フューチャーショップ、SNS連携と顧客接点強化が学べるリアルセミナーを東京新オフィスで開催

〜2024年に反響のあった成功事例を凝縮してお伝え。アーカイブ動画の配信も開始〜

SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)は、2024年11月29日にリアルセミナー「成功事例に学ぶ!集客力アップのカギはSNS連携と顧客接点強化」を開催しました。このセミナーは、2024年10月に移転した東京新オフィスにて行われました。アーカイブ配信を通じて、当日ご参加が難しかった方にもセミナー内容をご覧いただけます。

セミナーの概要と反響 〜2024年の反響が大きかった内容を凝縮してお伝え

セミナーではフューチャーショップ取締役の安原が登壇し、SNSを活用した集客力アップや顧客接点強化により売上を大幅に躍進させた成功事例を解説しました。顧客接点マップや具体的な成功事例など、2024年に登壇したセミナーの中で特に反響のあった内容が盛り込まれています。

セミナー後には、フューチャーショップのECコンサルタント・八木によるグループコンサルティングを実施しました。個々の課題に対してその場でアドバイスを伝えるとともに、参加者同士でもEC運営のアイデアを交換し合いました。参加者さまからは「実践的な内容で大変参考になった」「ぜひ今後もリアルセミナーを実施してほしい」といったお声をいただきました。

今回のセミナーはアーカイブ動画も配信しており、ご参加が難しかった方にも内容を全編ご覧いただけます。下記セミナーレポート記事内からお申し込みください。

EC成功事例が学べるリアルイベント開催!集客力アップやSNS活用の施策を公開【futureshopセミナーレポート】

https://www.future-shop.jp/magazine/ec-real-seminar

東京新オフィス 〜場所や時代、人々の境界を超えたシェアのために

今回のセミナーは、2024年9月に移転した東京支社で実施されました。フューチャーショップの東京新オフィスは、オンラインとオフラインの接点を創出する場として設計されています。場所や時代、そして人々の境界を超え、思いやアイデアをシェアできるデザインです。

フューチャーショップはオンラインだけではなく、今回のような対面形式でのセミナーを今後も実施予定です。EC事業者さまとのコミュニケーションを大切にしながら、未来のコマース体験を皆さまと共に築いてまいります。

「futureshop」について

フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。

オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。


株式会社フューチャーショップ概要

代表者

代表取締役 星野 裕子

所在地

大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 24階

設立

2010年3月(株式会社フューチャースピリッツより分社)

事業内容

電子商取引(Eコマース)支援サービスの提供
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」企画・運営・開発

URL

https://www.future-shop.jp/

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ビジネスカテゴリ
EC・通販ネットサービス
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会社概要

URL
https://www.future-shop.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 24階
電話番号
06-6485-5200
代表者名
星野 裕子
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2010年03月