プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

SDKI Inc.
会社概要

ダイビングスーツ市場ー製品別、価格別、ファブリック別、エンドユーザー別、バイヤー別、流通別および地域別ーグローバルな見通しおよび予測2021ー2026年

SDKI Inc.

SDKI Inc.は、2021―2026年の間に市場の成長ドライバー、機会、最近の傾向、課題など、市場のいくつかの側面に関する詳細な分析を提供することを目的としたダイビングスーツ市場の調査レポートを2021年03月17日で発刊しました。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-106067

収益に基づいて、ダイビングスーツ市場は、2021ー2026年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています。ダイビングウェアの技術開発、沿岸観光の成長、ダイビングセンターの設立、水ベースの活動におけるダイビングキットの採用は、市場の成長に貢献するいくつかの要因です。

現代のスキューバキットは、新しい機器や装置が市場に登場するにつれて一貫して進化しています。新しい技術は、ダイビングを幅広い人々にとって魅力的なものになっています。この技術は、呼吸装置だけでなく、ダイビングウェアにも使用されます。ベンダーは、加硫ゴムでコーティングされたメリヤス生地などの革新的な素材で設計されたドライスーツの製造を開始しました。これらの素材は軽量であるだけでなく、深海ダイビング中の柔軟性、安全性、暖かさを向上させます。したがって、材料の革新を増やし、スーツに新しいアプリケーションを適用することは、市場を牽引する可能性があります。
 

 

市場セグメント

ダイビングスーツ市場は、製品別(ウェット、セミドライ、およびドライスーツ)、価格別(低、中、高)、ファブリック別(ネオプレンおよびハイブリッド)、エンドユーザー別(ウォータースポーツ、水中、および軍事・救助活動)、バイヤー別(機関および個人)、流通別(オフラインストアおよびオンラインストア)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

これらのセグメントの中でファブリックのネオプレンセグメントは、予測期間中に最大な市場シェアを保持すると予測されます。ネオプレンは、サーファー、ダイバー、その他のウォータースポーツ愛好家が着用するウェットスーツの主な構成要素です。北米はネオプレンファブリックセグメントの42%の収益シェアに貢献し、2021ー2026年の間に4500万ドル以上の増分成長を観察すると予想されています。

地域概要

北米のダイビングスーツの市場シェアは、2026年までに約2億6,200万ドルに達すると予想されています。消費者支出の増加に伴い、沿岸観光はこの地域で増加を目撃しています。ウォータースポーツツーリズムの支出は前年比で増加しており、この傾向は2026年まで続くと予想されます。低金利、可処分所得の増加、個人消費、住宅市場の成長は、予測期間中のダイビング認定とプロダイビングにプラスの影響を与えると予想されます。

さらに、これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

 市場の主要なキープレーヤー

ダイビングスーツ市場の主要なキープレーヤーには、Johnson Outdoors、Beuchat、Mares、Aqua Lung、Diving Unlimited International、H2Odyssey、Aquatec (Duton Industry Co., Ltd)、SHEICO Group、Bare Sports、Santi、Hollis、Neosport、Tilos、Ocean Rodeo、TUSA、Henderson Divewear、SEAC、Otter Drysuitsなどがあります。この調査には、ダイビングスーツ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/diving-suit-market/106067

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

SDKI Inc.

21フォロワー

RSS
URL
https://www.sdki.jp
業種
サービス業
本社所在地
600 S Tyler St, Suite 2100 #140 Amarillo, TX, 79101 日本オフィス : 150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5階
電話番号
50-5050-9337
代表者名
Furukawa Isao
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード