【ゼンマーケット株式会社】海外購入者の海外発送料負担を軽減

DHL・FedEx・UPSの利用料を10%割引に

ZenGroup株式会社

海外向け代行購入サービスなどを行っているゼンマーケット株式会社(大阪市西区)はコロナウィルスの世界感染拡大の影響に伴い、高騰している海外発送料を期間限定で10%割引にするキャンペーンを行っています。
ゼンマーケット株式会社は海外向け購入代行サービスをなどを運営し、これまでに世界135ヵ国へ発送を行ってきました。
現在、コロナウィルスの感染が世界に広がり、多くの国々で外出禁止や要請が行われています。それに伴い、インターネット環境があれば家に居ながらも買い物ができるオンラインショッピングの需要が一気に高まっています。しかし、海外発送において郵便物の受入停止や輸送航空機の大幅な減便・運休を受けて日本郵便(EMS・航空便)のサービス利用に制限がかかっています。またDHL・FedEx・UPSなどの国際宅急便の配送料金が高騰しています。
そこで、ゼンマーケット株式会社はサービス利用者の送料負担を軽減するため、期間限定でDHL・FedEx・UPS利用料が10%割引することとしました。

期間:2020年(令和2年)4月14日(火)~2020年(令和2年)5月1日(金)16時(日本時間)

■ゼンマーケット株式会社について
海外向け購入代行サービス「ZenMarket」、海外向けサブスクリプションパック(定期購入サービス)「ZenPop」、海外越境ECプラットフォーム「Zenplus」を運営。「ZenMarket」は海外購入者が商品金額の他に当サービス手数料300円(税込)を支払うだけで楽天やAmazonなど日本の通販サイトやオークションサイトから商品を購入することが可能。(別途海外発送料は必要)「ZenPop」は担当スタッフが毎月テーマを設定し、それに沿った魅力的な日本の文房具やお菓子、カップヌードルを選び、それらを詰めたパックをお届けするサービス。「Zenplus」はこれまでハードルの高かった海外販売を身近にするため、出店に対する初期費用・月額費用が一切かからず、出店手数料は商品の売上金額の10%のみという簡単・シンプルな販売システム採用。購入者は代行サービス「ZenMarket」とは異なり、手数料300円は不要。
 これまで135ヶ国へ発送を行っている。全てのサービスにおいて海外購入者からの問い合わせは在籍スタッフが日本語へ翻訳するため店舗側は外国語の使用が不要。現在10ヶ国語(英語、ロシア語、フランス語、スペイン語、ウクライナ語、中国語(簡体字/繫体字)、マレーシア語、ベトナム語)に対応している。海外発送業務は弊社が全て引き受けている。購入商品は弊社倉庫(大阪府門真市・吹田市)へ届けられ、そこで海外発送用に再梱包し、海外購入者へ発送。

新型コロナウイルス感染症の影響に関する最新情報
https://zenmarket.jp/ja/blog/post/8968/corona-updates

■会社概要

会社名:ゼンマーケット株式会社
代表者:ナウモヴ・アンドリイ、オレクサンドル・コーピル、
    スロヴェイ・ヴィヤチェスラヴ、ソン・マルガリータ
所在地:大阪市西区立売堀1-3-11ダイタイビル2F
設立:2014年(平成26年)4月
資本金:20,000,000円
古物商許可証第:621150153358号

【お問い合わせ先】
ゼンマーケット株式会社
ゼンプラス事業部
電話: 06-4560-4003

すべての画像


ビジネスカテゴリ
EC・通販
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ZenGroup株式会社

22フォロワー

RSS
URL
https://zen.group
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7大阪堺筋Lタワー
電話番号
06-4560-4070
代表者名
ナウモヴ・アンドリイ
上場
未上場
資本金
8000万円
設立
2014年04月