プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」 内側から輝く極上肌、最高級の肌に導くクリームファンデ

店舗来店サンクスキャンペーンを実施。オリジナルアイテムをプレゼント!

株式会社 資生堂

<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗にて、期間内に商品をご購入いただいた方に、2回目、3回目の購入の際、ドルチェ&ガッバーナオリジナルアイテムをプレゼント。嬉しいプレゼントがつく、この機会にぜひドルチェ&ガッバーナ ビューティの商品をお試しください。

2回目購入特典 オリジナルノートブック2回目購入特典 オリジナルノートブック

3回目購入特典 オリジナルラージポーチ3回目購入特典 オリジナルラージポーチ









 
  • 初回購入:11月4日~11月末日まで
  • 内容:期間内に来店し、商品をご購入いただいた方に、2回目のご購入の際は、ドルチェ&ガッバーナ オリジナルノートブック、3回目ご購入の際は、ドルチェ&ガッバーナ オリジナルラージポーチを進呈。
  • 対象者:期間内の来店購入の方 (初めてご購入の際は会員登録が必要となります。既メンバーの方も対象となります。)
※詳細は店舗のスタッフにお問い合わせください。

この期間内におすすめのアイテムをご紹介します。
 

「ドルチェ&ガッバーナ グロリアスキン

 

パーフェクトルミナス クリーミーファンデーション」<ファンデーション>
4種 各15,000円(16,500円税込)*  SPF20 / PA++

 


輝く肌を演出するジェル-オイルテクスチャーのファンデーション。透き通るカバー力でみずみずしい使用感。乾燥や紫外線から肌を守りながら、発光するようなつやをキープ。


美容インフルエンサーさんが語る
「グロリアスキン パーフェクトルミナス クリーミーファンデーション」の魅力

 

塗布したようす塗布したようす

「まるで宝石箱のようなキラキラとしっかりとした重厚感。開けてみるとたっぷり入ったリキッドファンデーションで、見た目のテクスチャは柔らかそうなホイップのよう。手にとってみると少量なのにとても伸びがいい。かなりの容量が入っているので全然無くならなさそうです。コスパはいいと思います。肌につけてみると、毛穴がすーっと消えていく感じでつけ心地がとにかく軽い!私はツヤ肌が好きなのですがピカピカなツヤと言うより上品なツヤ感。スポンジで叩くと肌に馴染むような自然なツヤ感がお気に入り。仕上がりがキレイ。時間が経つとTゾーンが崩れがちな混合肌タイプなのですが、これはカバー力があるからか崩れ方が汚くない。毛穴落ちなども無く、Cゾーンにツヤが残っていました。乾燥しにくく、名前の通りクリーミーな肌に仕上げてます」
 

湯浅綾菜@arsk729
1988年生まれ。集英社マキア公式ブロガー。美容部員として働いていた経験を生かしながら、Instagramなどで美容情報を発信しインフルエンサーとして活動中。2児の母でもある。



美容インフルエンサーおゆたんさんが語る
「グロリアスキン パーフェクトルミナス クリーミーファンデーション」の魅力

 

「仕上がりが上品でキレイ。みずみずしく、光を味方に付けたかのような自然な輝き。まるで肌が発光しているかのよう。カバー力が高いのに、厚塗り感の無い軽い着け心地。そして肌がふわっとして見えます。まさに極上肌。綺麗で上品なツヤっぽさが長時間持続します。このファンデーションを愛用している多くの方は、仕上がりの美しさに虜になる方が多いみたいです。(私もその一人です)スパチュラ付きで衛生的にも◎!さまざまな環境ダメージから肌を守ってくれる効果も期待できます。“SPF20 PA++”と、紫外線対策もあり。みずみずしく潤いながら、自然なツヤ肌を演出してくれるグロリアスキン パーフェクトルミナス クリーミーファンデーションは、肌も疲れず、乾燥しやすいこれからの季節にもぴったりな製品だと思います。」
 

 

 

 

スウォッチスウォッチ

 

塗布したようす塗布したようす

おゆたん@oyutann
主にInstagramにて最新コスメ、おすすめコスメの情報を発信するインフルエンサー。美容ライターや数々の公式美容ブロガーとしても活動中。






*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)
------------------------------------------------------------------
「ドルチェ&ガッバーナビューティ」について:
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス.@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング、HANKYU BEAUTY ONLINE

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200923/

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200923/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード