発売日再変更のお詫びとお知らせ

平素より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、finalのフラッグシップイヤホン「A10000」と「A10000 Collector’s Edition」の発売を、2025年10月下旬へと再度変更させていただくこととなりました。
発売を心待ちにしてくださっていたお客様には、重ねての変更のご案内となってしまい、心よりお詫びを申し上げます。
日程変更の経緯といたしましては、ドライバーユニット内部に使用するN55グレードネオジム磁石部品の加工工場が災害の影響を受け、製造を一時中断せざるを得ない状況となっておりました。
現在、生産体制の立て直しに努めておりますが、当該部品は今回のトゥルーダイヤモンドドライバーの中核を成す重要な部材であり、他の工場に委託して生産を行なうことができないため、当初予定していた生産スケジュールからの遅延が避けられないと判断いたしました。
このため、大変心苦しくはありますが、発売日を2025年10月下旬へと変更させていただくこととなりました。
家電量販店や専門店への連絡につきましては、現在、順次対応を進めております。
一日も早い発売に向け、最大限努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【発売日】
2025年10月下旬
【対象製品】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像