プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社カンペールジャパン
会社概要

「CAMPER(カンペール)」ジュリア・フォックス、ジェルマン・ルーヴェなどを起用した最新キャンペーンを公開

CAMPER(カンペール)

 スペイン・マヨルカ島発のシューズブランド「CAMPER(カンペール)」は、最新シーズンキャンペーンを公開しました。Julia Fox(ジュリア・フォックス)やGermain Louvet(ジェルマン・ルーヴェ)などを起用して、今季の代表的なラインとともに誰にでも日常に起こりうるアクシデントをポジティブな世界観で表現しています。



 キャンペーンのタイトルは、 “Fail / Winter 2023.”(失敗 / 冬2023)で、クスっと笑いたくなるようなウィットを効かせています。カンペール本社で起きたちょっとしたクリエイティブ・スランプからインスピレーションを得て生まれました。「失敗」から連想される従来のネガティブな側面を考え直し、失敗体験を通して実験や学びを得ることから「失敗」がもたらすポジティブな結果にフォーカスしました。

 誰もが共感できる“日常のアクシデント”をコンセプトに、イギリスを拠点に活動しているフォトグラファーGrant James-Thomas(グラント・ジェームズ・トーマス)は、転倒した自転車、靴についたガム、染めたてのベンチに座るシーンなど様々な“失敗”を追い求めました。これらのアクシデントが、思わぬ楽しさと現実感を生み出しています。女優であり、ソーシャルメディアでも話題のJulia Fox(ジュリア・フォックス)をメインに、パリ国立オペラ座のエトワールダンサーGermain Louvet(ジェルマン・ルーヴェ)、デザイナーのBonnie Miller(ボニー・ミラー)、モデルのNaounah(ナウナ)がこのキャンペーンで“大失敗”を面白可笑しく体験しました。






 このキャンペーンでは、カンペールを代表する人気のユニセックスシューズ「JUNCTION(ジャンクション)」、テンセルブーツ「BCN(ビーシーエヌ)」、スリッポンスタイルの最新作「KARST(カースト)」、そして今季の新ライン「PELOTAS MARS(ぺロータス マーズ)」のブーツが登場します。



キャンペーン掲載アイテム一覧 (左から)

JUNCTION ¥35,200- (Men K100872-013/ Women K201469-013)

PELOTAS MARS ¥42,900-  (Men K300488-003/ Women K400741-003)

BCN ¥42,900- (Women only K400689-004)

KARST ¥28,600- (Men K100930-002 / Women K201588-002)

※ すべて税込み表記

※ 取り扱い商品は店舗ごとに異なり、一部お取り扱いが無い店舗もございます。




“Fail / Winter 2023.”

Photographer & Director:
Grant James-Thomas @grantjamesthomas
Creative Director:
Achilles Ion Gabriel @achillesiongabriel
Art Director: Emanuela Amato @emanuela_amato
Talent: Julia Fox @juliafox
Models: Germain Louvet @germainlouvet
Bonni Miller @bonnimillerart
Naounah @supermodelnae
Casting Director: Nicola Kast @nicola.kast
Stylist: Mariaelena Morelli @mariaelena_morelli
Hair Artist: Chiao Chenet @chiaochenet
Makeup Artist: Masae Ito @masae__ito
Set Designer: Felix Gesnouin @felixgesnouin
Production Company: @cap_dept




【 CAMPER 】
スペイン・マヨルカ島で生まれたプレミアム・カジュアル・フットウェアブランド「カンペール」。
世界で約40カ国400店舗、日本では現在全国約50店舗にて展開中。
地中海の豊かな自然にインスパイアされた先進的なデザインと、職人のクラフトマンシップに最先端イノベーションが融合して生まれた極上の履き心地が、「歩く」という移動手段を「楽しくて幸せな時間」へと昇華します。
カンペールを履いて、いつもよりちょっぴり幸せな非日常の世界へ。
Walk, Don’t Run. (歩こう。走らず、ゆっくりと。)

カンペールジャパン公式オンラインストア: https://www.camper.com/ja_JP/
カンペールジャパン公式インスタグラム: https://www.instagram.com/camper_japan/



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.camper.com/ja_JP/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カンペールジャパン

23フォロワー

RSS
URL
https://www.camper-japan.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
電話番号
03-5412-1844
代表者名
坂下 修
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2005年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード