日本で初となる締め支払いによる月額支払いに対応 Adobe Creative Cloud の販売・サポート体制を強化 【大塚商会】
法人決済による月額払いができる 『たよれーる Adobe Creative Cloud』 9月1日発売開始しました!
株式会社大塚商会は、Adobe Creative Cloud の販売・サポート体制を強化します。アドビ システムズ 株式会社が提供するAdobe Creative Cloud グループ版を、月額でのお支払いに対応する『たよれーる Adobe Creative Cloud』として、平成26年9月1日から販売開始しました。
本サービスにより、モバイルやタブレット端末、セキュリティなど最新のIT環境と月額サービスとを組み合わせて、お客様に外出先や自宅におけるアクティブなビジネス環境を提供し、新しいワークスタイルの創出、生産性向上をお手伝いしていきます。
本サービスにより、モバイルやタブレット端末、セキュリティなど最新のIT環境と月額サービスとを組み合わせて、お客様に外出先や自宅におけるアクティブなビジネス環境を提供し、新しいワークスタイルの創出、生産性向上をお手伝いしていきます。
『たよれーる Adobe Creative Cloud』は、従来のAdobe Creative Cloud グループ版の機能、提供サービスに、「法人決済による月ごとのお支払い」、「年4回のエキスパートサービス」「ユーザー管理画面(アドミンコンソール)の問い合わせ窓口の設置」などを加え、大塚商会独自のサービスにしました。
『たよれーる Adobe Creative Cloud』の詳細はこちらから
http://www.otsuka-shokai.co.jp/products/adobe/lineup/creative-cloud/tayoc/?02=01_pt_ms_20140901
■たよれーる Adobe Creative Cloud 特長
ポイント1:法人決済による月ごとのお支払い対応
一般企業、官公庁、教育機関のCreative Cloudの月額お支払いに対応します。ご利用製品はいつでも追加できます。従来の年間一括払い、メーカーが提供しておりますクレジット決済とあわせて、大塚商会はお客様に法人決済の月額対応という新たな購入方法を提供します。
ポイント2:エキスパートサービスでCreative Cloudをより効率的に
アドビシステムズのエバンジェリストから直接コンサルティングが受けることができるエキスパートサービスをご利用いただけます。お客様の業務改善にお役立てください。
ポイント3:ユーザー管理画面(アドミンコンソール)の問い合わせ窓口の設置
アドビからお客様に提供される管理画面「アドミンコンソール」に関する、つながりやすいお問い合せ窓口「たよれーるコンタクトセンター」を設置しました。
アドミンコンソール画面上での実利用ユーザーへの設定や管理、ライセンスの追加処理などのお客様が行う操作でお困りの際に、すぐにご相談・解決できるよう大塚商会がお手伝いします。
ポイント4:自動更新で更新注文の手間を削減
通常のCreative Cloudでは必要な1年ごとの更新手続きが必要ありません。業務に必要なライセンス数に変更が無ければそのまま自動更新でご利用いただけます。
大塚商会ニュースリリースはこちらから
http://www.otsuka-shokai.co.jp/corporate/release/2014/140825.html
■お問い合わせ
株式会社大塚商会マーケティング本部ライセンス課
TEL:0120-434-466 (平日9:30~17:30)
『たよれーる Adobe Creative Cloud』の詳細はこちらから
http://www.otsuka-shokai.co.jp/products/adobe/lineup/creative-cloud/tayoc/?02=01_pt_ms_20140901
■たよれーる Adobe Creative Cloud 特長
ポイント1:法人決済による月ごとのお支払い対応
一般企業、官公庁、教育機関のCreative Cloudの月額お支払いに対応します。ご利用製品はいつでも追加できます。従来の年間一括払い、メーカーが提供しておりますクレジット決済とあわせて、大塚商会はお客様に法人決済の月額対応という新たな購入方法を提供します。
ポイント2:エキスパートサービスでCreative Cloudをより効率的に
アドビシステムズのエバンジェリストから直接コンサルティングが受けることができるエキスパートサービスをご利用いただけます。お客様の業務改善にお役立てください。
ポイント3:ユーザー管理画面(アドミンコンソール)の問い合わせ窓口の設置
アドビからお客様に提供される管理画面「アドミンコンソール」に関する、つながりやすいお問い合せ窓口「たよれーるコンタクトセンター」を設置しました。
アドミンコンソール画面上での実利用ユーザーへの設定や管理、ライセンスの追加処理などのお客様が行う操作でお困りの際に、すぐにご相談・解決できるよう大塚商会がお手伝いします。
ポイント4:自動更新で更新注文の手間を削減
通常のCreative Cloudでは必要な1年ごとの更新手続きが必要ありません。業務に必要なライセンス数に変更が無ければそのまま自動更新でご利用いただけます。
大塚商会ニュースリリースはこちらから
http://www.otsuka-shokai.co.jp/corporate/release/2014/140825.html
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