プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

LiSAがNARS JAPAN 21年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに!

"NARS meets LiSA -POWER STORY-" https://www.narscosmetics.jp/lip2021.html

NARS JAPAN

2021年9月3日(金)0時より「パワーマットリップピグメント」新3色がNARS Cosmeticsオフィシャルサイトにて予約開始 ( https://www.narscosmetics.jp/lip2021.html )
第一弾は、フューチャークラシックなアイテムとして人気であり続けるNARSのリップアイテムの魅力を、LiSAさんを通じて発信。

2021年9月17日(金)に新色が発売になる「パワーマットリップピングメント」、1994年ブランド創設時よりロングセラーの「リップスティック」、そしてブランド創設20周年を祝して誕生した「オーデイシャスリップスティック」を9月よりプロモートします。

NARSが考える「強さ」、すなわち、しなやかで、凛とした心持ち、パワフルなだけでなく内に秘めた
自己肯定感、そんな姿を体現するのがLiSAさん。
色のもつ強さ、テクスチャーの心地良さ。そして商品を越えた想いを自身と向き合って正直に
生きてこられた圧倒的存在感を感じさせるLiSAさんを通じてNARSのリッププロダクトを発信する
ことで、一人でも多くの方が自己肯定感を持って自身の人生を謳歌できる切っ掛けとなって欲しいと考えます。

         “NARSは年齢関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。
          年齢問わず楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです。”  - LiSA

Play Your Power – 自分を信じて、もっと自由に、謳歌して。
1994年に12色のリップスティックから始まったNARS。この秋、ブランドの代名詞とも言えるNARSのリップアイテムをプロモート。

ー リップスティックの色を選ぶように、自分で自分の生き方を選ぶ。鮮やかな発色と心地よい質感は、自分を高めて、自信を与えてくれる。

NARSは、自身の願望を叶えることを後押しをしてくれるアイテムとしてリッププロダクトを位置づけます。

 

<商品情報>

 

 

「リップメーキャップには楽しさがある。 ほとんどの色が誰にでも合う。
ダークシェードや鮮やかで明るいシェードのリップカラーをつけるだけで、印象的なルックになるよ。」
                 ーNARSブランド創設 兼クリエイティブディレクター フランソワ・ナーズ

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.narscosmetics.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

42フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード