ServiceNow Partner Awards 2025受賞企業を発表
ServiceNow(NYSE: NOW)は本日、「ServiceNow Partner Awards 2025」を受賞したグローバルおよび国内のパートナー企業を発表します。2024年を通して、多様な顧客にServiceNowソリューションをベースとした経営や業務のDXを促進する支援や、ServiceNow認定資格の取得やスキルの向上などへの実績をたたえるとともに、ServiceNowのエコシステムおよびビジネス拡大に多大な貢献を行ったServiceNow認定パートナー企業を表彰するものです。
今回ワールドワイドおよび日本アワードを受賞した国内のパートナー企業は以下の通りです。(敬称略、ワールドワイドアワード受賞企業は英語表記、日本以外のリージョンアワードは略)
Momentum Award 部門
本アワードは、ServiceNow AI製品を活用してカスタマーエクスペリエンスに革命をもたらし、Now Platformでイノベーションを促進するために、卓越したリーダーシップを発揮したパートナーを表彰するものです。
● GenAI Customer Value Partner of the Year
ワークフローと業務にAIをシームレスに統合することで、新たなレベルの生産性と効率性の向上の実現を支援。
‑ Worldwide : Accenture
● Transformation Partner of the Year
顧客企業の変革を強力に推進、より優れた体験の提供により、顧客のビジネス課題を特定および解決し、真のビジネス変革に貢献。
‑ Worldwide : KPMG
- 日本: 富士通株式会社
● Innovation Partner of the Year
ServiceNowストアで革新的なアプリケーションを開発。
- Worldwide: Bravium
● Talent Excellence Partner of the Year
従業員への投資に深いコミットメントを示し、継続的な学習とスキル開発の文化を育み、顧客に卓越した成果を提供。
‑ Worldwide: Cognizant
● ServiceNow Impact Partner of the Year
ROI(投資利益率)を加速化させる ServiceNow Impactを通じて顧客企業に貢献。
‑ Worldwide: Fujitsu
Partner Program Award部門
本アワードは、ServiceNowパートナープログラムの3つの柱であるケーパビリティ、コンピテンシー、カスタマーサクセスの、全体にわたって卓越した成果を果たしたパートナーを表彰するものです。
● Global Elite Partner of the Year
全世界または特定地域において最高レベルの能力と成功を達成。
‑ Worldwide: Accenture
● Consulting and Implementation Partner of the Year
専門家によるコンサルティング、シームレスな展開、顧客の成功のための変革的ソリューションを提供し、Now Platformの実装を実現。
‑ 日本: アクセンチュア株式会社
● Service Provider Partner of the Year
ServiceNowインスタンスを専門的に管理し、卓越した運用と顧客の成功に貢献。
‑ 日本: 株式会社NTTデータ
● Reseller Partner of the Year
Now Platformの製品とサービスの販売を促進し、信頼できるアドバイザーとして、顧客のニーズに合った適切なソリューションを提供。
‑ 日本: 富士通株式会社
● Build Partner of the Year
Now Platformや他のシステムとの革新的な統合を開発し、シームレスなユーザーエクスペリエンスを実現し、ServiceNowワークフローの価値を最大化。
‑ Worldwide: SailPoint Technologies
● Rising Star Partner of the Year
ServiceNowソリューションの販路を拡大し、新しい顧客への価値提供に貢献。
‑ 日本: 日本電気株式会社
Better Together Award部門
本アワードは、Now Platform上で製品やソリューションを開発し、共同で顧客に大きな価値と影響を与えたパートナーを表彰するものです。
● Built With ServiceNow Offering Partner of the Year
特定のビジネス課題を解決し、顧客に価値を提供し、新規導入サービスの収益を促進する、革新的かつ再利用可能なサービスオファリングを開発。
‑ Worldwide: EY
● Built On ServiceNow Solution Partner of the Year
経験と専門性を活用してNow Platformを強化し、顧客のROIを加速させる差別化されたサブスクリプションベースのソリューションを提供。
‑ Worldwide: Automate Pro
Domain Expertise Award部門
本アワードは、特定のワークフローや業界に関する深い専門知識を持ち、顧客独自の課題に対応するソリューションをカスタマイズできるパートナーを表彰するものです。
● Employee Workflow Partner of the Year
Now Platformを利用して従業員の体験を向上させ、生産性を高め、より充実した職場環境を実現。
‑ Worldwide: Deloitte
‑ 日本: 株式会社ロココ
● Customer Workflow Partner of the Year
卓越したカスタマーエクスペリエンスを提供、摩擦のないカスタマージャーニーを実現し、Now Platformを通じて顧客満足度の向上を実現。
‑ Worldwide: Cognizant
‑ 日本: 株式会社Blueship
● Creator Workflow Partner of the Year
プロセスを最適化・最新化し、ワークフローの自動化を拡張し、新たなレベルの効率性と俊敏性を実現するために、Now Platformのローコード機能を革新的に活用。
‑ Worldwide: Cognizant
‑ 日本: 株式会社システムサポート
● Technology Workflow Partner of the Year
顧客のDXを加速し、デジタルサービスの強化、ユーザーエクスペリエンスの向上、セキュリティの強化、リスクの低減を実現。
‑ Worldwide: Deloitte
‑ 日本: SBテクノロジー株式会社
● Industry Partner of the Year
ServiceNowを活用して、国・地域を超えた革新的で魅力あるサービスを顧客に提供。
‑ Financial services: EY
‑ Healthcare: Optimum Healthcare IT
‑ Manufacturing: Deloitte
‑ Telecom, media, high-tech: Accenture
‑ Emerging industry: HCLTech
詳細については、こちらを参照ください。
以上
ServiceNowについて
ServiceNow(NYSE: NOW)はAIを人々のために活用しています。私たちはイノベーションのスピードに順応し、信頼・信用できるヒューマンセントリックな(人中心の)アプローチを遵守して製品とサービスを展開することで、あらゆる業界のお客様の組織が変革できるよう支援しています。ServiceNowのビジネス変革のためのAIプラットフォームは、人、プロセス、データ、デバイスをつなぎ、生産性を高め、ビジネスの成果を最大化します。
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