「何となく」のバナー広告運用から卒業! コンバージョン獲得に向けた具体的な仮説検証ノウハウを公開

株式会社ギャプライズ

デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、10月11日(水)14時より、「何となく広告バナーを作成していませんか?効率よくコンバージョン獲得をするための仮説検証のポイント」と題しましたオンラインセミナーを開催する事をお知らせいたします。

  • セミナー概要

広告運用でこんなお悩みありませんか?

・何となくバナー改善を行ってしまっている

・バナーのABテストができていない

・広告成果が伸び悩んでいる


Web広告運用において「何となく」バナー改善を行っていませんか?その「何となく」な改善が広告成果を鈍化させているかもしれません。本セミナーでは、成果を大きく左右するバナー改善における仮説検証のポイントを事例を交えてご紹介します。



  • こんな方におすすめなセミナーです

・バナー改善のポイントを知りたい

・広告成果を改善したい

・事業会社のマーケティング、広告担当者様



  • 講師の紹介

株式会社ギャプライズ

デジタル広告事業部

山本 和佳(Kazuyoshi Yamamoto)    
 

ギャプライズに入社後、Web広告運用代行事業におけるSDR業務に従事。

入社2ヶ月で事業部の商談獲得数のレコード記録を更新し、新人賞とMVPに選出。現在はセールス兼アカウントマネージャーとして、クライアント様の利益に貢献。




  • 開催日時

日時:2023年10月11日(水) 14:00~14:30
参加費:無料



  • お申し込みはこちら

https://ad.gaprise.jp/seminar/banner-point



  • Web広告支援サービスの詳細はこちらから

https://ad.gaprise.jp/

▼上記の他にも広告運用やABテスト、最新テクノロジーの無料セミナーを実施しています
https://www.gaprise.com/seminar



  • 株式会社ギャプライズについて

私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを、イスラエルを中心に世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも生まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導⼊/⽀援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ギャプライズ

12フォロワー

RSS
URL
https://www.gaprise.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
電話番号
03-4567-6115
代表者名
甲斐亮之
上場
未上場
資本金
2000万円
設立
2005年01月