中堅・中小企業向け経費・請求書管理クラウド Concur Standard 及び独自連携アプリの受注が好調(受注累計30社突破)
1.中堅・中小向けのConcur Standardと連携アプリ等が好調
当社は、2017年からSAP Concurの導入サービスを手掛け、不動産、製造・販売、物流、食品、エンターテイメント、交通・鉄道、金融、マスコミなど、様々な業種の企業様へ提供してまいりました。
特に、中堅中小・ベンチャー企業の経費精算ニーズに合った様々な機能を備えた経費・請求書管理クラウド Concur Standardについては、オールインワンの導入パッケージ ImPaCや請求書をAIで自動登録する Invoice PAシリーズ、会計システムとの自動連携アプリ CoNeCtなど、Concur Standardをより便利に使える様々な当社独自のソリューションを提供し、他社との差別化を図り、ご好評をいただいております。
これらの取組みの成果により、Concur Standard関連の受注が好調に増加しています。
今後もお客様のご要望にお応えする当社独自のソリューションやサービスをご提供してまいります。
受注実績(2022年9月~2023年12月) ※2023年7月~12月の半年間で13社 | 累計 35社 |
【内訳】 ・Concur Standardライセンス販売・導入サービス+連携アプリ ・独自連携アプリのみ | 累計 21社 累計 14社 |
■株式会社コンカーについて
世界最大の出張・経費管理クラウド SAP Concurの日本法人で、2010年10月に設立されました。『Concur Expense(経費精算・経費管理)』・『Concur Travel(出張管理)』・『Concur Invoice(請求書管理)』を中心に企業の間接費管理の高度化と従業員の働き方改革を支援するクラウドサービス群を提供しています。
コンカーの詳細についてはhttps://www.concur.co.jpをご覧ください。
■SAP Concurについて
SAP Concurは、出張、経費、請求書管理を統合したソリューションを提供する世界有数のブランドであり、これらのプロセスの簡素化と自動化を追求しています。高い評価を得ているSAP Concurのモバイルアプリは、社員の出張をサポートし、経費を自動で入力し、請求書の承認を自動化します。AIを使いリアルタイムのデータを統合、分析することで、効率的な支出管理を行うことが可能です。SAP Concurのソリューションは、手間の掛かる作業をなくし、お客様の業務効率化に貢献、最高の状態でビジネスを進めることができるようサポートします。詳細はconcur.comまたはSAP Concurブログをご覧ください。
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【会社概要】
会社名:株式会社ニーズウェル
所在地:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13階
代表者:代表取締役社長 船津 浩三
設立:1986年10月
URL:https://www.needswell.com/
事業内容:ソフトウェアの開発・運用・保守、ソリューション製品の開発・販売・運用・保守
【報道関係資料】
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その他のお知らせ https://www.needswell.com/news/index
【製品・サービスについてのお問合せ先】ソリューション営業部
sol_nwsales@needswell.com
050-5357-8344(直)
【ニュースリリースについてのお問合せ先】CC室
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