忘れられない旅の体験談を表彰する年に1度のキャンペーン「#BookingHero」2度目の開催を決定!

素晴らしいおもてなし精神を発揮した宿泊施設のスタッフやオーナーにBooking.comで利用できるポイントが贈呈されるキャンペーンの推薦者受付を開始

Booking.com Japan K.K.

【2018年10月3日、日本発表】世界最大のオンライン宿泊予約サイト Booking.com (ブッキング・ドットコム)の日本法人 ブッキング・ドットコム・ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表:アダム・ブラウンステイン 以下:ブッキング・ドットコム)は、日々ゲストのために素晴らしいおもてなし精神を発揮する宿泊施設のオーナーやスタッフの方々を表彰する年に1度の「ブッキング・ヒーロー(#BookingHero)」キャンペーンの開催を発表しました。ブッキング・ドットコムは、ゲストから宿泊施設のオーナーやスタッフの方にまつわる素敵な旅の体験談の投稿を募集し、1位に選ばれた投稿者および推薦されたスタッフまたはオーナーの方(#BookingHero)へはBooking.comで使える2万5,000ユーロ相当のポイントが賞品として贈呈されます。
 
本キャンペーンは全世界のブッキング・ドットコムのユーザーが参加可能。#BookingHeroの推薦方法はFacebookまたはInstagram上で以下の情報を含んだ体験談を投稿するだけです。
1. Booking.comで予約し、滞在した宿泊施設。
2.#BookingHeroのファーストネーム。該当する場合は宿泊施設での役職。
3.#BookingHeroによる素晴らしいおもてなしの内容。
4.#BookingHeroのハッシュタグ(アメリカ国内の在住者は#contestも含めてください)。Instagramの場合は全体公開になっていることをお確かめの上、@bookingcomも合わせて投稿してください。

ブッキング・ドットコムは、投稿された体験談の中から、宿泊施設のオーナーやスタッフの素晴らしいおもてなしによりゲストにとって忘れられない思い出となった素敵なお話を3つ選出します。1位に選ばれた投稿者とブッキング・ヒーロー(#BookingHero)には、Booking.comで使える2万5,000ユーロ相当のポイントが贈呈され、2位・3位に選ばれた投稿者とブッキング・ヒーローにはBooking.comで使える5,000ユーロ相当のポイントが贈呈されます。

ブッキング・ドットコムのバイスプレジデント、オリヴィエ・グレミヨンは以下のように述べています。「旅行の醍醐味はまだ行ったことのない美しい場所へ行くだけでなく、素晴らしい人々と出会いユニークな体験を共有することでもあります。ちょっとした心遣いであれ、仕事という枠を超えた大胆な行動であれ、日々ゲストに素晴らしいおもてなしを提供されいる弊社のパートナー施設の方々こそが本物のヒーローです。私たちは、パートナー施設の方々が毎日のようにゲストに提供しているおもてなしの精神に感動し、また大きなインスピレーションを得ています。」

昨年の#BookingHeroキャンペーン入賞者たちの感動的な再会の場面は以下からご覧いただけます。

●カナダ在住のデイビットと妻のヴァージニアは、彼の父親のルーツを求めてスコットランドへ向かいました。調査は行き詰まり、諦めかけた時…ブラックバーン・ヴィラB&Bのオーナーであるカレンが驚くべき事実を発見したのです。
https://www.youtube.com/watch?v=qtQiC2CnBiA&feature=youtu.be

●ハリーは恋人ニエンケとエッラロック登山中に転倒し、負傷してしまいました。やっとの思いでトンネル・ギャップ・ホームステイにたどり着いた彼らを迎えたのは、臨月のオーナー、スダリシでした。
https://www.youtube.com/watch?v=syDo8QjI-14&feature=youtu.be

●エルスの幼いころからの夢は、セントラルパークでウェディングフォトを撮ること。その夢が直前のトラブルで叶わないかもしれない状況に陥ったとき、救いの手を差し伸べたのはCitizenMホテルのアリーナでした。
https://www.youtube.com/watch?v=pDKOOB8MUxs&feature=youtu.be

ブッキング・ドットコムは、FacebookおよびInstagramで本キャンペーンの投稿を2018年10月31日まで受け付けています。入賞者は2019年1月に発表されます。

キャンペーンの詳細と利用規約全文は以下の特設サイトよりご確認ください。
https://hero.booking.com/

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日本におけるブッキング・ドットコム
2009年に渋谷に最初のオフィスを開設。現在約350名以上の従業員が日本国内のオフィスで働いており、内200名以上がインハウスのカスタマーサービスのスタッフです。国内に、6つのオフィス(東京に2ヶ所、大阪、福岡、札幌、沖縄)があります。現在、国内では約2万軒以上の宿泊施設の予約が可能(2018年1月時点)です。

ブッキング・ドットコムについて
1996年にアムステルダムにて設立されたブッキング・ドットコムは、オランダの小さなスタートアップ企業から、世界最大のオンライン宿泊予約サイトに成長しました。Booking Holdings Inc.(NASDAQ:BKNG)の一部であるブッキング・ドットコムは現在、世界70カ国・198のオフィスを設け、1万7,000人以上の従業員が所属しています。世界中の人々に世界を体験していただくことを使命とし、気軽な旅を実現できるよう、最新の技術を取り入れています。ブッキング・ドットコムでは、アパートメント、家族経営のB&B(ベッド&ブレックファースト)スタイルの施設から、5つ星の高級リゾート、ツリーハウス、さらにはイグルーに至るまで、世界最大の宿泊施設数を提供しています。ブッキング・ドットコムのウェブサイトとモバイルアプリは43の言語で利用でき、229の国・地域、13万以上の目的地で登録されているリスティング数は2,880万件以上となります。毎日、150万部屋以上が予約されており、お客様は24時間いつでも43の言語でサポートを受けることができます。ビジネスやレジャー等の用途に限らず、ブッキング・ドットコムで簡単に理想的な宿泊施設の予約が無料で行えます。

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会社概要

Booking.com Japan K.K.

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URL
http://www.booking.com
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 WeWork38階
電話番号
03-6743-1957
代表者名
Glenn D. Fogel
上場
未上場
資本金
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設立
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