「はじめて」から見える、幸せと成長の瞬間『#はじめてのピノ プロモーションムービー』
12月4日(月)公開!
森永乳業は、主力商品「ピノ」シリーズで、“ひと粒の幸せ”を体験いただく瞬間として、お子さまが初めてアイスを食べる「アイスデビュー」にフォーカスした『#はじめてのピノ 投稿キャンペーン』を2017年9月1日(金)から9月30日(土)までの1ヶ月間で実施いたしました。「#はじめてのピノ」のハッシュタグをつけたご投稿で、たくさんのお子さまに「ピノ」でアイスデビューをしていただきました。
そして今回、応募者の中から選ばれたお子さまにプロモーションムービーにご出演いただきました。『#はじめてのピノ プロモーションムービー』は12月4日(月)より公開いたします。
そして今回、応募者の中から選ばれたお子さまにプロモーションムービーにご出演いただきました。『#はじめてのピノ プロモーションムービー』は12月4日(月)より公開いたします。
動画内では、「#はじめての牧場」や「#はじめての公園」、「#はじめてのボウリング」など、たくさんの「はじめて」を経験していただきました。お子さまたちの楽しげな様子だけではなく、はじめての経験にとまどったような反応も見ることができ、リアルな「はじめて」を詰め込んだ動画となっております。
「はじめて」から垣間見える、成長を感じる瞬間をぜひお楽しみください。
森永乳業ウェブサイト http://www.morinagamilk.co.jp
「ピノ」ブランドサイト http://www.pinoice.com/
アイスデビューサイト http://hajimeteno-pino.com/
■動画の見どころ
動画はやさしい音楽とともに、応募者の中から選ばれたお子さまの満面の笑顔のカットからはじまります。
「#はじめての牧場」では、手渡しで馬にエサをあげたり、乗馬にチャレンジします。最初は不安げな表情で、泣きそうになってしまうような様子がうかがえますが段々と達成感に満ち溢れたような表情を見せてくれます。
「#はじめての公園」では、遊具で遊びながらママに手をふったり、いろいろな場所を冒険しながらたくさんの発見に笑顔があふれていきます。
「#はじめてのボウリング」も行いました。自分の顔よりも大きいボウリングの球を一生懸命に運ぶ様子は、ママなら誰しもが応援したくなってしまうようなシーンとなっています。何度目かの挑戦で、ピンを倒すことができた瞬間のハイタッチはママの方がうれしそうな様子を見せていました。
そして「#はじめてのピノ」。箱をあけた瞬間のお子さまたちのうれしそうな表情と「ピノ」を食べる大きな口はまさに“ひと粒の幸せ”を感じさせます。「はじめて」の経験の中で変化していくお子さまたちのさまざまな表情が見どころです。
■商品情報
「ピノ」は1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合うひと口タイプのアイスです。発売から40年以上のロングセラー商品として多くのお客さまよりご愛顧をいただいております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像