プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ベルーナ
会社概要

~全ての女性が生き生きと輝く洋服を~「GeeRA(ジーラ)」1月9日、ベルーナから新ブランドカタログ誕生

株式会社ベルーナ

 株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)が展開する20~30代の大人女子向け通販ブランド「RyuRyu(リュリュ)」(https://belluna.jp/ryuryu/)が「GeeRA(ジーラ)」として新たに生まれ変わりました。

GeeRA 表紙GeeRA 表紙

GeeRA ページ見本GeeRA ページ見本

“身に纏うだけで1日中幸せを感じられるような、全ての女性が生き生きと輝く洋服を届けたい”
「GeeRA(ジーラ)」はそんな思いを込めて、「Gee! Radiant.(凄い輝き)」から命名しました。

『トレンドど真ん中の商品をお手頃価格で』をコンセプトに、着回しやすいベーシックなスタイルからトレンド感のある旬なスタイルまで、20~30代の大人女子の“本当に着たい”を叶えるこだわりの詰まったワードローブを、お手頃な価格でご提案します。

<「GeeRA(ジーラ)」の特長>
1.最先端のトレンドを意識した商品づくり
最新トレンドを商品に活かすため、海外の現地情報を定期的に取り入れています。
2.品揃えの幅広さ
ベーシックからトレンドまで幅広いテイストの商品を取揃え、多くのお客様に親しまれるブランドを目指しました。
3.お手頃価格
全ての女性に様々なデザインを着て楽しんでもらいたいという思いから、高品質で低価格な商品を実現させました。

 ベルーナでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。

【カタログ概要】

GeeRA 表紙GeeRA 表紙

媒体名:GeeRA(ジーラ)
版型:A4版
総頁数:188ページ(2019年春号)
発行:年5回(春、夏、盛夏、秋冬、冬)
特長:着回しやすいベーシックなスタイルからトレンド感のある旬なスタイルまで、“本当に着たい”を叶えるこだわりの詰まったワードローブを、お手頃価格でご提案します。
 

カタログ ページ見本カタログ ページ見本

 

カタログ ページ見本カタログ ページ見本

【GeeRA(ジーラ)について】

スマホサイトスマホサイト

ターゲット:20~30代の女性
コンセプト:トレンドのど真ん中をお手頃価格で20~30代の大人女子のためのファストファッション
取扱商品:衣料品、服飾雑貨など
Webサイト:https://belluna.jp/ryuryu/

【会社概要】
会社名:株式会社ベルーナ
代表:代表取締役社長 安野 清
所在地:埼玉県上尾市宮本町4番2号
ホームページ:https://www.belluna.co.jp
事業内容:総合通販事業・専門通販事業・店舗販売事業・ソリューション事業・ファイナンス事業・プロパティ事業・その他の事業
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ベルーナ

25フォロワー

RSS
URL
http://belluna.jp/
業種
サービス業
本社所在地
埼玉県上尾市宮本町4番2号
電話番号
-
代表者名
安野 清
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード