イタリア発ネオクラシックブランドMETROCITY 7月29日(金) 楽天ファッションオンラインにグランドオープン!
イタリア発、ネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は2022年7月29日(金)より楽天ファッションオンラインにグランドオープンします。
1992年にイタリアで生まれたメトロシティはミラノの革新的な技術力とフィレンツェのクラフトマンシップを基盤とした、ファッション&ライフスタイルブランドです。
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミーガン・フォックス、ジェシカ・アルバなどのハリウッドセレブや、バーバラ・パルヴィン、アドリアナ・リマ、ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、伝説のケイト・モスのようなグローバルに活躍するトップモデルに愛されています。
また、2022年春夏シーズンより、韓国の人気アイドルグループTWICEの日本人メンバー・MINAをブランドアンバサダーに起用し注目を集めました。
「Rakuten Fashion」は人気ブランドを公式に取り扱う、楽天グループが運営するファッション通販サイトです。「Rakuten Fashion」アプリは今年1,000万ダウンロードを突破しています。
楽天ファッションオンラインでは、2022年春夏のシーズンビジュアルでMINAが着用したアイテムの他、MINAがプライベートでも愛用しているアイテムも多数取り揃えています。
イタリアの職人が丁寧に編んで制作したバケットバッグは、インナーポーチに上質な質感の革を使用し、上品でエレガントな印象を与えます。付属の巾着を外してハンドバッグとしても使用できる2WAY仕様になっています。取り外し可能なショルダーストラップ付きで、スタイリングに合わせてアレンジも楽しめ、リゾートシーンでも活躍するシーズンムードを高めるアイテムです。
MADE IN ITALY ラタン バケットバッグ
ミドル ¥51,700(税込) / ロング ¥63,250円(税込)
バンブー ハンドル トゥボラーレ ミニ トート ハンドバッグは、職人から受け継いだ熱加工技術を用い、竹をカーブさせたハンドルがポイント。高級感のあるクロコエンボスレザーを使用した、トゥボラーレ・ロゴが特徴のベーシックなデザインのハンドバッグです。
MADE IN ITALY バンブー ハンドル トゥボラーレ ミニ トート ハンドバッグ CHRISTIAN VILLA コラボ
¥67,100 (税込)
また、メトロシティの新作タイムピースを楽天ファッションオンラインでお取り扱いをスタートします。
‘’永遠を象徴するクラシックさと 人生の流れが変化する瞬間を共にする デイリータイムピース’’
新作のタイムピースは時代とスタイルによって再解釈され、時代を超え愛されるメトロシティの原点であるクラシックなデザインに仕上がりました。
クラシックかつコンテンポラリーなトレンドを取り入れた、プレミアムなタイムピースです。
楽天ファッションオンラインでは新作のラタンバッグやタイムピースの他、人気商品を多数取り揃えています。また、オープン記念として全商品対象のタイムセールやクーポンセールの実施を予定しており、メトロシティをお気に入りショップに登録すると新作や人気アイテムの入荷情報や楽天ファッションオンラインでのお得な情報を受け取れます。
■METROCITY 「楽天ファッションオンライン」
グランドオープン日時:2022年7月29日(金)10:00〜
※7月15日より一部商品の展開を開始
https://brandavenue.rakuten.co.jp/ba/shop-metrocity/
■クーポンセール詳細
・クーポン利用期間:7月29日(金)~8月3日(水)23:59
・15,000円以上で3,000円OFF
■METROCITY 公式オンラインストア
http://jp.metrocityworld.com/
■METROCITY公式SNS
Facebook:https://www.facebook.com/metrocity.japan/
Instagram:Japan( https://www.instagram.com/metrocity.japan/ )
Korea( https://www.instagram.com/metrocity.korea/ )
Milano( https://www.instagram.com/metrocity.milano/ )
■お客様お問合せ先:株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げ、歴代のシーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといった超一流のセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスの起用で一躍話題となりました。近年においては、新鋭アーティストのためのメンタリングプログラム、インターンシップ&キャリアプロジェクトなどを積極的に進めています。また、ガーナのボゴ地域では水道を設置して衛生教育を行い、ウガンダの小学校に井戸を寄贈、救援物資供給などの活動「ミラクルキャンペーン」を推進するなど、社会貢献、SDGsへも力を注いでいます。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションシューズ・バッグ
- ダウンロード