CELFORD グランドオープン初日売上速報
2月23日にオープンしたマッシュスタイルラボの新ブランド、CELFORDの初日、大成功!
向春の候、貴殿ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、まことにありがとうございます。
この度、2 月23 日(金) にCELFORDが新宿ルミネ1 1号店 、
ブランドオフィシャルサイト、ウサギオンラインにて3販路同時にグランドオープン いたしました。
初日売上
ルミネ新宿1 421万円(ルミネ新宿1 2F 約30坪)
ブランドオフィシャルサイト 322万円
ウサギオンライン 190万円
オープン売上 総額 933万円
新宿ルミネ店ではオープンと同時に、足早にショップをめがけてご来店されるお客様が続き、
雑誌掲載への効果が絶大で、購買商品を決めてのご来店や
卒入園を意識したお買い物が多く見受けられた初日となりました。
平均単価は¥30,753 セット率は1.7と多くのお客様がおまとめでの購入となりました。
店内ではご試着が続き、常時20~30名ほど待たれるような光景も。
クローズとなる21時半を過ぎてもお客様がひかず、常時店内が賑わっておりました。
「素敵な商品が本当にこのプライスで購入できることにびっくり」
「今まで何を着たらよいかわからなかったけれど素敵な洋服に出会えて選ぶのが楽しい」等の声を頂き、
おまとめでの購入が目立つ結果となりました。
売れ筋としては、純広告としても使用したぺプラムカーディガン(¥16,000)、
卒入園等の需要でお問い合わせも多かったバックサテンプリーツワンピース(¥22,000)、
ブランドのシグニシャーアイテムでもあるフィット&フレアのワンピース(¥16,000)、
その他では、ニットジャケット(¥15,000)、ツイードジャケット(¥34,000)、シルクブレンドカーディガン(¥12,000)などが上位を占めています。
来週には3 店舗が全国に立て続けにオープンいたします。
(2/28 (水) 名古屋タカシマヤ6F、3/1 (木) 阪急うめだ本店4F、3/2 (金) 表参道ヒルズB1F)
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
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