【日本上陸3周年】DR.WU(ドクターウー)人気製品の「マンデリック リニューアル 18% セラム」商品名&パッケージをリニューアル!
旧 マンデリック リニューアル 18% セラム → マンデリック インテンシブ 18%セラム へ
株式会社Earth Ship(読み:アースシップ、本社:茨城県常総市、代表取締役社長:谷 俊介 )が運営する皮膚科医が開発したコスメブランド「DR.WU(ドクターウー)」は「マンデリック リニューアル 18% セラム」 から「 マンデリック インテンシブ 18%セラム」へ商品名とパッケージのリニューアルをご報告いたします。
DR.WU 日本公式ECサイト:https://drwu.jp/
【製品概要】
DR.WUの人気製品、整肌成分マンデル酸を配合した角質ケア美容液。
ビターアーモンドから抽出したフルーツ酸(AHA)の一種、整肌成分マンデル酸を18%配合。
マンデル酸はフルーツ酸の中でも分子量が大きくお肌への浸透がマイルドなため、皮膚(角層)が薄くお肌が敏感な方や、お肌への刺激が不安な方にもご使用いただきやすい成分です。
【使用方法】
洗顔後の最初のスキンケアとして、夜のみご使用ください。刺激がある場合は、化粧水をお肌に浸透させた後にご使用ください。
ピーリング系製品と一緒に使用しないでください。
今回は15mLのみ商品名、パッケージが変更となります。販売価格や使用成分については全サイズ変更ございません。
マンデリック インテンシブ 18%セラム<角質ケア美容液>(旧マンデリックリニューアル18%セラム)15mL ¥4,950(税込)
DR.WU 日本公式ECサイト:https://drwu.jp/
【DR.WU ブランドストーリーと背景】
「DR.WU」は、アジア各国で権威のある皮膚科医 吳 英俊(Dr. Ying-Chin Wu)が、自身のクリニックや国立大学病院(NTU)での40年以上の臨床経験を基に、「高機能」「低刺激」「クリニックのスキンケアをご自宅で」をコンセプトとしたコスメブランドとして、2003年に誕生しました。
高い信頼と実績のある、シェアNo.1のブランドです。
その品質は、ルイ・ヴィトングループ(LVMHグループ)からも認められ、2014年にLVMHグループのL Capital Asiaから出資を受けました。
アジア人女性の肌質に合うように作られた「DR.WU」コスメは、アジア中で多くの方に愛用されてきました。そして、2020年1月には、日本でも販売を開始させていただきました。
【DR.WUについて】
・40年以上の臨床経験を持つ皮膚科医が開発
・アルコール無添加
・パラベン無添加
・着色料無添加
・合成香料無添加
・動物性原料不使用
・徹底した品質管理
などを特徴としたスキンケアブランドです。
いまや一般的になったヒアルロン酸をいち早く化粧品に取り入れ、日本ではまだ馴染みのない「マンデル酸(杏仁酸)」を使った美容液など、皮膚科医ならではの経験とアイデアを活かして商品を開発しています。
ヒアルロン酸の美容液ひとつにしても、通常の成分を使用するのではなく、Hyalo-Oligo、Hyalufix GL、Optim-Hyal、Soduim-Hyaluronateの4つを組み合わせた独自の「HYALUCOMPLEX」テクノロジーを採用。
また、日々進化を続ける美容・医療のテクノロジーやデータを取り入れ、製品のアップデートを続けています。現在のヒアルロン酸美容液はなんと「5代目」。ひとつひとつの商品に強いこだわりを持ち、お客様に綺麗な肌で過ごしていただくことを目指して商品開発を続けています。
DR.WU 日本版 公式ECサイト:https://drwu.jp/
その他、SNSやLINE公式アカウントで商品やキャンペーン情報などを発信しております。
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