今年の「オープンハウス・ホームラン賞」は、チャンスが拡大!神宮球場 ライトスタンド特設エリアが新デザイン&サイズアップ
株式会社オープンハウスグループ(本社 東京都千代田区、代表取締役社長 荒井正昭、以下「当社」)は、2016年より東京ヤクルトスワローズのスポンサー、2018年よりトップスポンサーを務めており、この度、スポンサー就任当初より続く「オープンハウス・ホームラン賞」を、より ‟ 直撃しやすく ” リニューアルいたしました。
「オープンハウス・ホームラン賞」は、明治神宮野球場の時計横に設置された「当社の看板」またはライトスタンドに設置された「特設エリア」にホームランを直接当てたスワローズの選手に「東京の家」一軒をプレゼントするものです。
2022年シーズンは、「ライトスタンド特設エリア」のデザインをリニューアル。今までよりも横幅を約1.75倍に拡大し、その分直撃チャンスも拡大いたしました。
「29年ぶりの2連覇」と「東京の家」に向け、ホームラン量産を期待しています。引き続き、トップスポンサーとしてファンの皆様と共に応”燕”し、チームをもり立ててまいります。
【オープンハウス・ホームラン賞 概要】
神宮球場バックスクリーン上部の看板(スローガンおよび社名ロゴ)、またはスタンドに設置されている特設エリアに、ホームランを直接当てたスワローズの選⼿へ「東京の家」をプレゼントいたします。
- 株式会社オープンハウスグループについて
株式会社オープンハウスグループ Web サイト URL: https://openhouse-group.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ダウンロード