寒い季節にピッタリな濃厚なミルクと紅茶のハーモニーが楽しめる期間限定フレーバー「ミルクティー」がチュッパチャプスに新登場!「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」11月23日より発売
今回、新発売する「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」に は、これからの季節にぴったりな期間限定のフレーバー『ミルクティー』が新しく仲間入りしました。
チュッパチャプスの代表的な人気フレーバー7種類(「コーラ」「ラムネ」「グレープ」「ストロベリークリーム」「ストロベリー」「プリン」「チェリー」)と、濃厚なミルクと紅茶のハーモニーが楽しめる秋、冬にピッタリな期間限定フレーバー『ミルクティー』の合計8種類で展開いたします。
■商品概要: 『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』
秋・冬にピッタリの「ミルクティー」フレーバーが登場!
・発売日:2020年 11月23日(月・祝)
・希望小売価格:40円(税抜)
・内容量:1個
・フレーバー:コーラ、ラムネ、グレープ、ストロベリークリーム、ストロベリー、プリン、チェリー、ミルクティー
・賞味期限:36ヶ月
・商品特長:発売以来、世界中で愛されるロリポップキャンディ「チュッパチャプス」の人気 フレーバー7種類に、期間限定フレーバー「ミルクティー」を追加。
■ Chupa Chups に関して
Chupa Chups ヒストリー
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に愛されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード