【TikTok Shop活用戦略セミナー】成果報酬型インフルエンサーマーケティングのWAND代表が成果創出のポイントを徹底解説【A8.netグループ】
国内最大級ASP「A8.net」運営グループの運用知見とTikTokマーケティング支援のWANDのノウハウに基づき、ブランドのTikTok Shopでの攻略方法を解説!

プロシューマー支援事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:二宮幸司 東京証券取引所プライム市場:2461)の連結子会社で、成果報酬型インフルエンサーマーケティングサービス「NOX」を始めとするフルファネル型ソーシャルメディアマーケティング支援を提供する株式会社WAND(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒﨑悠一、以下「WAND」、会社HP:https://thewand.jp/)は、国内でのTikTok Shop本格展開に先駆けて、2025年6月26日(木)13時〜14時にTikTok Shopを活用した売上拡大戦略を解説する無料オンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。
本ウェビナーでは、TikTok Shopに取り組むべき理由から、インフルエンサーや広告を活用した具体的な売上戦略、WAND独自の成功パターンまで、実践的なノウハウをお届けします。
【セミナー開催の背景】
ショート動画やライブ配信によって「見る → 共感 → 買う」が完結するソーシャルコマースが拡大する中、TikTok Shopは国内でも大きな注目を集めています。
しかしながら、多くの企業が以下のような課題を抱えており、導入をためらっているのが現状です。
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どのように始めればいいか分からない
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インフルエンサーや広告の活用ノウハウがない
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効果が見えるか不安
そこで、TikTokマーケティングに強みを持ち、約5,000名規模のショート動画クリエイターネットワークや「NOX」などの実績を持つWANDが、成果に直結するTikTok Shop活用の秘訣を無料ウェビナーにてご紹介いたします。
【セミナー概要】


タイトル |
TikTok Shopで実現する 新たな売上拡大戦略 |
日時 |
2025年6月26日(木)13時〜14時 |
形式 |
Zoomによるオンライン開催 |
参加費 |
無料(要事前申込・先着100名) |
セミナー参加申込URL |
■ こんな方におすすめ
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TikTok Shopに取り組むべきか検討中の方
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自社に合うクリエイター起用法がわからない
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成果報酬型マーケティングに興味がある
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社内にSNS運用リソースがない
■ セミナーで得られること
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TikTok Shopの基礎と最新市場動向
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売上拡大に繋がる成果報酬型インフルエンサー戦略
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事例に学ぶ「動画で売る」成功パターン
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広告運用と連携したWAND式TikTok Shop支援ノウハウ

■登壇者プロフィール

黒﨑 悠一
株式会社WAND 代表取締役
株式会社ファンコミュニケーションズ 執行役員
東京大学経済学部経営学科卒。香港大学・ハーバード大学への留学を経て、ライブ配信者・VTuber特化プロダクション「メゾワン」を学生起業。2019年、同社をBitStarへM&Aにて売却。
その後、外資系投資銀行シティグループ証券にて上場企業のM&Aアドバイザリー業務を経験し、複数の事業創業を経て2021年にWANDを設立。2024年、WANDをファンコミュニケーションズ(東証プライム2461)へ売却しグループ入り。2025年より執行役員として、TikTok Shop支援の戦略責任者を務める。
▶セミナー参加申込はこちら:https://thewand.jp/tiktok_shop_seminar
【WANDの強み】
WANDのTikTok Shop支援サービスは、以下の独自の強みを活かしてブランド企業のビジネス成長を支援します。
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A8.net連携によるアフィリエイト拡販:
ファンコミュニケーションズグループの国内最大級ASP「A8.net」の強力なアフィリエイトに関する知見を活用し、TikTok Shop上でもアフィリエイトを活用した販売施策を可能にします。グループシナジーにより、広告主・インフルエンサー双方にメリットの大きいスキームを提供します。 -
強固なTikTok Shop対応クリエイターネットワーク:
約5,000名規模のショート動画インフルエンサーネットワークを通じたマーケティングサービス「LUMOS」を有しており、多様なカテゴリ・ジャンルのTikTokクリエイターとの連携が可能です。TikTok Shopでの販売に適したクリエイターを迅速にアサインし、効果的なコンテンツ配信を実現します。 -
成果報酬型インフルエンサーマーケティングサービス「NOX」:
同社のインフルエンサー特化型の成果報酬マーケティングサービス「NOX」では、登録インフルエンサーによる投稿経由の売上に応じた報酬モデルを提供しています。純広告型のインフルエンサー活用だけでなく、成果報酬型の「売れる」インフルエンサーの起用を組み合わせることで、高い費用対効果でTikTok Shop上の売上拡大を図ることが可能です。 -
様々な業界における累計3万5千社以上の獲得支援実績:
国内最大級の成果報酬型アドネットワーク「A8.net」を運営するファンコミュニケーションズのグループ企業として、25年以上の成果報酬型マーケティングの知見と、累計3万5千社以上のデジタルマーケティング支援実績、累計約350万のメディアパートナーとのネットワークを最大限活用し、ブランドのTikTok Shopでの成功を支援可能です。 -
実績に裏打ちされたTikTokマーケティング・運用力:
TikTokの広告運用、クリエイター施策、アカウント運用において豊富な実績を有しており、SNS経由での多数の成果創出を継続しています。この経験を活かし、TikTok Shopプラットフォームのアルゴリズム特性 を理解した上で、効果的な戦略設計と運用を実行します。
WANDは、ファンコミュニケーションズグループとして、強固なアフィリエイトに関する知見とTikTokマーケティングの専門性を組み合わせることで、日本国内におけるTikTok Shop市場の開拓と拡大に貢献し、ブランド様、そしてクリエイター双方にとって価値ある機会を創出してまいります。
【お問い合わせ】
本サービスに関するご相談・お問い合わせは、以下よりお気軽にご連絡ください。
株式会社WANDお問い合わせフォーム: https://thewand.jp/contact
▶セミナー参加申込はこちら:https://thewand.jp/tiktok_shop_seminar
【株式会社WANDについて】
株式会社WANDは、『すべての人に、魔法の杖を』のミッションのもと、SNSマーケティングソリューション「LUMOS」、成果報酬型インフルエンサーマーケティングサービス「NOX」、インフルエンサーエージェンシー「LUMOS AGENCY」、UGCマーケティングプラットフォーム「LUMOS BUZZ」といったサービス提供を通じて、フルファネル型のソーシャルメディアマーケティング支援サービスを提供しています。
所在地 : 東京都渋谷区渋谷1丁目1−8 青山ダイヤモンドビル
代表者 : 黒﨑 悠一
設立 : 2021年10月31日
会社HP: https://thewand.jp/
グループ概要:当社は2024年6月より国内最大級アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)のA8.netを運営する株式会社ファンコミュニケーションズ(東証プライム:2461)のグループ会社となりました。
【株式会社ファンコミュニケーションズについて】
ファンコミュニケーションズ<https://www.fancs.com/>は、「プロシューマー・ハピネス」をビジョンに掲げ、アフィリエイトサービス「A8.net(エーハチネット)」<https://www.a8.net/>を中心とした成果報酬型広告、インフルエンサーマーケティング「WAND」<https://thewand.jp/#services>、デジタルマーケティング支援ツール「N-INE(ナイン)」<https://guide.n-ine.com/>を通じて、個人および企業の事業成長と価値創造を支援しています。
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル
設立日:1999年10月1日
代表者:代表取締役社長 二宮 幸司(にのみや こうじ)
資本金:11億7,367万円(2024年12月31日現在)
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