プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社aquwa
会社概要

サンサンキッズTVが「トミカ」とのタイアップコラボ&プレゼントキャンペーンを開始!<総再生21億回のYouTubeチャンネル>

トミカ「2つのコースをいったりきたり!ツインコースやまみちドライブ」の魅力をたっぷり紹介!

株式会社aquwa

株式会社aquwa(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役:佐々木 和哉)の運営するファミリー向け人気YouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」(https://www.youtube.com/user/anpankidstv/featured)が、ダイキャスト製ミニカーシリーズ「トミカ」(発売元:株式会社タカラトミー)とタイアップコラボをスタートしたことをお知らせ致します。

登録者143万人、総再生数23億回を越えるキッズ・ファミリー向け人気YouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」が、「トミカ」とのタイアップコラボを8月8日(木)からスタート!


"伝説のカブトムシ"探しに来たサンサンたちが、 トミカ「2つのコースをいったりきたり!ツインコースやまみちドライブ」を大冒険!"伝説のカブトムシ"を探しながら楽しいギミックや魅力をたっぷり紹介するよ!

また、動画でのコラボレーションに加えてプレゼントキャンペーンも実施!盛りだくさんのコラボを楽しもう♪


トミカ

https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/


2つのコースをいったりきたり!ツインコースやまみちドライブ|トミカタウン|トミカワールド|トミカ|タカラトミー

https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/tomicaworld/town/tomicatown/twincoursesmountain2024.html


トミカ「2つのコースをいったりきたり!ツインコースやまみちドライブ」イメージ © TOMYトミカ「2つのコースをいったりきたり!ツインコースやまみちドライブ」イメージ © TOMY


  • トミカ×サンサンキッズTV コラボ動画第一弾!


【トミカ】パトカーや車でドライブして伝説のカブトムシを探し出せ!アトラクションいっぱいのコースでかくれた昆虫を見つけよう♪はたらくくるま・子供向け知育教育★サンサンキッズTV★

https://www.youtube.com/watch?v=JxQNHohm4Eg


コラボ動画第二弾は8月19日(月)、第三弾は8月29日(木)公開予定!



  • アンケートに答えて応募!トミカ×サンサンキッズTVプレゼントキャンペーン!概要


・応募方法

関連動画の概要欄、もしくは、

サンサンキッズTV公式LINEアカウントのメッセージにて届くアンケートに回答するだけ!


動画はコチラから👇️

https://www.youtube.com/watch?v=JxQNHohm4Eg


・プレゼント内容

トミカ「2つのコースをいったりきたり!ツインコースやまみちドライブ」

※1名につき1つまで


・当選数

合計5名様


・応募期間

8月8日(木)から

8月21日(水) 18:00時まで


※応募に関する詳細は、サンサンキッズTVの公式LINEから送られてくるアンケートをご確認ください


  • 本キャンペーンに関するお問い合わせ


info@aquwa.co.jp

こちらまでお寄せください。


  • 関連リンク


サンサンキッズTV YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCShFhaDUub-4RZefXJwjQug


サンサンキッズ公式サイト

https://sunsunkidstv.com/


トミカ

https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/


2つのコースをいったりきたり!ツインコースやまみちドライブ|トミカタウン|トミカワールド|トミカ|タカラトミー

https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/tomicaworld/town/tomicatown/twincoursesmountain2024.html


◆トミカについて  

「トミカ」(発売元:株式会社タカラトミー)は1970年に日本初の手のひらサイズの国産車ダイキャスト製ミニカーシリーズとして発売されました。今では親子3世代にわたり愛されています。現在までに累計1,170種以上の車種が発売され、累計販売台数は7億4,500万台を超えています(2024年4月時点)。 

公式サイト https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/



  • サンサンキッズTVとは



3~6歳のお子様向けに、「楽しく学べる」体験の提供を目指し、登録者143万人・総再生回数23億回を突破している今注目のYouTube動画チャンネルです(2024年8月現在)

好奇心旺盛で、冒険精神豊かなお子様が笑顔と共に成長できるように、サンサンキッズTVは親子で楽しめるお絵かき遊び、歌、工作、おもちゃ遊びなど様々な動画をアップしています。​


●YouTube

https://www.youtube.com/user/anpankidstv



  • 公式サイト一覧


●公式WEBサイト

https://sunsunkidstv.com/


●オフィシャルグッズサイト

https://sunsunkidstv.shop/


  • 公式SNS一覧


●LINE

https://bit.ly/2vu7R2g


●Facebook

https://www.facebook.com/sunsunkidstv/


●X

https://x.com/sunsunkids_tv


●Instagram(四コマ漫画)

https://www.instagram.com/sunsunkids_tv


●Instagram(PR用)

https://www.instagram.com/sunsunkids_world/



  • キャラクター紹介


サンサン

最近はツッコミ役も華麗にこなし中6歳の太陽の男の子で、ちょっぴり頼りないけどみんなに慕われている。

身長はトマト3個分、体重はトマト2個分で、オムライスが大好き♪

お腹のチャックの中身は誰にも秘密!



くもりん

好奇心旺盛ですっごくドジな6歳の雲の男の子。

サンサンと仲良しでいつも一緒にいる。

食いしん坊で忘れん坊でおっちょこちょいで、いつもドタバタしてる。

バナナが大好き♪



  • 会社概要

株式会社aquwaは、『「面白い」を創る 「おもしろい」をひろげる』をミッションとして、多角的な視点で日々こだわり突き詰めた「届けたいコトが届けたい場所に届くコンテンツ」を制作・発信し続ける集団です。

幼児・ファミリー向けのYouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」の運営、YouTubeを中心とした動画コンテンツ制作をはじめ、マンガ動画事業、YouTubeマーケティング・コンサルティング事業、PR動画・コンテンツ制作等を展開しています。


・創立日:2014年8月

・会社所在地:東京都渋谷区富ケ谷1丁目44-4 代々木いずみマンション601号室

・代表取締役: 佐々木和哉

・公式HP:http://aquwa.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.youtube.com/channel/UCShFhaDUub-4RZefXJwjQug
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社aquwa

5フォロワー

RSS
URL
http://aquwa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区富ケ谷1丁目44−4 代々木いずみマンション601号室
電話番号
050-3138-3376
代表者名
佐々木 和哉
上場
未上場
資本金
5199万円
設立
2014年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード