振込まで自動化する請求書処理サービス「ペイトナー 請求書」、税理士向けのパートナーシッププログラムを開始
〜小規模事業者の法対応への負担と経理業務の効率化を推進〜
◼️税理士パートナー募集の背景
中小企業やスタートアップをはじめとする、スモールビジネスの請求書処理業務は依然として、紙での受授や個人管理、ATM振込など、非効率なアナログ業務が常態化しています。
また、インボイス制度、電子帳簿保存法への対応が迫られており、スモールビジネス事業者にとって法対応や経理業務は大きな負担となっています。
そこで、スモールビジネス事業者の経理業務の負担軽減を推進することを目的に、税理士とのパートナーシッププログラムを開始いたしました。
本プログラムへの参加により、顧問先に対して限定価格など、パートナー限定プランで「ペイトナー 請求書」の提供が可能になり、顧問先の請求書情報の管理や経理業務の効率化、新規案件の獲得やビジネスの拡大にご活用いただけます。
◼️税理士パートナーシッププログラム概要
【パートナー契約までの流れ】
① 下記の応募フォームに入力(通常2営業日以内に折り返しご連絡いたします)
パートナー企業応募フォーム:https://forms.gle/u71yM44wjYq8koY19
② ペイトナー担当者とのお打ち合わせ
③ 契約締結
【パートナープログラム参加のメリット】
・顧問先の請求書情報がリアルタイムに確認可能
・顧問先の経理業務の効率化を通じた、提供価値の向上
・BPOプロセスの一部としての採用による業務効率化
◼「ペイトナー 請求書」について
「ペイトナー 請求書」は、中小企業をはじめとするスモールビジネスの請求業務に料金や機能を最適化した受取請求書処理サービスです。
請求書の回収から電子化、振込まで一連の請求書業務を自動化することで、紙やエクセルで行っている請求書の回収や手動振込などのアナログな業務を効率化するサービスです。
また、今後対応が迫られているインボイス制度、電子帳簿保存法など、経理業務における法対応の負担軽減をサポートします。
《3分でわかるペイトナー 請求書》
https://paytner.co.jp/invoice/download/1
■ ペイトナー株式会社
「成長する全てのビジネスの、お金のストレスをなくす」というミッションのもと、振込まで自動化する請求書受領サービス「ペイトナー 請求書」、オンライン型ファクタリングサービス「ペイトナー ファクタリング」を提供しています。ビジネスに取り組むすべての人たちのお金に関する課題を解決するプラットフォームの構築に向けたサービス展開を目指します。
社名:ペイトナー株式会社
代表者:代表取締役社長 阪井優
所在地:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル3階
設立:2019年2月4日
URL :http://paytner.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発銀行・信用金庫・信用組合
- ダウンロード