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株式会社ハックルベリー
会社概要

Shopifyアプリ「まるっと集客」アプリが、グッドデザイン賞など、世界的なデザイン賞を多数受賞している世界的キッチンブランド「タッパーウェア」のオンラインショップにて採用

「まるっと集客」アプリ。ノーリスク集客だからまるっとお任せ!

株式会社ハックルベリー

株式会社ハックルベリー(東京都世田谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する、固定費0円、完全成果報酬型の集客アプリ「まるっと集客」アプリが、グッドデザイン賞などを受賞している世界的キッチンブランド、タッパーウェアブランズ・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:石井 恵三、以下「タッパーウェア」)のオンラインショップ(https://www.tupperwarebrands.co.jp/index)に導入されました。


   

  • 「Tタッパーウェア」さま導入コメント

 〈タッパーウェアさま〉
 
 日本でも60年にもわたって、日本の食卓に愛され続けて来た保存容器、それがタッパーウェアです。
 その証に「タッパー」という言葉は、我々のブランドの枠を超え、日本では一般名詞として幅広く使われています。
 今では、保存容器だけではなく、多くのキッチン用品を扱うようになり、日本の食生活向上のために貢献できるよう、日々、努力を進めております。
 数年前から、より多くのお客様にご購入いただけるよう、我々も自社サイトでのオンライン販売を開始いたしました。多くのメディアが乱立している昨今、ただ、自社ECを始めるだけでは十分な集客はできないと理解したため、この度、Shopifyアプリ「まるっと集客」アプリの導入をいたしました。
 これにより、タッパーウェアを欲しかったけど、売っている場所が見つからなかったという、多くのお客様の目に触れることができるようになりました。さらには、今まで、タッパーウェアを使ったことが無かったお客様までが、弊社サイトへ訪れ、購入に至るケースも出るようになりました。
 今後も、多くのお客様の目に触れるため、「まるっと集客」アプリを最大限利用していこうと思います。
  

   

  • 「タッパーウェア」について

 https://www.tupperwarebrands.co.jp/index 


 タッパーウェアの誕生は1946年。
 アメリカで世界初のプラスチック製密封容器が考案され、タッパーウェアとして発売されました。
 タッパーウェアの5つの基本、健康、安心の食卓、節約、家族、エコをテーマに、おしゃれでスマートなライフスタイルをご提案しています。
 
 【信頼の証「Tupperware」の刻印】
 プラスチック製の密封容器をすべてタッパーウェアと思っていらっしゃる方が多いのですが...
 実は「タッパー」「タッパーウェア」は、タッパーウェア社だけが使用できる登録商標。
 タッパーウェアの製品には、必ず「Tupperware」と刻印されています。それはタッパーウェアの誇る優れた品質と厳しい安全基準を満たした「信頼の証」です。
 
 
 TupperwereBrandsオンラインショップ:https://www.tupperwarebrands.co.jp/index
 公式Instagaram:https://www.instagram.com/tupperwarebrands_jp/
 公式Facebook:https://www.facebook.com/tupperwarebrandsjp/
 公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCSISYDPeA8aHjvK29s4Zbgw
 
 
 
 ■Shopifyアプリ「まるっと集客」について
 
 「Shopifyの集客をカンタンに」をモットーに、通常は2週間かかるタグ導入が「エンジニアいらず」で、アプリ内のボタン一つで簡単導入、審査書類等の提出もなく、全て管理画面から申請を完了することが可能です。
 国内大手ASPであるバリューコマース、A8.net、アクセストレード、Ameba Pickなど7つのASPと連携しており、LINEショッピングを始めとしたLINEメディアやGoogle広告、各種ポイントサイト/比較サイト/SEOサイトに売上に連動した成果報酬で出稿することができます。


 【株式会社ハックルベリーについて】
 「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
 
 本社所在地:東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号ミカン下北B街区 第B401号区画
 代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
 事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
 URL:https://huckleberry-inc.com/
 
 ハックルベリーでは一緒に働くメンバーを募集中です!
 https://huckleberry-inc.com/recruit/
 
 【提供サービスについて】
 ■Shopifyアプリ「まるっと集客」

 https://apps.shopify.com/shopify-application-102?locale=ja
 \ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
 「Shopifyの集客をカンタンに」をモットーに、通常は2週間かかるタグ導入が「エンジニアいらず」で、アプリ内のボタン一つで簡単導入、審査書類等の提出もなく、全て管理画面から申請を完了することが可能です。
 国内大手ASPであるバリューコマース、A8.net、アクセストレード、Ameba Pickなど7つのASPと連携しており、LINEショッピングを始めとしたLINEメディアやGoogle広告、各種ポイントサイト/比較サイト/SEOサイトに売上に連動した成果報酬で出稿することができます。
 
 ■Shopifyアプリ「All in gift(LINEやインスタでギフトが送れる!)」
 https://apps.shopify.com/sns-gift?locale=ja
 \ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
  通常ギフトはもちろん、eギフトにも対応、熨斗やラッピングのオプション、複数配送(マルチシップ)、カタログギフトにも対応したギフトアプリの決定版です。 ギフトを通じて顧客との新しい出会いをつくることができ、購入率のアップにつながります。
 日本製のサービスなので、管理画面もすべて日本語サポートで使え、安心してご利用いただけます。
 
 ■Shopifyアプリ「定期購買」
 https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja
 \ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 / 
 売上向上、運用に必要な機能が揃った日本製サブスク。アプリの設定は、Shopifyエキスパートで大手企業のサポート経験多数のECのプロ率いるCSチームが徹底サポート。さらに定期購買機能によって継続的なお客様を獲得し、店舗の売上を向上&安定させることができます!
 
 ■Webメディア「EC Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
 https://ec.huckleberry-inc.com/


■【App Unityについて】
世界175カ国で利用数が伸びているShopifyですが、国内においてもマーチャント(事業者)は急増しています。その一方で、国内の商習慣に適合した機能を提供する国産のアプリがまだそれほど多くないことや、複数のアプリを入れた際に、アプリ間の干渉などの調査および解消が、事業主や支援会社の大きな負担になっているなど、アプリに関するいくつかの課題が存在しております。これらの課題の解決を通じて、国内のShopifyのさらなる普及に貢献するため、フィードフォースと、株式会社ハックルベリー、株式会社リワイアの3社は、企業アライアンス「App Unity」を設立いたしました。
App Unityサービスサイト:https://appunity.jp/ 

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会社概要

株式会社ハックルベリー

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URL
https://huckleberry-inc.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号 ミカン下北B街区 第B401号区画
電話番号
-
代表者名
安藤祐輔
上場
未上場
資本金
5903万円
設立
2017年10月
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