【ランコム】超数量限定!パリが舞台の大人気Netflix シリーズ『エミリー、パリへ行く』とのコラボレーションコレクションが登場
~「エッフェル塔チャーム」がモチーフの限定アイテムで、フレンチハピネスを感じて!~
世界最大の化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」は、ミューズを務めるリリー・コリンズ主演のNetflixオリジナルシリーズ『エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)』とコラボレーションした限定コレクションを、12月3日(金)より発売いたします。
まるでパリにいるような『エミリー、パリへ行く』の世界観を味わえる限定アイテムで、フレンチハピネスをお届けします。何にでも果敢に挑戦していく主人公エミリーの、ポジティブなエネルギーを感じて!
■名シーンを色で表現!フレンチルックが完成する12色入りアイシャドウパレットが超限定で登場
『エミリー、パリへ行く』の名シーンにインスパイアされた、12色入りアイシャドウパレット「メタリック & マット アイシャドウ パレット」がEC限定・数量限定で登場します。パリジェンヌお気に入りのヌーディーカラー「BORN IN FRANCE」や、主人公のエミリーからインスパイアされたピンキーヌードカラー「PARISIAN AT HEART」、パリジャンナイトが楽しめる大胆なカラー「PARIS A LA FOLIE」の3テーマを、マットとメタリック2つのテクスチャーで。デイルックとナイトルックどちらも手に入れたい欲張りなあなたにオススメです。また、主人公エミリーお気に入りの「エッフェル塔チャーム」をモチーフにしたユーモラスなパッケージもポイント。プレイフルでポジティブなエミリーのファッションのように、変幻自在な目もとを楽しんでみて。(税込価格:12,100円)
(左:BORN IN FRANCE、中央:PARISIAN AT HEART、右:PARIS A LA FOLIE)
■コラボポーチ付き!「ジェニフィック」と「ウルトラファンデ*¹」のキットが登場
~数量限定!ランコムのベストセラーアイテムが付いて、約16,500円*²もお得に! ~
ランコムのベストセラー美容液「ジェニフィック アドバンスト N」50mLや、リキッドファンデ-ション「タンイドル ウルトラウェア リキッド」、その他ランコムのスペシャルスキンケアルーティンが叶う豪華なキットが数量限定で登場。『エミリー、パリへ行く』とのコラボポーチ付きでお届けします。
美肌菌*³発想のレジェンド美容液「ジェニフィック アドバンスト N」は、日本人女性のために開発されたフォーミュラ。 打たれ強いエミリーのような素早い回復力を目指して、輝きあふれる肌へ導いてくれます。
また、「タンイドル ウルトラウェア リキッド」は自然なカバー力を兼ね備え、素肌感が美しいパリジェンヌのようなベースメイクを演出してくれます。38,500円相当*²が、数量限定でお得な価格で登場。
(税込価格:22,000円)
【製品情報】
メタリック & マット アイシャドウ パレット
税込価格:12,100円
【全国発売】
12月3日 (金) ランコム公式オンラインショップ限定発売
【製品情報】
ジェニフィック x ウルトラファンデ キット
税込価格:22,000円
【製品詳細】
ジェニフィック アドバンスト N 50mL (美容液/現品)
タンイドル ウルトラ ウェア リキッド 30mL(リキッド ファンデーション/現品)
Emily in Paris x ランコム オリジナル ポーチ
クラリフィック ディープクレンズ ウォッシュ 50mL (医薬部外品/洗顔料/試供品)
クラリフィック デュアル エッセンス ローション 50mL (美容化粧水/試供品)
ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート N 4mL (集中美容液/試供品)
ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク 16mL x 1枚 (シート状マスク/試供品)
クラリフィック プランプ ミルキークリーム n 15mL (クリーム/試供品)
UV エクスペール トーン アップ ローズ 10mL (日やけ止め用乳液・メイクアップベース/試供品)
【全国発売】
12月3日 (金) 全国発売
*1タンイドル ウルトラ ウェア リキッド のこと
*2 「試供品」の製品については、通常サイズを基に、容量換算により算出しております。
*3 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)。
■画像素材はこちら
https://23.gigafile.nu/1227-a98da337e2d358911ed733b991a30eaf
※ダウンロード期限:2021年12月27日(月)
■日本ロレアルについて(http://www.nihon-loreal.jp/)
ロレアルは1963年から日本で事業を開始し、1996年に日本法人である日本ロレアル株式会社が設立されました。 2020年末時点での社員数は、2,491人、2021年10月現在の取り扱いブランドは16です。
化粧品の輸入、製造、販売、マーケティングを行っています。
■ランコムについて(https://www.lancome.jp)
日本ロレアルが有する人気高級ブランド。
1935年、ランコムは、先見の明を備えたパイオニア、アルマン・プティジャンにより、フレンチ エレガンスの精神とテイストを世界中に伝えることを目指して創立され、瞬く間に美の真髄を体現するブランドへと成長しました。ランコムは今、かつてないほど、すべての女性たちが、年齡や肌の色に関係なく、自らの美しさと女性らしさを花開かせ、その魅力を最大限に発揮できるよう願っています。
ランコムは135ヵ国で事業を展開し、世界各国の販売店で約2万人のビューティーアドバイザーたちが、洗練されたサービスとブランドを象徴する製品をお届けしています。ランコムは、科学の専門知識と女性のニーズを叶える想いをひとつに融合させ、スキンケア、メイクアップ、フレグランスが互いに補完しあうユニークなイノベーションを創造し続けています。
ランコムは、全ての女性が自信を持って輝き、より幸福な未来を切り拓けるように応援しています。この考え方を広く伝えるため、ランコムはこれまでカリスマ性と大きな成功を手に入れた以下の女性たちにブランドの代弁者をお願いしてきました。
ジュリア・ロバーツ、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、リリー・コリンズ、テイラー・ヒル、イザベラ・ロッセリーニ、テイラー・ヒル、ゼンダイヤ・コールマン、アマンダ・サイフリッド。
NGO団体「Care(ケア)」とのパートナーシップにより、ランコムは、グローバル規模の支援プログラム「Write Her Future」をスタートしました。この取り組みは、世界各国における女性の識字(リテラシー)率向上を目指しており、日本においては2021年9月にデジタルリテラシー向上を目指すプロジェクトを開始しました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像