プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」地中海の自然の色にインスパイアされた他にはないカラーのマスカラで目もとをおしゃれに演出

伊勢丹新宿店にて、お電話カウンセリングが10月より開始

株式会社 資生堂

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ 電話でのオンラインカウンセリングをスタート】
<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>伊勢丹新宿店にて、お電話でのオンラインカウンセリングをスタートしています。商品に対する疑問点や使い方のコツなど、お客さまのご要望に合わせたアイテムや色選びのお手伝いをビューティコンサルタントがいたします。事前のアンケートにお答えいただき、ご予約いただくだけの簡単なステップです。今なら10月31日まで期間限定で送料無料キャンペーンを実施中。是非、ドルチェ&ガッバーナのメイクアップコレクションで、楽しい時間をお過ごしください。
また、このオンラインカウンセリングにぜひおすすめしたい人気のアイテムをご紹介します。
 

「ドルチェ&ガッバーナ
パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」
<マスカラ>
4種 各5,000円(5,500円税込)*

なめらかなひと塗りで、繊細でグラマラスな目もとを実現。つややかで、美しい仕上がりが続き、印象的な目もとを演出。ファイバーを豊富に含み、ボリュームを自在にコントロールできる独自の柔らかなカーブブラシを採用。

美容インフルエンサー三井菜那さんが語る

 

「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」の魅力

 

#3 塗布したようす#3 塗布したようす

「ボリューム系のマスカラは、繊維たっぷりなイメージがあったのですが、このマスカラは、なめらかで軽く、塗っても重くならず、カールのキープ力も抜群でした。さらにホホバ種オイル配合なので、メイク中もまつげをケアしてくれるところもうれしい。ナチュラルだけど目力のある目元にしてくれます。お洋服がダーク系のカラーになる季節だからこそ、メイクで存在感のある華やかな目元をつくりたいと思います。」
 


2 SENSUAL WOOD
柔らかい女性になる感じ。明るすぎるブラウンは付けてる感じがあんまりしないけど、これは絶妙なブラウンでとっても美しい品のあるまつげがつくれます。
3 PASSIONATE DAHLIA
少し遊び心のあるパープルは、自然になじむ大人っぽい感じ。黒のタートルのようなシックなお洋服に合わせてみたい美しいカラーです。下まつげだけに塗るのもかわいいです。

 


三井菜那@nana.0312
集英社マキア公式ブロガーをはじめ美容モデル、読者モデルとして活動中。3度の飯よりコスメ、スキンケアが好きな美容オタク。インスタグラムでは美容やファッションなど、幅広く発信中。



美容インフルエンサーおゆたんさんが語る
「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」の魅力

「カラーは全部で4色展開!この4色のカラーは、地中海の自然の色にインスパイアされたものなんだとか。大ぶりのブラシですが、とてもやわらかく、砂時計のような形で、目頭、目尻も塗りやすく、ボテっとした液の付き方はありません。ただ単にボリュームを出すのでは無く、繊細に1本1本をコーティングし、綺麗に色付けてボリュームを与えてくれるイメージです。重ねてもダマになりにくいです。ホホバ種オイル配合で、メイクをしながらまつ毛ケアが可能。乾燥を防ぎ、時間が経っても綺麗を持続させてくれます。」


 

《1:NERO SICILIA》
ブラック。目元の印象をぐっと強めます。どんなメイクにも合わせやすい万能カラー。
《2:SENSUAL WOOD》
ブラウン。抜け感のある優しい印象へ。シンプルメイクや淡いカラーのシャドウと相性抜群!
《3:PASSIONATE DAHLIA》
パープル。深みのある目元へ。赤みシャドウと合わせて使えばさらに深みのある目元を演出。
《4:DIVINE GOLD》
ゴールド。キラキラと輝くゴージャスな目元へ。瞬きをする度に目元がキラキラと輝く。ポイント使ってもかわいい。

 

おゆたん@oyutann
主にInstagramにて最新コスメ、おすすめコスメの情報を発信するインフルエンサー。美容ライターや数々の公式美容ブロガーとしても活動中。



*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)
------------------------------------------------------------------
「ドルチェ&ガッバーナビューティ」について:
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス.@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング、HANKYU BEAUTY ONLINE

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200923/

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://dolceandgabbanabeauty.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1603882060
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード