カリー・ワンがフルラ グローバル スポークスマンに就任
中国の若手俳優で歌手のカリー・ワンが、新しいフルラ ブランド・スポークスマンとして、今後のプロジェクトに登場します
ミラノ、2024年1月12日 - フルラは、中国の若手俳優で歌手のカリー・ワンを新しいブランド・スポークスマンに起用しました。この発表を皮切りに、今後いくつかのプロジェクトが予定されています。ワンが最初に登場するのは、新しいCNY24スペシャル・カプセル
コレクション"Out of blue, Win in orchid "のキャンペーンです。このイメージは、中国の特徴的な蘭のテーマからインスピレーションを得ており、そのユニークなカラーを新世代のフルラキャンディ バッグに適用しています。
Z世代の若手俳優兼歌手として、カリー・
ワンは、その明るく自信に満ちた前向きな姿勢で愛されています。映画作品では、役を注意深く研究し、生き生きとしたキャラクターをつくり上げ、さまざまな役を演じながら成長し続けています。彼は映画
「Fallen Bridge」と「Home Coming」で主役を演じました。
カリー・ワンは次のように述べています。 「ブランドの価値観や美学に共感しているので、フルラファミリーの一員になれる
ことをとても嬉しく思っています。
単なるバッグではなく、自己表現ができるブランドです。イタリアンスタイルと
クラフツマンシップという伝統に常に忠実でありながら、オリジナリティとカラフルな魂を体現しているのが、フルラという
ブランドです。」
フルラの最高経営責任者ジョルジオ・プレスカ氏は次のようにコメントしています。
「長年にわたり、若い世代がブランドの成功に重要な役割を果たしてきました。才能豊かなカリー・ワンは、中国の消費者だけでなく、彼のユニークな精神で新鮮さをもたらして
くれると強く信じています。彼の姿勢は、優れた品質、並外れた創造性、伝統の継承というFURLAのブランドコンセプトに完璧にマッチするでしょう。」
フルラについて
フルラは、イタリアンスタイルとクラフツマンシップに根ざした世界的なファッション
アクセサリーブランドであり、90年以上にわたり、品質、創造性、包容力、そして屈託
のないエレガンスの代名詞となっている。1927年、アルド・フルラネットによって
ボローニャに設立された同社は、女性を中心とした幅広い顧客層に向けて、高品質のハンドバッグ、シューズ、革小物を生産しています。サステナビリティへの取り組みや価値観を
大切にしながらも、より幅広い品揃えをお客様に提供することを目指し、コアビジネスで
あるレザーアクセサリーにいくつかの製品カテゴリーを加えました。現在では、アイ
ウェア、ウォッチ、ジュエリー、ファブリック、フレグランス、ホームファニチャーを展開しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像