「Kiehl’s Holiday LIVE -ときめきを探しにキールズへ-」アーティストのimase・SIRUPとミニLIVE開催
12月17日(日)アーティスト公式SNSアカウントからも生配信。ホリデイ限定エディション購入者の方から抽選で100組200名様をミニLIVEにご招待。
1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズ。コミュニティの皆さまへ、ときめきを届ける為にミニLIVE「Kiehl’s Holiday LIVE-ときめきを探しにキールズへ-」を2023年12月17日(日)に開催、アーティスト公式SNSアカウントにて生配信します。ミニLIVEには、アーティストのimaseさんとSIRUPさんの2組が出演。観客の皆さんにときめきを歌声とトークと共にお届けします!
期間中、キールズ公式LINEのお友だち登録、プロモーションコード使用の上、キールズ ホリデイ 限定エディションを購入すると抽選で100組200名様を「Kiehl’s Holiday LIVE-ときめきを探しにキールズへ-」にご招待します。その他、キールズがアーティストとともにホリデイ シーズンにときめきをお届けする様々な企画をご用意しています。
*1 欧米などの調剤薬局
個性を発揮しセンスあふれる若者から大人気!imaseとSIRUPがホリデイ気分を盛り上げる
キールズは、ファッションやアートカルチャーの発信地・ニューヨークで生まれたブランドです。あらゆる人が自分らしくHEALTHYかつHAPPYに生きられる世の中を目指し、一人ひとりが型にはまることなく、自由な発想で思いっきり個性を発揮してほしいという想いから「HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL」をモットーに掲げています。自身の個性を発揮し、国内外で記録を打ち出しSNSを中心に人気を集めている2組のアーティスト、imaseさんとSIRUPさんが、キールズのときめくホリデイをさらに盛り上げてくれます!
▼キャンペーン特設サイト:
https://www.kiehls.jp/product/holiday-event.html
①キールズ ホリデイ 限定エディション購入で100組200名様を
「Kiehl’s Holiday LIVE -ときめきを探しにキールズへ-」にご招待!
一年頑張った自分や大切な人とご褒美として、アーティストのimaseさん、SIRUPさんと一緒にときめく時間を過ごしませんか。ミニLIVEは、きゅんと心がときめく事間違いなし。2人の普段のスキンケア事情や、今年最もときめいた瞬間、自身の楽曲に対しての想いなど、ミニLIVEでしか聞けないトークにも注目です。
◆ミニLIVE概要
・「Kiehl’s Holiday LIVE-ときめきを探しにキールズへ-」 100組200名様をご招待
・日程:2023年12月17日(日) 東京都内予定
※当選された方へのみ、イベント詳細及び参加方法をご案内します。
※座席などの指定は受け付けておりません。
・配信プラットフォーム:
imaseさん公式TikTok(https://www.tiktok.com/@imase119)
imaseさん公式YouTube(https://www.youtube.com/channel/UC4Kape5ARQ-konOZSw2yawA)
SIRUPさん公式YouTube(https://www.youtube.com/@sirupofficial9121)
◆応募概要
期間中、キールズ公式LINEのお友だち登録、公式LINEで配信されているプロモーションコードを使用し、キールズ ホリデイ限定エディションを購入すると、抽選でimaseさんとSIRUPさんが出演する「Kiehl’s Holiday LIVE-ときめきを探しにキールズへ-」のLIVEチケットを100組200名様にプレゼント!
・応募期間:10月26日(木)10:00~11月26日(日)23:59
・応募場所:キールズ 公式オンラインストア、全国のキールズストア
・賞品:「Kiehl’s Holiday LIVE ―ときめきを探しにキールズへ―」ミニLIVEペアチケット
※公式オンラインストア、全国のストアで応募方法が異なります。詳細は、公式オンラインストアの特設サイトをご確認ください。
※プロモーションコードの利用はお1人様1回のみです。
② ファンからの事前アンケートで歌唱楽曲を決定!
楽曲に関するときめきエピソードが本人に読まれるかも?
「Kiehl’s Holiday LIVE-ときめきを探しにキールズへ-」の開催に先駆け、キールズ公式Xアカウント(@kiehlsjp)にて、imaseさん・SIRUPさんのファンの皆さんが聴きたい、ときめく楽曲投票を行います!
さらに、その曲に“ときめいた”エピソードを、アンケート+引用し投稿いただくと、ミニLIVE中にお二人がエピソードを読んでくれるかも!?たくさんのエピソードをお待ちしています。
③imaseとSIRUPが全国のキールズ ストアをジャック!
全国のキールズ ストアのデジタル サイネージにてimaseさん・SIRUPさん動画の放映が決定!お近くのストアでチェックしてみてください。
ホリデイ期間中、さらにキールズ ファンにホリデイシーズンのときめきを届ける企画もご用意。詳細はキールズ公式SNSや特設サイトで随時更新するのでお楽しみに。
<imaseについて>
岐阜出身の23歳の新世代男性アーティスト。音楽活動開始わずか1年でTikTokで楽曲をバイラルさせ2021年12月にメジャーデビュー。「NIGHT DANCER」は韓国配信サイト“Melon”でJ-POP初のTOP20入りを果たし、SpotiifyバイラルチャートTOP50に31カ国ランクインするなど世界各国でもバイラル中。2023年3月30日に開催した初の有観客ライブ『POP OVER』は追加公演共にチケットが即完売。夏フェスにも続々と出演し、今秋開催した自身初のツアー『imase 1st Live Tour 2023 "Utopia"』のチケットも即完売した。2024年3月からは初の全国ツアーの開催が決定している。
<SIRUPについて>
ラップと歌を自由に行き来するボーカルスタイルと、自身のルーツであるネオソウルやR&BにゴスペルとHIPHOPを融合した、ジャンルにとらわれず洗練されたサウンドで、誰もがFEELGOODとなれる音楽を発信している。2021年には2nd フルアルバム「cure」をリリースし、同年「FUJI ROCK FESTIVALʼ21」に、国内のR&Bアーティストでは異例となる初出演でメインステージ GREENSTAGEに立ち、圧巻のパフォーマンスを魅せた。2022年に入ってからも世界的ポップスター「Years & Years」のRemix参加や、アイリッシュ・ウイスキー「JAMESON」、オーディオブランド「BOSE」とのコラボを発表、11月には自身初となる日本武道館公演を開催するなど、日本を代表するR&Bシンガーとして音楽のみならず様々な分野でその活躍を広げている。2023年4月に最新EP「BLUE BLUR」をリリース。
今年のホリデイのテーマは、「キールズのホリデイでときめきと一緒に帰ろう。」
大きなお買い物をした帰り道や、ヘアスタイルを一新したサロンからの帰り道、大切な人へのギフトを選んだ帰り道など、誰でもときめく体験をした後はいつもの帰り道が違って見え、たとえ寒い帰り道でも、暖かさとワクワクが混じりあった気持ちで、お家に帰ることができるのではないでしょうか?今年の限定エディションは、個性的でプレミアムなデザインが特徴のフランスのアーティストデュオ、iCiNORiとのコレボレーション。
寒空の下でも、心は温かくなるこの季節。キールズのスキンケア製品で、自分自身がなんだかときめいている、大切な誰かにも早くこの想いを共有したい、届けたいという連想の基、イルミネーションに彩られた、ドリーミーな街中で、ときめくギフトを持ち帰るボーンズ(キールズのアイコン)や、その帰りを待っているキャラクター達で表現しました。
ご自身のために購入した方、大切な誰かを思ってギフトとして購入した方など、誰でも帰り道に“ときめき”を持ち帰っていただけるような限定エディションとなっています。
URL:https://www.kiehls.jp/product/holiday.html
12月1日(金)よりキールズときめきギフトセットが発売!
ホリデイシーズンもいよいよ近づき、ご自身や大切な方へのギフトに悩んでいる方におすすめ!キールズの人気製品がセットになったギフトセットを発売。こちらもお楽しみに。
キールズ ベストセラー ギフトセット
キールズのベストセラーが勢ぞろい!
乾燥する今の季節でも、肌とお手元のうるおいケアを。ときめきを大切な人にプレゼントしましょう。
価格:4,070円(税込)
内容:
・クリームUFC 28mL
・ハンド サルブ 29.5g
・ハーバルトナー CL アルコールフリー 40mL
キールズ ハンド&リップ ギフトセット
リップ、ハンド、乾燥の気になるところに、うるおいケアを。
使う人を選ばず、気軽にときめきギフトを。
価格:2,420円(税込)
内容:
・リップ バームNo.1 (オリジナル) 15mL
・ハンド サルブ 29.5g
・クリーム UFC 7mL(サンプル)
■キールズについて
キールズは、1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として創業しました。お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる大切な存在として、街の人々から深く愛されてきました。創業当初より、ブランドのDNAであるアポセカリー*1を構成する、「Nature」「Science」「Service」という3つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けます。そして、ヘルシースキンでいることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。また、キールズは、コミュニティや地域社会を大切にし、一緒に歩んでいきたいと考えています。創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。サステナビリティ活動のキールズオリジナルプログラム、”KIEHL’S MISSION RENEWAL キールズ ミッション リニューアル“ を始めとする、“より良い未来”のための社会活動を行っています。
■キールズ公式SNS
Instagram:@kiehlsjp
Twitter:@kiehlsjp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像