プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フルラ ジャパン株式会社
会社概要

フルラ2024年春夏コレクションを発表

フルラ ジャパン株式会社

フルラの旅は続く。美という名のもとに。

イタリアの自然景観へのオマージュ、その色彩と香り、そして熟練したハンドクラフトの技を再発見し、柔らかなフォルムと幾何学的なシルエット、革新的な構造が絶妙なハーモニーを奏でます。

自然から得たインスピレーションが、新しいカラーコンビネーション、アーモンド・ブラウン、ネクター・イエロー、セージ・グリーン、アイビー・グリーン、コーラル・ピンク、ウォーム・ウィート・ベージュが、ブラック、ホワイト、地中海ブルーといったクラシックな色調に散りばめられています。ベルベットのようなイタリア製

レザーから、職人技が光るストライプ柄に織られたラフィアに至るまで、素材にも絶え間ない探求が見られます。


エレガントな実用性の代名詞であるナチュラルさは、フルラの新しい方向性を発表することを目的とした新たな

プロファイル、スタイルの面で探求されています。2024年春夏コレクションを象徴するのは、新しいホーボー

バッグ、フルラ ヌヴォラ。 堅苦しさを取り払った自由なバッグです。ソフトレザーを使用し、アイコニックな

アーチロゴを幾何学的な球体で表現した、新しいフォルムも特徴です。その他にも、ラフィア素材を使用した

バケツ型バッグのフルラ ジョベや、ボリューミーなソフトウーヴンが特徴的なフルラ ゲルラなど、モダンな

サイジングとラインナップで春の新作コレクションに登場します。


コレクションのローンチとあわせた2024年SSキャンペーン、「イタリアンモーメンツ」も発表いたします。

アメリカ人写真家、ショーン・トーマスが撮影を担当し、テレビシリーズ「マイ・ブリリアント・フレンド」で

注目を浴びたイタリア人女優、ガイア・ジラーチェと、ティーン向けドラマ「スカム・イタリア」の役で知られるルドヴィカ・マルティーノが起用されています。彼女たちは、ありのままに心地よく過ごすことでバランスを

保ち、目まぐるしい日々の中でも穏やかな場所を作りだすことに長けたフルラの女性像を表現しています。


今回、フルラ ヌヴォラとフルラ ゲルラが初めて登場します。これらの新しいスタイルは、フルラの卓越した

クラフツマンシップと機能性へのこだわりを表現しています。


フルラ ヌヴォラ

フルラのエレガンスは、新しいフルラ ヌヴォラのシェイプによってさらに豊かになりました。まるで雲のように軽やかかつ繊細で、ブランドにとって大切な要素であるアーチ型ロゴを幾何学的にモダンな解釈をした、新しい「Arcosfera」金具があしらわれています。上質なカーフレザーを使用し、ショルダーバッグ、ホーボーバッグ、体にフィットするクロスボディバッグなどが揃います。


フルラ ゲルラ

「ゲルラ」(ラテン語で「運ぶ」を意味する動詞gerĕreに由来)は、もともとブランドのルーツである、イタリアの伝統的な職人技のひとつである、古代の編みかごでした。フルラの新しいバッグ「ゲルラ」のインスピレー

ションとなっている、様々なサイズのボストンバッグとショルダーバッグは、イタリアを代表する工房の卓越した職人技により、柔らかなレザーの帯が結び目となり、絡み合います。古くからの伝統へのオマージュを、セージ、ホワイト、デイト、コロラなどの、柔らかな色合いで表現しています。


フルラ クラブ

直線的で幾何学的、そしてタイムレスなフルラ クラブのアイコニックなサドルバッグラインが、ショルダー

バッグ、メタルチェーン付きミニクロスボディバッグ、ホーボーモデルで再登場します。丸みを帯びたフォルムはスナップボタンで開閉でき、スムースレザーとテクスチャーレザーの組み合わせは、シナモン、ネクターイエロー、ウィートベージュなどの色合いで彩られています。


フルラ ジョベ

1970年代を彷彿とさせるバケットバッグは、サマースタイルの永遠のシンボル。 田舎や都会でも理想的なフルラ ジョベバケットバッグは、丸みを帯びた構築的なフォルムで、デザイン性とシンプルさを兼ね備えています。

ビタミンオレンジやミネラルグリーンなど、大胆なカラーのレザーや、新鮮なツートンカラーストライプ柄の

ラフィアでつくられ、調節可能なレザーハンドルが付いています。


2024年SSコレクションは、2月5日より世界中のフルラ直営店および世界中の提携販売店にて販売されます。


掲載にお使いいただける画像は下記リンクより

https://we.tl/t-pI2pweqxpP


編集著作権:フルラ

クリエイティブディレクター & フィルムディレクター:マグナス バーガー// クリエイティブ エージェンシー: MA+ // プロダクション エージェンシー: 360PM // フォトグラファー:ショーン トーマス//

出演:ガイア・ジラーチェ // + ルドヴィカ・マルティーノ// スタイリスト:ヴィットリア・チェルチエッロ // メイクアップ アーティスト:ジウリア チガリーニ // ヘアスタイリスト:パオロ ソッフィアッティ//

音楽:ステファーノ フォンタナ & ビートアイデンティティミュージック


ブランドハンドル:

@furla #FurlaItalianMoments

SNS:

instagram.com/furla

 www.facebook.com/Furla

 youtube.com/c/furla

 https://www.tiktok.com/@furla



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.furla.com/jp/ja/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フルラ ジャパン株式会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.furla.com
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング 10階
電話番号
0120-951-673
代表者名
森本綾
上場
海外市場
資本金
1億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード