【Hydro Flask®限定ボトル】南極の澄んだ美しさを表現した、パステルカラーのグラデーションデザイン・Polar Ombré Collection(ポーラー オンブル コレクション)が登場!
2022年11月3日(木)~オフィシャルサイト、その他限定ショップにて発売開始
アメリカを中心としたアパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、Hydro Flask®(ハイドロフラスク)の限定ボトルを販売開始いたします。
アメリカの断熱ステンレスボトルブランド・Hydro Flask®より、限定ボトルPolar Ombré Collection(ポーラー オンブル コレクション)が販売となります!
南極の空の美しさをパステルカラーのグラデーションで表現した2色のカラー、Aurora(オーロラ)とMoonlight(ムーンライト)。美しい自然現象の象徴であるオーロラにはパープル・ブルーを使用、ムーンライト(月光)はグレーの濃淡が神秘的な仕上がりです。サイズは各色ともに21ozと32ozを展開、限定数量でのご用意となります。
Hydro Flask製品には軽量且つ耐久性や耐錆性に優れた18/8ステンレスを使用しており、遮熱効果も高く、お手入れも非常に簡単。TempShield™という真空断熱構造で、非常に優れた保温・保冷機能を発揮します。
人体に影響を及ぼすBPA(ビスフェノールA)・ フタル酸エステル不使用、人にも環境にも優しい構造です。
- Polar Ombré Collection(ポーラー オンブル コレクション)
展開カラー(写真左から) : Aurora(オーロラ) / Moonlight(ムーンライト)
展開サイズ : 21oz(621ml) / 32oz(946ml)
価格 : ¥5,830(税込) / ¥6,930(税込)
※それぞれ数に限りがございます
- Hydro Flask®
ハイドロフラスクが生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。仕事の前にハイキングや景色を見ながらコーヒーを楽しみ、仕事後にハンバーガーを焼いてビールをみんなでシェア。休日にはキャンプや魚釣りを楽しむという文化が根付いています。 2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。
世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。
■HydroFlask オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
■HydroFlask オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像