40開催
■お申し込み方法: 事前登録制
▼お申し込みはこちら▼
https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20250710-ddm-form

【プログラム(40分)】

1.新たなプラニングWAY「ダイレクトドリブン・マーケティング」とは
2.”推し顧客”を生み出す「感動CX」のケーススタディ
3.お知らせ

【登壇者】

中間 陽介
(株)大広 ストラテジックプランニング局
   マーケティングディレクター

2005年大広入社。主にヘルスケア・食品業界のCRMプランニング担当として既存顧客への継続促進・離脱復活・クロスセル促進・ロイヤルティ向上戦略立案を支援。顧客理解・分析を主軸に、CRMのみならず事業戦略・新規顧客獲得戦略設計にも携わる。
【その他の活動】博報堂「100年生活者研究所」研究員

大谷 拓 
(株)大広 ストラテジックプランニング局
   マーケティングディレクター
2013年大広入社。ストラテジックプランナーとして D2C 企業を中心にマーケティング戦略立案を支援。ヘルスケア・ビューティ・飲料業界を中心に担当し、広告戦略・顧客育成戦略から新規事業開発まで幅広く手掛ける。大広フェムテック・フェムケアラボ共同起案者。2023年ACCマーケティング・エフェクティブネス部門ブロンズ 他

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社大広

5フォロワー

RSS
URL
https://www.daiko.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区芝2丁目14-5
電話番号
03-4346-8111
代表者名
泉 恭雄
上場
東証1部
資本金
28億76万円
設立
1944年02月