インティメート・マージャー、【2月開催】データ活用の課題が解決できる共催セミナー決定
~来店計測広告、セールスマーケ、顧客インサイト~
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、データ活用における課題解決をテーマとした無料共催セミナーを、2月に開催することをお知らせいたします。
<2月開催セミナー概要>
ECサイトの宝を掘り起こす!データラベリングと顧客インサイトで実現する次世代パーソナライゼーション戦略
・開催日:2025年2月13日(木)12時00分〜12時50分
・申し込みURL:https://peatix.com/event/4280291
・参加対象者: ECサイトの運営に携わっており、データ活用に課題を感じている方
マーケティング戦略において、顧客のニーズに合わせたパーソナライゼーションに関心のある方
データドリブンなマーケティングに関心のある方
部門間の連携を強化し、より効果的なマーケティング戦略を立てたい方
ECサイトの将来的な可能性や、新しいマーケティング手法に関心のある方
消費者行動を可視化する来店計測広告の最前線
・開催日:2025年2月18日(火)12時00分〜12時45分
・申し込みURL:https://go.principle-c.com/webiner/250218/ads/2
・参加対象者:オンライン広告での来店効果を精緻化したいマーケティング担当者
来店施策の費用対効果を算出し、PDCAに繋げたいマーケティング担当者
セールス&マーケティングのシナジー:データ駆動型アプローチで自動営業を目指す
・開催日:2025年2月20日(木)12時00分〜13時00分
・申し込みURL:https://peatix.com/event/4241854
・参加対象者:営業・マーケティング部門の責任者、担当者
BtoBビジネスでリード獲得に課題を感じている方
データに基づいた営業戦略を立てたい方
営業活動の効率化、自動化に興味のある方
部門間の連携強化に課題を感じている方
【2月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.intimatemerger.com/n/n8d72d2764c07
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約10億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ広告・宣伝・PR
- ダウンロード