トミー ヒルフィガー 『TOMMY KIDS RUNWAY』AR体験イベント第二弾を開催

トミー ヒルフィガーTOMMY KIDS RUNWAYAR体験イベント第二弾開催

 



トミー ヒルフィガーは、SPRING 2021 KIDSコレクション発売に合わせて、デジタル上でファッションショーのランウェイを歩くモデルを疑似体験できる『TOMMY KIDS RUNWAY』店頭イベントの第二弾を開催。普段なかなか試着をしたがらないお子様にも、自身が新作を着てランウェイを歩いている動画を通して、ファッションを楽しんでいただくことを目的にしています。
参加方法は、トミー ヒルフィガーの店舗内にてお子様に好きなアイテムを試着していただき、店内を歩く姿をARアプリで撮影。お好みで音楽やエフェクトを選んでいただくだけで、華やかなランウェイを歩くお子様のムービーを作成することが出来ます。作成されたムービーは、その場でデータをお渡しするので、ご自身のSNSにも投稿可能。試着をするだけで誰もがモデルデビューを叶えられる本イベントは、2021年3月26日(金)から6月30日(水)まで、全国のトミー ヒルフィガー キッズ取り扱い店舗(一部店舗を除きます)で実施いたします。試着に対するイメージを、単なるサイズや着心地を「試すもの」から、「楽しむもの」へと変えることで、お子様やそのご家族がファッションをより楽しんでいただくきっかけになればと考えています。

TOMMY KIDS RUNWAY 特設サイト
http://tom.my/6007HtMf9

TOMMY KIDS RUNWAY』 AR体験イベント概要

・期間:2021年3月26日(金) ~ 6月30日(水)
・実施店舗 :全国のトミー ヒルフィガー キッズ取り扱い店舗 19店舗(一部店舗を除きます)
・AR体験フロー:※iPhoneのみの対応です
  1. 店内の商品を選んで試着(トップス、またはトップスとボトムスの両方)
  2. 店舗専用iPadでアプリに設定されている好きなエフェクトや音楽をセレクト
  3. お子様に店内をウォーキング、またはポージングしていただき、ショップスタッフが店舗専用iPadでお子様を撮影
  4. AirDropでデータをお渡し
 


SPRING 2021 TOMMY HILFIGER KIDS COLLECTION
MIAMI VIBES
SPRING 2021 KIDSコレクションのテーマは『マイアミ バイブス』。燦々と輝く太陽の下、小さな冒険家たちが夏の探検を楽しめるようにデザインされました。マイアミの活気あふれるエネルギーにインスパイアされた今シーズンは、ビーチに焦点を当て、リラックスしたアウトドアの楽しさを表現しています。

@TommyHilfiger  #TommyHilfiger  #TOMMYKIDSRUNWAY  #トミーキッズランウェイ

【素材ダウンロードリンク☆動画あり】
http://tom.my/6001Ht3UZ

【お問い合わせ
トミー△ヒルフィガー△カスタマーサービス 0120-266-484

# # #

トミー ヒルフィガーについて
TOMMY HILFIGERとTOMMY JEANS 2つのブランドを擁するトミー ヒルフィガーは、世界的に有名なプレミアムデザイナーライフスタイルグループです。メンズ向けの高品質のオーダーメイドの服およびスポーツウェア、ウィメンズのアパレルおよびスポーツウェアコレクション、キッズウェア、デニムコレクション、アンダーウェア(ローブ、スリープウェア、ラウンジウェアを含む)、シューズ、アクセサリーのデザインおよび販売を中心に事業を展開しています。厳選したライセンシーを通じて、アイウェア、ウォッチ、フレグランス、スイムウェア、ソックス、革小物、家庭用品、旅行バッグなどのライフスタイル製品も提供しています。TOMMY JEANSの商品ラインは、メンズ・ウィメンズのジーンズウェアおよびシューズ、アクセサリー、フレグランスで構成されています。TOMMY HILFIGERおよびTOMMY JEANSブランドの商品は、TOMMY HILFIGERおよびTOMMY JEANSの店舗、有名専門店および百貨店、厳選されたオンラインショップ、そしてtommy.comの広範なネットワークを通じて世界中の皆様にご購入いただけます。

PVH Corp.について
PVHは、世界有数の高い評価を得るファッション&ライフスタイル企業として、スタイルのスタンダードを打ち立てています。当グループは、ファッションを前進させるブランドを「永遠に」展開し続けます。グループ主な商品ラインは、TOMMY HILFIGERCALVIN KLEINVan HeusenIZODARROWSpeedo*、Warner’sOlga、Geoffrey Beeneの各ブランド、およびデジタル中心のTrue & Co.アンダーウエアブランドです。これらのブランドおよび、その他の国内外で名を知られた自社所有およびライセンスブランドのもとで多種の製品を販売しています。PVHは、40を超える国々に38,000人超の従業員を擁し、97億ドルに迫る年間収益を上げています。これがPVHのパワーです。

*「Speedo」ブランドは、北米およびカリブ諸国においてSpeedo International Limitedより永久ライセンスを得ています。
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 合同会社 PVHジャパン >
  3. トミー ヒルフィガー 『TOMMY KIDS RUNWAY』AR体験イベント第二弾を開催