顧客と“つながる”ことが当たり前の時代にマーケティングはどう変わるべきか?
【宣伝会議マーケティングサミット2025アンコールウェビナー】2025年7月10日(木)17:00より開催
株式会社大広(本社:東京都港区、代表取締役社長:泉恭雄、以下「大広」)は、顧客と“つながる”ことが当たり前の時代にマーケティングはどう変わるべきか?について、最前線で活躍する弊社マーケティングディレクターが、重点的に解説するウェビナーを開催いたします。
【お申し込みはこちら:https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20250710-ddm-form】

人口減少や市場の成熟、ライフスタイルの多様化など、様々な要因でマーケティングが難しくなっています。従来の手法が通用しない中で、成功のカギは「顧客との関係性」です。
顧客と直接つながる時代だからこそ、良好な関係を築くことがビジネスの成否に影響します。
大広は、ダイレクトビジネスの経験を活かし、企業と顧客が直接つながるビジネス全てに適用できる「ダイレクトドリブン・マーケティング」を提案します。“新しい顧客”と“推し顧客”を創造し続け、事業成長を促進する、新たなプラニングWAYです。
どのように”推し顧客”を育て、事業を成長させるのか、ケーススタディを交えてご紹介します。
(本ウェビナーは「宣伝会議マーケティングサミット2025夏」の講演内容を再現した、アンコールウェビナーです)
【こんな方におススメ】
・新規顧客の獲得効率低下に悩む事業者さま
・CRM施策の継続的な実施に悩みを抱える事業者さま
・LTV向上の課題を持つ事業者さま
店販・通販など業種を問わず、マーケティングご担当者さまに「顧客とつながるマーケティング」の価値を提供いたします。
【セミナー概要】
■開催場所:オンライン(開催前日までにウェビナーURLをメールでお送りします)
■開催日時: 2025年7月10日(木)17:00-17:40開催
■お申し込み方法: 事前登録制
▼お申し込みはこちら▼
【https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20250710-ddm-form】
【プログラム(40分)】
1.新たなプラニングWAY「ダイレクトドリブン・マーケティング」とは
2.”推し顧客”を生み出す「感動CX」のケーススタディ
3.お知らせ
【登壇者】

中間 陽介
(株)大広 ストラテジックプランニング局
マーケティングディレクター
2005年大広入社。主にヘルスケア・食品業界のCRMプランニング担当として既存顧客への継続促進・離脱復活・クロスセル促進・ロイヤルティ向上戦略立案を支援。顧客理解・分析を主軸に、CRMのみならず事業戦略・新規顧客獲得戦略設計にも携わる。
【その他の活動】博報堂「100年生活者研究所」研究員

大谷 拓
(株)大広 ストラテジックプランニング局
マーケティングディレクター
2013年大広入社。ストラテジックプランナーとして D2C 企業を中心にマーケティング戦略立案を支援。ヘルスケア・ビューティ・飲料業界を中心に担当し、広告戦略・顧客育成戦略から新規事業開発まで幅広く手掛ける。大広フェムテック・フェムケアラボ共同起案者。2023年ACCマーケティング・エフェクティブネス部門ブロンズ 他
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