パルムとパルム、かさねて幸せ…『#ハートパルムキャンペーン』開始
大切な人とつくるハートの「PARM(パルム)」ご応募いただいた方の中から抽選で20名様に賞品をプレゼント!
森永乳業株式会社のバーアイス「PARM(パルム)」(以下、「PARM」)は、ハッシュタグで応募する『#ハートパルムキャンペーン』を、12月11日(月)よりスタートいたします。
バーアイス「PARM」は、2005年の発売初年度から売上が約10倍(※1)に伸長している、バーカテゴリー売上
No.1ブランドです(※2)。皆さまにご愛顧いただき続けている「PARM」のおいしさは、口どけ、なめらかさ、コクにこだわることによって作られています。
『#ハートパルムキャンペーン』は、二つ重ねてハート型にした「PARM」の写真を、SNS上に投稿していただくキャンペーンです。クリスマスシーズンに合わせて、家族や友人、恋人など大切な人と一緒に、いつもとちょっと違う「PARM」をお楽しみください。
『#ハートパルムキャンペーン』にご参加いただいた方の中から抽選で20名様に、賞品(トラベルカード5,000円分・2027年12月24日まで有効)をプレゼントします。キャンペーンの応募詳細については、下記をご参照ください。
※1:当社調べ 2005年4月-2006年3月、2016年4月-2017年3月 累計メーカー出荷金額
※2:インテージSRI アイス(バー・スティック)市場 2016年4月-2017年3月 累計販売金額
■キャンペーン情報
<#ハートパルム キャンペーン>
-キャンペーン期間:2017年12月11日(月)11:00~12月26日(火)12:00
-応募資格:キャンペーン特設サイト内の応募規約に同意いただいた方
- 応募方法
STEP①:TwitterまたはInstagramにて、PARM公式SNSアカウントを検索・フォロー。
Twitterアカウント :@parm_icecream
Instagramアカウント:@parm_icecream
STEP②:「PARM(パルム)」を重ねてハート型にした写真を撮影
※フレーバーの指定は特にありません。
STEP③:投稿内容に「#ハートパルム」をつけて、TwitterまたはInstagramに投稿。
STEP④:当選通知がTwitterダイレクトまたはInstagramダイレクトで届きます。
-賞品:JTBトラベルカード(5,000円分)を抽選で20名様にプレゼント。
キャンペーン特設サイト:http://parm-ice.jp/heartparm/
■商品情報
なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコレートでコーティングした「PARM(パルム)」は、“日常のちょっとした贅沢”を提供する“デイリープレミアム®アイスバー”として2005年春に発売しました。
“はむっと”沈みこむ歯ざわりから始まり、“とろんと”とろけあう舌ざわりを感じた後に、“うっとりと”した心地よさに包み込まれる余韻を感じることができるのは「PARM(パルム)」ならではです。
<「PARM(パルム)」ブランドサイト> http://parm-ice.jp/
<森永乳業ウェブサイト> http://www.morinagamilk.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像