プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

【数量限定発売】NEXXUSから初の季節限定製品が登場 秋の訪れを感じる甘くて芳醇な金木犀の香りで美髪ケア

2024年9月9日(月)より全国発売開始

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:エド・ブリオラ)のNEXXUSは、初の季節限定製品として「NEXXUSインテンスダメージリペア」シリーズより、甘くて芳醇な金木犀の香りのシャンプー・トリートメントのポンプセットを2024年9月9日(月)より、数量限定で全国発売いたします。

 NEXXUSは、昨年日本に上陸した後も、毛髪科学に裏付けられたサロン帰りのような仕上がりで、多くの方から信頼を獲得してきました。そしてこの度、そのNEXXUSから、秋の訪れをやさしく感じられる金木犀の香りのポンプセットが「インテンスダメージリペア」シリーズより、初の季節限定製品として登場いたします。約40年間、科学の力に基づき成分にもこだわるNEXXUSだからこそ、環境に配慮しながらも、自然界にある金木犀の香りを再現する技術を採用して香りを表現しています。そして、より秋の訪れを感じていただけるよう、パッケージに柔らかなオレンジ色の金木犀のデザインも施しました。身も心も金木犀の柔らかな甘い香りで包まれるバスタイムを、ぜひNEXXUSとともに楽しみながら美髪ケアをご体感ください。


  •  製品特長

①より自然な金木犀の香りを実現

 自然界に存在する、甘くて芳醇な金木犀の香りを、環境に配慮する形で再現しました。金木犀をはじめフリージアやジャスミンなど、心落ち着く香りの組み合わせで構成されています。


②サルフェートフリー*1処方のシャンプー

 欧米人と比べて、日本人は洗髪頻度が高く、洗髪の際にタンパク質が失われやすい傾向にあります。そのため、サルフェートフリー処方をシャンプーに採用。処方全体の最適化により、タンパク質を守って洗うことができます。

 

③トリートメントの馴染みやすさを最適化

 アジア人の髪質は、欧米人よりも太くトリートメントが馴染みにくい構造をしています。ミクロレベルでミルフィーユのような構造をしたトリートメントを採用することで、しっかりと髪に馴染み、毛先までまとまりやすい髪に整えます。


  • 「NEXXUS インテンスダメージリペア」シリーズ製品概要

 ダメージやパサつきが気になる方にオススメ。深刻なダメージレベルの髪から失われやすいタンパク質成分に着目し、加水分解ケラチンタンパク*2(補修成分)を配合した処方でダメージを補修し、毛先までツヤに満ちた髪に。

  


【商品名】ネクサス インテンスダメージリペア キンモクセイ

     シャンプー・トリートメント  ポンプセット

【分 類】シャンプー・トリートメント

【内容量】各440g

【特 長】毛先までツヤに満ちた髪へ。ノンシリコーン&

     サルフェートフリー処方をシャンプーに採用。





*1:硫酸系界面活性剤無添加

*2:加水分解ケラチン


NEXXUSブランドサイト:https://nexxus.jp

NEXXUS公式Instagram:nexxushairjapan

(https://www.instagram.com/nexxushairjapan/)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都目黒区上目黒 2-1-1 中目黒GTタワー22F
電話番号
-
代表者名
ジョイ・ホー
上場
未上場
資本金
-
設立
-